DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 家庭教師ヒットマンREBORN! 隠し弾1 骸・幻想 - 天野 明, 子安 秀明 のレビュー全23件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 家庭教師ヒットマンREBORN! 隠し弾1 骸...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

家庭教師ヒットマンREBORN! 隠し弾1 骸・幻想 (JUMP j BOOKS)
家庭教師ヒットマンREBORN! 隠し弾1 骸・幻想 (JUMP j BOOKS)で自分のブログにレビューを書く

家庭教師ヒットマンREBORN! 隠し弾1 骸・幻想

おすすめ!4.2 [4.2](23件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:新書
  • Amazonランキング:132454位
  • Amazon価格:¥ 756
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4087031772(集英社)
家庭教師ヒットマンREBORN! 隠し弾1 骸・幻想 (JUMP j BOOKS)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(23件) 4.2 [4.2]

3冊同時に購入したいと言ってました・・・ 学校の読書の時間に読むんですよぉ〜 もうちょっとね マジメな小説読んだらいいのに ま、活字が並んでるからいいのかな・・・

【跳ね馬爆走!】 へなちょこディノさん、でもかっこよかった! でもある意味ツナよりへなちょこな気がした 笑 跳ね馬になるのにあんなことがあったとはね…思いもよらなかった。 最後らへんのディノさんはやっ… このレビューの続きを見る

友達から借りて読みました(*´艸`*) ディーノかっこいいなーw ビアンキとシャマルの話が面白かったw 途中でビアンキが・・・ 『何で隼人は私になつかないのかしら・・・』 みたいな感じのところで泣… このレビューの続きを見る

やっと買ったぜGETしたぜ! ヤヴァいよディーノ可愛いよ!!金髪イケメンお兄さんにもあんなに可愛い時期があったなんて……っ!ああもうへなちょこでも可愛いなんてどんだけ萌えさせてくれるのっ!?しかも恭弥く… このレビューの続きを見る

妹が買うっていうんで あたしも読みたかったし買ってきたb これREBORNの小説のなんですけどー、あー、絵かわいー(^ω^) ディーノさんがボスになったときの話とか、ベルとか、 骸の黒曜中制覇!!の話とか、ビアン… このレビューの続きを見る

リボーンの小説、もう買いましたか? ←今更なにを… 私的には◎!!超オススメですね ディーノの話に1Pでもスクアーロが出てて嬉しかったです!(スクアーロ好き) で、ディーノの話の感想は感動的でした。大… このレビューの続きを見る

買うまで好きだったのかと言われると実は。みたいな?(ウザ だって折込ポスターのディーノが可愛かったんだもの! そんな理由なので、メインは初めの子ディーノ話。刺青の謎が解けましたが、ファンタジーすぎ… このレビューの続きを見る

現在、週刊少年ジャンプ誌上で大人気連載中! 天野明先生原作の家庭教師ヒットマンREBORN!のノベライズ本。 ・・・とか言う前フリは辞めて。← えーと内容は、 ・跳ね馬爆走! ・殺し屋二人〜古城より… このレビューの続きを見る

何処をどう探し回っても見つからなかったリボーンの小説版。 やっと読めました。 続きからは感想めいたものを。

眼科に行ったら ものもらいのなりかけ だそうで 薬を直接目に塗られてかゆい… あ 本屋行って買えましたよ! 家庭教師ヒットマンREBORN! 隠し弾1 (1) 欲しかったんだよねー やっと見つけたよー でも・… このレビューの続きを見る

眼科に行ったら ものもらいのなりかけ だそうで 薬を直接目に塗られてかゆい… あ 本屋行って買えましたよ! 家庭教師ヒットマンREBORN! 隠し弾1 (1) 欲しかったんだよねー やっと見つけたよー でも・… このレビューの続きを見る

話は多少分かりにくかった。 そして挿絵も雑で見づらかった。 だけどどうよ。 REBORN!なら許される!! でも骸さんはもっときれいなのが見たかった。 この本の内容は4つあって 跳ね馬爆走… このレビューの続きを見る

うあhうぇrじおdふぃお 甘く見てた。

つーかむっくんとちょっとでも同じ思考になれたことが嬉しくてたまらない。 いや、あのね、日辻さんいたじゃない。 俺その人の苗字とばして読んでたの。 燈織「ねぇ來ちゃん。この生徒会長なんて名前なの?」 … このレビューの続きを見る

くはー これ欲しいのになー 売ってねんだおこんちくしょ りぶろで注文してるけど全然入荷しない (´・ω・`) はーやーくーこーいーこーいー 萌ーえーのーもーとー(意味不

ついに買っちゃいましたよ!骸幻想!! 表紙が骸さんってのがなんか嬉しいよ。 あと、ビアンキって髪の毛ピンクだったのを初めて知りました! 跳ね馬爆走!* タイトルどおりディーノさんのお話です。 なんと… このレビューの続きを見る

レ・ビュー2

16:36:By one more time

すっごい哀しいんです。 ここ数日コレを探して本屋を歩き回ってましたが・・・ 今日だけで6件回って一冊も見つからないなんて!! 本屋さん6件も梯子しちゃいましたよ、あははー 6件てある意味凄いぜ。… このレビューの続きを見る

昨日の話ですが、買って来ました 感想っていうと・・・ ディーノの跳ね馬誕生秘話、とても楽しかった! ビアンキの過去もすっごく楽しくて・・・ ただ、ひとつだけすっごく悲しい話があります(自分から見… このレビューの続きを見る

無いんだよおおおお!!(泣) 三軒まわったうえに親たちにも協力してもらったんだけど無いんだよ。 ほとんど入荷してないか売りきれっすよ。 なによもう。 え、なんでほしいって、そりゃあさぁ 骸&ディーノ… このレビューの続きを見る

ものすごい欲しい。隠し弾1〜。 明日買いに行って来ます!ものすごい期待してる。 骸とかディーノとか!!へなちょこディーノみれるのがかなり嬉しいんですけど。 あ、売り切れてるところ結構あるらしい… このレビューの続きを見る

明日ONEPIECE見に行ってきます!! ゆぃさんと行くのでいろいろ2人でヲタクってくんでぇ!!(ぇ、まぢで;)明日は絶対隠し弾を手に入れる!!!あ、死ぬ気で!!!!!

リボーン小説買いました!裏には日本語訳がありますよね 笑 以下はネタばれ感想です。

えっへっへー買っちゃいましたよー。 もったいなくてまだ骸様とディーノの話読んでません。。学校で読むつもりです。 いまんとこベルが結構かわいくて好きです!ベルとハルというちょっとビックリな組み合わせで… このレビューの続きを見る

関連する商品