>
[Amazon] 君に届け (1) (マーガレットコミックス)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

君に届け (1) (マーガレットコミックス)
君に届け (1) (マーガレットコミックス)で自分のブログにレビューを書く

君に届け

おすすめ!3.9 [3.9](127件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:74365位
  • Amazon価格:¥ 421
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4088460618(集英社)
君に届け (1) (マーガレットコミックス)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(127件) 3.9 [3.9]

3.9

★…君に届け

23:08:By milktea

 読み切りのときから大好きです爽子と風早というさわやかすぎる名前で2人の性格もありえないほどさわやかで逆に新鮮でした個人的にくるみちゃんが好きです笑つきあってしまってからはどきどきが半減してしまったような気もしますが周りの恋愛模様や2人のこれからも楽しみです

君に届け

18:34:By MneMe fragments

君に届け(2010) 監督: 熊澤尚人 原作: 椎名軽穂 音楽: 安川午朗 出演: 多部未華子、三浦春馬、 蓮佛美沙子、 桐谷美玲 アニメの方は見てたんですが、実はもっとコミカルなのかと思ってたら、想像以… このレビューの続きを見る

夢や野望、持ってますか? なんか一緒に楽しく飯を食ったり。 どこか旅行したり。 だらだらしたり。きびきびしたり。 そんな風に過ごせる相手を見つけたい。 なーんて。

3.9

君に届け1

23:09:By ジュゲムブログ

君に届け1

金曜日にテレビで放送していた映画(実写版)を観て、可愛い可愛い可愛いーーー!!!とテンションが上がり、日曜に原作漫画をががーっと買いました。 今のところ、14巻まで出ているみたい。そして継続中。 久々… このレビューの続きを見る

3.9

君に届け。

00:43:By Terminal★Station

秋ですね。講義室から見える木も少しずつ赤く黄色く色付いてる気がします。もうすぐ大学の並木道に枯れ葉が舞う頃。マフラーとか手袋が欲しくなる、そんな朝ですねー。☆この間の金曜ロードショー。"君に届け"ずっと… このレビューの続きを見る

3.9

君に届け

21:56:By 宙返ったうんこ

北幌高校に入学した黒沼爽子は、見た目が暗く、周りからは「貞子」と呼ばれ、クラスに馴染めないでいた。しかし、クラスメイトの風早翔太や吉田千鶴、矢野あやねなどの協力を得て、周囲の誤解を解き、友情・恋愛な… このレビューの続きを見る

迷。

18:25:By *

  こてこての恋愛漫画を読んでみてます。 読んでて、きゅん、てします。 ・・・乙女ですから!!(ぇ それはさておき。本題です

ふと、自分の時間が一気に出来ました。 人生、こんなことって現実にあるのか。 と、悲観的になっていた、この約10日間。 徐々に、悲観になっていてもしょうがないと思い始めました。 焦ってもしょうがない、とも… このレビューの続きを見る

君に届け

20:29:By Reverie

あの人とメールしたら久々にきゅんきゅんする漫画が読みたくなったので、「君に届け」の1巻と2巻を購入しました。 いつもは友達や後輩に借りてて、受験が終わったのを機に集めようと思ってたので。 ありきたりな… このレビューの続きを見る

3.9

君に届け

00:55:By シテキニッキ

12巻まで読みました。 なんというリア充(笑 なんというかこう、キュンキュンさせられます。死語ですか? 非常に口当たりの爽やかというか、こう、青春の一理想図というのか……なんかうまいこと言… このレビューの続きを見る

友情、恋愛…誤解を受けがちな超純真女子高生の大奮闘物語。大人気少女漫画。奥さんがTSUTAYAで借りてきて、私もスッカリハマってしまいました。悪い人が出て来ないトコが好感を持てます。

3.9

おばけ役を少々

23:19:By 爆窃団か

主人公に自分を投影するんだろう でも幸薄そうでも 不細工じゃないよね 

映画の日だったので、映画版の「君に届け」を見てきた。 主演は多部未華子(爽子)と三浦春馬(風早)。 アニメが、なんとなく良かったのでね。 ▼君に届け 9月25日(土)全国東宝系公開 映画なんて見なけ… このレビューの続きを見る

3.9

君に届け

21:42:By

JUGEMテーマ:読書 ひっさびさにきゅんとくる少女マンガをみたきがします! 爽子かわいい!! あの純粋さはとても尊いものだと思います。 恋するっていいですね。 どきどきしますね。 言葉の使い方も、上手だし、 … このレビューの続きを見る

