DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 天使なんかじゃない―完全版 - 矢沢 あい のレビュー全14件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 天使なんかじゃない―完全版 (1)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

天使なんかじゃない―完全版 (1)
天使なんかじゃない―完全版 (1)で自分のブログにレビューを書く

天使なんかじゃない―完全版

おすすめ!3.7 [3.7](14件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:32255位
  • Amazon価格:¥ 1,296
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4087821293(集英社)
天使なんかじゃない―完全版 (1)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(14件) 3.7 [3.7]

昨夜、夜も更けて草木も眠るなんとやらだというに、「天使なんかじゃない」完全版を全巻読破という暴挙…おおう!だがしかし後悔していない! しっかし矢沢あい先生はほんとすごいよね!NANAは正直まったく理解でき… このレビューの続きを見る

続きが気になって一気に全巻読みきれます! あこがれのスクールライフな感じで、切ない恋物語です。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 最近、自動車教習所に行ってて そこの待合室に 矢沢あい先生の「天使なんかじゃない」があるんですけど、 ちょっと読み出したら止まらなくなって とうとう今日、全巻読み終えましたww… このレビューの続きを見る

 マンガを読んで初めて泣いた。 『天使なんかじゃない』 矢沢あい 今まで矢沢作品でいちばんすきだったのは『ご近所物語』で それはつツトムがかっこよくてすきだったからです。 『天ない』は読んだの4… このレビューの続きを見る

友達に借りて読んじゃいました!! 全4巻。 矢沢あい先生…ナメてました、ごめんなさい。 とりあえず1巻からレビュー書いていこう。 ネタバレ防止、「Read more...」から。

うちが小学生のとき、めちゃくちゃはまった漫画。 有名すぎるね。 超名作。 コミックも全部あったけど引越しのときに売ってしまって完全版でたときいつか買う!と決めてこないだ全巻読破。 ストーリー全部… このレビューの続きを見る

天使なんかじゃない

00:06:By 10star

「天使なんかじゃない」を読みたくなりました。 雨だから? え? 小学生のころに 読んでいたマンガ・・・ なんだろ。。 なんだか急に そういう恋愛マンガが読みたくなりました。 なんででしょ。笑 天使なんかじゃないは さきが小学3年生くらいの頃? いや・・・4年生? よく分からないけど、それくらい。

天使なんかじゃない *alice* 話しの中の生徒会になら、僕も入ってみたい。 これぞ青春、って感じの内容で、 翠のやきもちで、読者も一緒に切なくなったり、 晃のたまに見せる優しい目で、翠と一緒に… このレビューの続きを見る

何年か読んでなくて本棚で埃っぽくなってたけど、 不意に思い出して読みたくなりハマり笑。 これを手に取った頃は、 ご近所が好きで他のも読んでみたくてって感じな、 女子高生だった気がすんだけどなー。 気づけば先生と同じ年でしたとさ笑。 ピュアにまっすぐに思っててもいいのかなと、 少し勇気がもらえた。

1〜4巻まで一気に読もうと思ったけど 途中で泣いちゃって無理だった。 どうしてこんなに、綺麗に人を好きになれるんだろう せつなくて苦しくて それでも夢見てた 優しさも 痛みも 分け合える そんな二人になりたかった

読むと涙がぼろぼろ出てきます。ほんとうにだいすきな本。 読んだ本は漫画の場合(置く場所がないので)そうそうに古本屋へと行くのですが、この本だけは別格で、ずっと大切にしてます。 登場人物の中で1番マミリンが好きだったりする。1番やさしくて1番強いんじゃないかなぁ…。滝川マンなんぞにはもったいないイイ女だよ、マミリンはっ!(笑)私も彼女のようにやさしく強くあれたらいい。

天使なんかじゃない3巻まで読み終わった:) これすごいね なんか涙ぼろぼろ出てくるところもあるし だけどやっぱり最後はキュンってするのがいいよね:) もちにかりた:)ありがと:)ウシシ リーゼントなのに なんであんなにかっこいいの! やっぱり、どの時代もかっこいいのは共通なのかなあ:)ムフフ

息づまった時、恋になやんだときは、 いつも矢沢あいさんのマンガを読みます。 なんたって彼女の描くマンガには様々な恋愛もようがリアルに描かれていて、 わたしの恋愛バイブルともいえるんです! 「天使なんかじゃない」は翠と晃みたいな関係がうらやましくって 2人に無性に、会いたくなるからぱらぱら開いて呼んでしまうのです! もちろんオススメの分厚い1冊。

関連する商品