DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ママはテンパリスト 2 - 東村 アキコ のレビュー全15件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ママはテンパリスト 2

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ママはテンパリスト 2
ママはテンパリスト 2で自分のブログにレビューを書く

ママはテンパリスト 2

おすすめ!3.7 [3.7](15件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:30894位
  • Amazon価格:¥ 802
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4087822400(集英社)
ママはテンパリスト 2のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(15件) 3.7 [3.7]

2巻も最高です。 本日はオフで一日充電。育休前にやることを片付けておかねば・・・。 新潟市西区、育児支援関連のイベントがあれこれあるようなので、育休に入ったら、息子を連れてハシゴしまくりたいと考えて… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 

この万歳三唱をするように眠るのは赤子ならでは。ああ、おもちゃが顔に.....ベランダで満開のあじさいと桑の実(毎年いっぱいなるけど、まずいのでジャムに)気がつけば、赤子も2ヶ月半。腹減った、ウンチでた、眠… このレビューの続きを見る

すいません、育児ナメてました! バカ売れの育児エッセイコミック、待望の第2巻。「テンパリスト☆ベイビーズ」も同時発売なのよォ~! 2巻ではごっちゃんも大きくなり、ちょっとビジュアルも変わっていました。しか… このレビューの続きを見る

 ダヴィンチで特集を組まれ、お義母さんも気になってた一冊です。 二人で大笑いしながら読みました 泣きながらわらったのってば久しぶりかも。 ごっちゃんいかす! 旦那はひたすら「うちのチビとおんなじだ… このレビューの続きを見る

 東村アキコさんにはまりました。うふふ〜大人買いしようかね…

 あらすじ: すいません、育児ナメてました! バカ売れの育児エッセイコミック、待望の第2巻。「テンパリスト☆ベイビーズ」も同時発売なのよォ~! 東村さんの育児エッセイ。 おもしろいです。 古くは7つ下の妹… このレビューの続きを見る

多分ですけど、私の1ヶ月の業務スケジュールからして、唯一暇な時期です。 と言いつつも、先月まではこの時期まで飲み込まれる忙しさだったのでした。 残業はしない(!)んだけど、時間内バッタバタというパターン… このレビューの続きを見る

東村アキコ「ママはテンパリスト」2 二巻が出たのよォー!とごっちゃん風に叫んでみる。 腹がよじれるほど笑った一巻に続いて、二巻も面白かった。 前回に比べると、当然ながらごっちゃんは年齢を重ねている。も… このレビューの続きを見る

 今、ひさぽんとネトカなんですけど… テンパリストの2巻を見つけたので読んでます。 ひーくるしい。 面白くてくるしい 声に出して笑いたいよー ってか若干「ぷっ」って声漏れてるけど(笑 で、ついでに東村さ… このレビューの続きを見る

 『ママはテンパリスト』の待望の2巻。  最近はすっかりとジャンルが浸透してきたエッセイ漫画。その中でもチラホラ見られるのが育児または家族ネタのエッセイ。家族ネタでのトップは西原理恵子として、育児マン… このレビューの続きを見る

 待ってました『ママはテンパリスト2』!すべての新米ママさんにテンパリストを!待望の2巻です。主役のごっちゃんも大きくなったし、こういう子どもを扱った作品って子の成長につれて面白さが減っちゃうかも… このレビューの続きを見る

漫画家、東村アキコさんの育児エッセイマンガです 息子のごっちゃん・・・最強におもしろいです ちびっ子って、みんなこんなにおもしろいものなの 笑いをこらえられないんですけど!! 声出して爆笑ですけど!!! 育… このレビューの続きを見る

ごっちゃん

23:38:By ichigo-daifuku

最近は、考えなくてもアタマに入ってくる漫画とか雑誌とかばっかり買ってます最近のオススメは東村アキコの“ママはテンパリスト”中村光の“聖☆おにいさん”何も考えず、ただ笑ってるだけ疲れたときにお薦めです

3.7

子育

22:40:By たらこにっき

たらこです。 ついにでちゃった。 そんなわけでママはテンパリストの2巻でした。 赤子の段階を過ぎて幼児にいたったごっちゃんと仕事しすぎママとのあくなき戦いの日々です。 顔で笑いをとれなくなったわが子のビ… このレビューの続きを見る

関連する商品