君に届け

23:43:By まろのえるん

昨日なにげなく見ていたブランチに 多部ちゃんと春馬くんが出ていて映画の宣伝してて ちょっと気になったので レンタルコミックで借りてきました。 そして2日間で11巻まで読破しました(笑) えぇ、もう。完璧ハ… このレビューの続きを見る

3.9

映画化

20:11:By Dimanche

  もうすぐ「君に届け」が公開されますが、ここのところ、少女マンガの映画化が盛んですねえ。 こんなにもどんどん映画化したことがあっただろうか? 別マからは、「君に届け」に続き「高校デビュー」。 これ… このレビューの続きを見る

君に届け。

00:06:By

JUGEMテーマ:君に届け 最近、TUTAYAでレンタルして読み始めた。。。 っていうかもう、11巻まで読んだ。 ・・・すごくHAPPYな気持ちになれますね、この漫画。 三十代も後半になってしまったワタシに… このレビューの続きを見る

『 君に届け』 集英社 椎名軽穂 『別冊マーガレット』で連載中の少女漫画です。 第32回講談社漫画賞少女部門を受賞。 ジャンルはズバリ直球恋愛漫画。 コミックスは10巻以上続いていて、アニメ化、小説化… このレビューの続きを見る

君に届け

19:03:By COSMIC BOX

胸キュンな漫画! すきな漫画は多くあれど、胸キュンはこれだなぁー定番ですが。

こちらは娘がハマってるコミック 私も4巻までと10巻という 半端な読み方をしました(笑) なにしろ レンタルで読んでいるので 娘のペースに追いつけないのよね^_^; でも 内容はだいたいわかりました(笑)

 この本、本気でオススメです。 ウチは、漫画より断然小説派で、家でも小説を好む家で育ちました。 だから漫画とはあまり、縁がない感じでした。 しかし、某雑誌のオススメの漫画のページで この作品があり、… このレビューの続きを見る

世界中に溢れるすべてのマンガを読みたい欲求にかられておりますです。いまや、空き時間の友と化したマンガ。今日は『君に届け』です。ヒロイン爽子(あだ名は貞子)のいじらしさ、健気さに泣けます。いい子ブリブリ… このレビューの続きを見る

昨日ね-、 あやのちゃんともう1名と 銀魂見に行きました 途中寝ちゃったww 桂かっこいいよ、桂。 絶対、続編あるでしょ!!!! …と、信じてます。 とりあえず楽しかったです★ あとはTRIICKと仮面ライダーを… このレビューの続きを見る

君に届け

20:57:By mermaid is crybaby**

つい最近、友達の家でアニメを見ました。 ピュアだ〜、胸キュンだ〜★恋したい! と言いながら、見てました。 笑 少女マンガがちょっと苦手なので、 最初は斜めから見てたんですけど・・・ 女子の友情に泣きました… このレビューの続きを見る

「別マ」の時代

18:44:By Daily Mariana

 この世に「別冊マーガレット」という月刊少女マンガ誌があって、通常「別マ」と呼ばれており、なによりも現在、かの『君に届け』(今秋多部未華子主演で映画化)が連載されており、最新号の付録はその当該作品の… このレビューの続きを見る

3.9

君に届け

18:56:By 楽珍堂ブログ

【商品内容】 [アニメ化原作コミック/ノベルズ] 買取価格:¥190 * 2010年3月30日現在 * 買取価格は日々変動しますのでご了承くださいませ ★★ただいま査定金額+買取商品の点数ごとに★★★★もれなく買取点数ボーナスプレゼントキャンペーンを実施中★★ 本・CD・DVD・ゲームソフト・おもちゃ・LEGOの買取は楽珍堂

 爽子が一生懸命で好感が持てます。やの&よしだコンビもいい奴。2巻の表紙が百合的には最高なんですが、百合視点じゃなくても、単純に面白い!トイレの一件では不覚にも涙・・・。お相手であるところの風早は若干いきすぎて気持ち悪い気がしないでもないですが、まあ許せる範囲です。何より爽子のちょっとズレた感性と前向きで人を信じる力で、ウザすぎない友情&恋愛少女漫画に仕上がっていると思います。

