DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 伯爵と妖精―あいつは優雅な大悪党 - 谷 瑞恵 のレビュー全19件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 伯爵と妖精―あいつは優雅な大悪党 (コバルト文庫)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

伯爵と妖精―あいつは優雅な大悪党 (コバルト文庫)
伯爵と妖精―あいつは優雅な大悪党 (コバルト文庫)で自分のブログにレビューを書く

伯爵と妖精―あいつは優雅な大悪党

おすすめ!3.4 [3.4](19件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:文庫
  • Amazonランキング:398130位
  • Amazon価格:¥ 555
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4086003937(集英社)
伯爵と妖精―あいつは優雅な大悪党 (コバルト文庫)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(19件) 3.4 [3.4]

あらすじ: 駆け出し記者のコリンは、輝くような美貌の男が公園で幼い子供に声をかけては逃げられているのを目撃する。そんなとき、ルームメイトの女刑事カッサンドラから連続幼児誘拐事件の話を聞き、男の屋敷に侵… このレビューの続きを見る

 最近、英国ブームが私の中で巻き起こっているので「英国」「ヴィクトリア朝」「伯爵」「妖精」というキーワードに惹かれて手に取りました。長いシリーズだから知ってはいたけれど、実際に読んだことはなかったん… このレビューの続きを見る

いまさらながらに・・・(笑現在むっちゃはまってます。目の前には大人買いした文庫の山が。。。JUGEMテーマ:小説全般

いつものように、大好きなつかこさんのサイトにいったら、 ユイがいたよ!!!!!!!!!!!!!! ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。 あああああああ、ありがとうございます☆AB見ててくだ… このレビューの続きを見る

 読んだので感想を。 以下ネタバレ含みます↓ フェアリードクターである少女と、伯爵を名乗る謎の美青年のラブストーリー ・・・だと思う(笑 妖精が出てくる世界観なので、舞台はイギリスだけどファンタ… このレビューの続きを見る

 妖精が見えて交渉ができるリディアが宝剣にまつわる冒険に巻き込まれるお話。読みやすくてキャラがしっかり立ってて、これぞ王道という感じだった。 ヴィクトリアンはあまり好みでないのだが、これは楽しく読め… このレビューの続きを見る

よくあるコバルトかと思ったら、ヒーローがとんでもなかった。 話のテンポもいいし、キャラクターも生き生きとしていて読みやすいです。よくあるハーレクイン的なあれかと思ったらそうでもなかった。 エドガーの胡… このレビューの続きを見る

伯爵と妖精

14:01:By

 はい。 アニメから入って、見事にはまりました。 某オークションで16冊大人買いしてしまいました。 お 金 が っ!! コバルトーって感じのする話です。 メロメロです。 『あなたなんかだいっきらいっ!… このレビューの続きを見る

むっひゃぁぁ〜ああ! 恥ずかしいですわ。 今、妖精に飛び蹴りされましたわよ。だって、こんな満員電車で腰砕けのように「ガクン」と前屈運動しそうになりましたもの! それとも今のはエドガーのせい? ってな… このレビューの続きを見る

ウガンダトラ

00:48:By ゆぁぱどC☆

24歳ですが、コバルト文庫のヒーローにメロメロです。昨日、一巻を買った筈なのに、今日で既に三巻目を読破。そして、あまりの萌えと身震いし、泣いた。まじ。この年でコバルト文庫に悩殺されるとは思わなかった… このレビューの続きを見る

やっぱりエドガーは緑川さんよね!!!!! いいわ!スタッフわかってる!! てかあのエンディングはなに!?なにごとなの!? ニコはオチですか!? ああでももうちょっと筋肉つけてほしかったな…v おじさん… このレビューの続きを見る

3.4

伯爵と妖精

11:20:By テラドンナ

読み始めました。 こっ・・・・コバルト文庫だよっ!! マリみてぐらいしか読んだ事ないよ! 私は活字を読みながらキャラのセリフが声優の声に変換されて聞こえてくるという特技が有るので、読みながらニヤニ… このレビューの続きを見る

思ってたより面白かった! 珍しく主人公の女の子が可愛く思えた。 普通といっちゃ普通の子なんだけど、でもそこがなんとなくいい。 エドガーもね、少しつかみどころはないけど、恥ずかしいセリフ言うけどかっ… このレビューの続きを見る

    『伯爵と妖精 〜あいつは優雅な大悪党』 『伯爵と妖精 〜甘い罠には気をつけて』 『伯爵と妖精 〜プロポーズはお手やわらかに』 『伯爵と妖精 〜恋人は幽霊』 『伯爵と妖精 〜呪いのダイヤ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書 渋い時代小説の後のティーンズ文庫。 なにかマンガのようなノリで読めるようなものないかな〜と思い とあるブログで好評だった、シリーズ一冊目のこの本を読んでみました。 なかなか良いノ… このレビューの続きを見る

コバルト文庫 伯爵と妖精 あいつは優雅な大悪党 森 瑞恵 ☆  友達に借りて、久しぶりにコバルト読んだわ!  猫の姿をした妖精とレイブンという名前を持つ彼がお気に入りです。  名前だけでイイ!って感… このレビューの続きを見る

やっばいです。 ハマってしまいました。 伯爵と妖精シリーズ とてつもなく、ツボでした。友人の真珠にお借りしました。 めっちゃくちゃキャラがまず、美形というね。(そこ美味しい) エドガ… このレビューの続きを見る

谷瑞恵のライトノベル,「伯爵と妖精」シリーズをいま読み進めています。 甘い言葉ばかり言うというエドガーにつられて,購入。コバルト文庫なんて久しぶりに買いました。 今現在「恋人は幽霊」まで読みました… このレビューの続きを見る

「あなたの今ィチォシの○○」って言ったらコレです めっちゃハマりマス 伯爵ェドガ−の口説き文句には毎回メロメロです 三月には新刊が出るらしぃデスょ 今九巻まで出てるんで全部集めても540×9で4860円 安ぃかどぅかはわかんなぃデスけど買ぅなら今です!!!!

関連する商品