 1-10巻まで購入してしまいましたー。 サントラや「片思い」までまとめて。 りびんぐには当分「君に届け」流れてそう。 あーあ、やっちゃった。(笑) コミックなんて8年ぶりにかうよ。 まったくもう。なんて魅力なんだっ ・CHARA - 片想い「君に届け ED」   

胸キュン青春ストーリーです。 深夜にアニメが放送されているのを何気なく観ていたら、どっぷりハマってしまい、コミック1巻〜10巻を大人買いしちゃいました(笑)。 主人公の爽子とは共通するところがいっぱいで、親… このレビューの続きを見る

3.9

君に届け。

00:03:By はなぽん商店

やっちゃいました。 オトナ買い。 ×××Horic 以外にハマるマンガはないだろうと。 んな風に思ってたんだけども。 偶然さぁ 夜中に観ちゃったんだコレ。 コッチは水曜日の夜中に放送しております。 偶然ね。 初… このレビューの続きを見る

 向いているか、向いていないかなんてそんなことどうでもいい大事なのは自分がそれをやりたいのかやりたくないかだだからチャレンジすることを恐れる必要はない

  やば、本棚空いてネ('A`) そんなわけで買ってきました「君に届け」全十巻。4000円っていったら、ドロへドロ4冊分、CDアルバム2枚分ですね。一冊400円の世界を久々に味わいました。少女漫画って懐に優しい…!… このレビューの続きを見る

昨日は結局寝てた。 Fateと遊戯王観に行きたい鉢です。 連休最終日。 今日はいつも遊んでる友達と遊べないので、たまには違う友達と遊ぼうかなー と携帯を手にして、やっぱやめる 断られたときのダメージが大き… このレビューの続きを見る

なんと、映画化決定。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。 アニメもやってるヵラみんなみてねww マンガもおもしろいので、みなさんも読んでみてください((*´∀`))

君に届け 1巻

19:17:By ichi.

 後日追記。

スタバのくっきー。 マショマロあんまりすきじゃなのですが。 これはすきです。 あっ、ひさしぶりに写真です。 『君に届け』がまたおもしろくなってきました。 おもしろくなってくるとうれしいです。 連載が続く… このレビューの続きを見る

 TSUTAYA DISCASのコミックレンタルで、君に届け1〜8巻をレンタルして読みました。君に届けはコミックの4巻までの話はアニメで見ており、すごく面白いと気に入り、今回はじめてコミックを読んだのですが、もう本当… このレビューの続きを見る

黒沼爽子。

20:22:By WARUGUCHI

かなりいまさらながら、君に届けを読んでいる。ずいぶん前にサラっと読んだときは貞子とクラスの人気者の恋愛なんてねーよwwwと思っていたのだけれどしっかり読んだら爽子ってすっごくいい子なんだねえ…いやいい子… このレビューの続きを見る

深夜、何気なく見たアニメ 「君に届け」 。 名前とは正反対で、 暗〜い女子高生・黒沼 爽子が 友情に、恋に頑張るお話です。 原作が読みたくなったもんで、 ポロリ、27歳。 少女マンガを大人してしまいました… このレビューの続きを見る

私にとって 1年のうち 一番 忙しい時期  年末年始が やっと おわりました。 あらためまして おめでとうございます。 上のお饅頭 可愛くてしょうがないので いつまでたっても 食べられません さて 思… このレビューの続きを見る

 「君に届け」の胡桃沢 梅とか「ひまわりっ 〜健一レジェンド〜」の節子こと日高なのはとか、いわゆるぶりっ子キャラは、少女漫画では定番のカタキ役になりがちなのですが、ぼくは、フィクションでもノンフィクシ… このレビューの続きを見る

3.9

はまってます!!

16:02:By キラリ☆

JUGEMテーマ:君に届け 今、このアニメに、おおはまり!! もう、すんごい面白いノー!! てか、甘甘べったべった過ぎて、色々な所から、砂吐きそう。 昨日、レンタルコミックを、少し読んだら、やっぱり、面… このレビューの続きを見る

いつか 君に届くだろうか あの時感じた あの気持ちが大きくなった この気持ちがこれほど胸キュンキュンうるさくなったことがここらへんあるだろうか!!本当に一番注目してる少女マンガかも知れぬ!!っていうか… このレビューの続きを見る

君に届け

17:51:By Girl's STUDY

『君に届け』嘘みたいに爽やかな少年風早くんと、嘘みたいに純粋な爽子の嘘みたいに甘酸っぱい青春ラブコメディーって感じでしょうかね。これ凄いよね。いや、もちのろんで話も面白いって思うけど、それ以上に人気… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  今、火曜日の夜中に日本テレビ系で放送しているアニメ「君に届け」がすごくいいんですよ。以前もアニメの話題に取り上げましたが、毎週楽しみなアニメです。長男のしげき君が、… このレビューの続きを見る

3.9

ドキドキ

20:52:By Sweet DayS

そういう話が大好きだ 太純潔了呀 這倆孩子 第四集之前sadako真的老積極的鬧.. 真佩服她.... 而且是那種很ふわふわ的女生... 我特別有好感- - 很想快點看下面的鬧.... 昨天和今天都是當班 因為很久沒當班… このレビューの続きを見る

はろー! あすかです♪ 今日は、オススメのマンガを紹介するわいw それは・・・ 「君に届け」!!! お友達に借りて読んでたんですけど もーハマった(*´∇`)φ さわこちゃんが可愛すぎるっ! 純粋すぎるwww 風早… このレビューの続きを見る

2009/10/17 * J

01:36:By fluffy pillow

 食  朝 なし 昼 ゆでとうもろこし 夜 かぼちゃの豚肉巻き キャベツ温野菜サラダ味噌風味 ビール おやつ あめ   測 体重  48.1kg 体脂肪  29.8%  動 半身浴  考 … このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ファッション 会えないフリは裏切りじゃない 会いたいフリは演技じゃない 冬支度。  手袋です。 黒は持ってるしね。 かわいい上に安かったのです(*´ω`*)むはーん これにあのコートを合… このレビューの続きを見る

君に届け

22:44:By Urban Heat Island effect

秋季新動畫 講一個陰沉少女貞子(本名是爽子) 和一個陽光男孩風早 純愛故事 剛開始看覺得太青春了...有點沒辦法承受... 可是看到後面卻總是一邊拭淚一邊翻頁 它會讓我想起很可愛的你們 對我而言非常重要的朋友們 那些閃著金光的青春 宛如昨日

いい!

18:22:By うぇぶろっぐ

TVアニメ版 「 君に届け #」 第一話 よかったわぁ。。 爽やかだわぁ。。本屋の平積み 表紙だけで引きつけられる何か・・・ 気になってはいたんだけど TVアニメ版 よかったわぁ。。あぁ 心に響いて … このレビューの続きを見る

3.9

君に届け

01:00:By les spacey espacent

この人のほかの漫画があまり好きではなかったのだけど、これは流行ってるだけある。バンド系女子が勧めるだけある。とてもドキドキしとうなりました。誠実に生きてみとうなりました。

  実は私のニックネーム、『君に届け』の主人公爽子からき てます。 この漫画面白い!!!ってことで、友達に薦めたところ、あれ? 似てるね!って言われたから・・・。 前髪パッツンで黒髪な私は、いつの間… このレビューの続きを見る

 JUGEMテーマ:アニメなんでも 08/31の『アニメプレス☆Japan』の時間です。 いつもご訪問ギガンクスでございます 今日も管理人まびゅが元気にお届けしまうっ まだまだ暑い日が続いてますが 夜は少し風が涼し… このレビューの続きを見る

【あらすじ】 陰気な見た目のせいで怖がられたり謝られたりしちゃう爽子。爽子に分けへだてなく接してくれる風早に憧れている。風早の言葉をきっかけに変わっていけるみたい…。夏休み前、爽子は肝試しでお化け役を… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:オススメの本 知る人ぞ知る、人気コミックス「君に届け」。 アマゾンのレビューが4000件以上って、すごい数字だわ…。 PUFFYの大貫亜美さんも、雑誌でオススメマンガに挙げているなど、 大人にも… このレビューの続きを見る

最初にこの感想書いとけばよかった!! いま一番好きな少女マンガです!!! 出会いのきっかけは、読み切りを別マで読んだこと。 そのときは、まさか連載になるとは思わなくて、気づいたら1巻が出てた。 表紙があ… このレビューの続きを見る

 室内学部(Vn)に入ってるんだけど、同じ部活の友達Y子さんにある日 「これ面白いから読んでみ!」 と言われ、借りてきたこの本。 ・・・やばい、面白すぎる! 今までもマンガ読んでなかったワケじゃないけど これはやばい!! 爽子最初怖かったけど、めちゃ可愛い>< 一度は読むべきだw そして、こんなに面白いものを貸してくれたY子。 ホントにありがとう!笑

 今年に入って、この本を紹介してもらって、今年一番が早々と決定したよ。ちなみに「今年」というのは、発刊された年ではなく、僕が知った年ということで。さらにちなみに去年は「夏目友人帳」でした。・・・… このレビューの続きを見る

き【君】二人称

23:32:By 一日一讀

あかん、これはあかんよ。泣いたあぁー。 ピュアなんてもんじゃない、ピュアピュアだよ!! もーーー!! きゅんきゅんだよ!! なんでこんな王道乙女ロードにツボってしまうのか。 とりあえず、電車ではもう読まないぞ。 明らかに泣いてるのに、寝たふりとかしたし。 そんな小芝居が辛いw

マッシュでし。 最近はまってるのん。「君に届け」。 主人公がかわゆい!!!! そしてかゆいぐらいのピュアさ。 まさに学園漫画の王道だああああ。 energyもろて現場いってきまする!

君に届け

21:00:By レビュー的な何か

今更読んでみました、遅い。 以前から気にはなっていたものの、なんとなく踏み出せずに素通りしていた作品。 しかし今回、この漫画がすごい2009にも載っていたし、一気に漫画を読みたい気分だったので手にとってみ… このレビューの続きを見る

 君に届けの作者:椎名軽穂さんが、出産の為 君に届けが、3月号から休載との事 「貞子」と呼ばれる黒髪に青白い肌の「さわこ」が、クラスの仲間達に囲まれ 成長してゆくストーリーなんだけど、やっぱりハ… このレビューの続きを見る

   陰気な見た目のせいで「貞子」と怖がられたり、クラスで浮いている爽子は、分け隔てなく接してくれるクラスの人気者早風に憧れる。爽子は早風の言葉をきっかけに変わっていく・・・? よくあるパターンの… このレビューの続きを見る

名前:)みわさん 年齢:)華の中1生← 性別:)恋する乙女です(はぁt← 音楽:)いきものがかり/チャットモンチー/ゆず/ポルノグラフィティ/初音ミク/Aquq Times 食物:)プリン/味噌キュウ/グレープフルーツ/窯焼き… このレビューの続きを見る

287

20:49:By tubutub u

胸キュンしたくて 友達にきいたり口コミに頼って購入。久々にほんとにきゅんきゅんですピュアすぎ。にやにやがとまりませんそんな自分がきもいですが・・・心に潤い かとおもったら逆効果で泣きそうです。

冬休みのマンガは決まったね!!! 『君に届け』 やっと生徒から借りて。 面白かったら大人買いしようと思って2巻まで。 そしたら、ホントにホントにホントに良くて。 1巻目でもう、大人買い決定!… このレビューの続きを見る

最近はこの漫画に夢中です。 もー きゅんきゅんっすよ !青春してー!!← 爽子も風早もちづも矢野ちんも龍も全員すき。風早の独占欲たまんねーなオイ^^ お前ちづと矢野ちんにまで嫉妬すんなって!可愛いや… このレビューの続きを見る

本屋さんでうろついていたら試し読みできるようになっていたので手に取ってみました 正直、少女漫画というものは何年も何年も読んでいなかったのであまり期待しないで読んでみたのですが、一瞬(言い過ぎ?)で引… このレビューの続きを見る

2008年おすすめ漫画ベスト3を大募集! 1位 おおきく振りかぶって ある先輩に借りて読んだ本!! 野球に全く興味なかったうちが 初めて高校野球にはまりこんだ(´ω`) ほんまめっちゃおもろい! 2位 君に届け … このレビューの続きを見る

2008年おすすめ漫画ベスト3を大募集!  TB! 3つって難しいよねー(・∀・) 今年は私は結構落ち込むことが多かったんですけど そんなときに元気が出た漫画ベスト3を紹介します ただおすすめだと3つにしぼれ… このレビューの続きを見る

と言うわけで、個人的に新刊が待ち遠しいコミックベスト3。 今年だからこそというわけではないんですヶドw ちなみに、最近読んで好きだな〜と思ったのは 夏目友人帳(白泉社) 妖怪とか好きなので、か… このレビューの続きを見る

この間漫画喫茶行ったときに、7巻まで読んだ! 素直におもしろかったよー。嫌味なく上手く作ってあった! 風早超かっこいいしね、ありゃさわやか王子だよ! 個人的には回りの千鶴や矢野ちんの恋愛が気にな… このレビューの続きを見る

君に届け

10:49:By S t e p

ここんににちわわわわ♪♪← 日出ちゅの皆さん、テストの結果はどうでしたか〜? 私は、「ニガテな期末にしてはよくできたなぁ」・・・な結果でした^^ ということで昨日、友達のMっちから漫画を借りました。その名も… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 「君に届け」のマンガを借りて読みました。 高校生の話で、かなり青春です。でも、なかなかおもしろいです。 集英社マンガネットで、試し読みできるそうです。

3.9

君に届け

17:23:By たまたまたまよ

この間ブックオフに行ったときに少女漫画を集中的にあさっていたのですが、 「君に届け」がすごくいいなぁ、と思いました。 ほんわかしているというか、絵とか話のつくりとかが好み。 他には高校デビューとかもよかったなぁ。 とりあえず1巻立ち読み→気に入ったら3巻くらいまで買う ってなことを繰り返していたので色んな作品の続きが気になる・・・。 またブックオフ行きたいです。遠いんだよなぁ。

これ以上ないくらいに少女漫画で、でも今現在全くないタイプの少女漫画、それが凄く新鮮。信じられないよ……私が少女漫画に嵌まるなんて…!!!! そもそも読み切りで描かれていた「君に届け」を試しに読んでみたら、… このレビューの続きを見る

3.9

君に届け

18:29:By 受験生のノート。

この前ブログに書いた友達から借りたマンガとは、このことです♪.+ 少女マンガなんだけど、いやーマジでおもしろい! もぅ1〜7巻までイッキ読みしちゃいましたw 貞子爽子(黒髪の女の子)が鈍感で初々し… このレビューの続きを見る

今日紹介するのはこの漫画です() 君に届け おすすめ〜とか言っておきながら実は私、まだ1巻までしか読んだことがないんですよね〜… でも1巻を読んで、久々に胸が熱くなるというか、、、 おお〜!!!この漫… このレビューの続きを見る

君に届け

22:01:By あいのひとりごと

これ好き、大好き こんなにはまった漫画って初めてかも! 風早くんが格好良すぎて、爽子がいじらしすぎて、 ちずとやのちんがいい子すぎて、もう…もう… 涙なしには読めない 特に2巻が泣ける!! そして、… このレビューの続きを見る

3.9

君届

20:40:By ゜*ladybird*.゜

友達と買い物行ったときの「これおもしろいよねー」につられて買ってみた。 いいよ!これ! 今6巻までだっけ・・。 お気に入りー

JUGEMテーマ:My本紹介します今回もドキドキが日々ありませんので、またドキドキを共有させてくれる私のオススメのコミックを紹介させてください。 オススメコミックス第三弾  ドキドキオススメ度 ★★★★ 『君に… このレビューの続きを見る

な な な7 しゃなななななななな← (ごほっ) …なんですかこのかわいらしいマンガは…!! は、いまさら?と思う方たくさんいるでしょう。なんかいろんなとこで取り上げられてたりするもんね。 友だちに… このレビューの続きを見る

3.9

君に届け。

20:44:By Happy Days

君に届け。 最新刊の6巻まで、揃え終わりました。 爽子、可愛いですよね。 超素直。超純粋。 これ書いてる誰かさんには欠片も無い。 素直っつーか、馬鹿正直、みたいな。 ふほほほほ。 似てるとこと言… このレビューの続きを見る

うるうる 泣いちゃいました めっちゃ感動します(*ノ-;*) あー いい話 めっちゃいい話 オススメの本

3.9

君に届け

16:07:By INSOMNIA

吉永に5巻まで借りたんだが… 久しぶりにくどくなくキュンキュンする少女漫画でした。 爽子可愛い…パッツン黒髪…タイプです← とにかくなんていうかキュンキュンしすぎました。甘酸っぱい。

超人気少女漫画、君届こと君に届け…☆私も大好きです(≧∀≦) ストーリーは、陰気な見た目から周りから恐れられ、友達がいない爽子ちゃん…。(通称・貞子)しかし、超がつく程の爽やかな好青年、風早くんが爽子ちゃ… このレビューの続きを見る

昨日の日記は見事に釣りです。 ホントは、 昨日は俺が企画を通し、この半年間、ずっと身をすり減らして形にしていったプロジェクトが、やっとひと段落した記念すべき夜だった…。夜の街はアスファルトの臭いが… このレビューの続きを見る

泣けます!!! 登場人物が全員魅力的です!!

3.9

back in those days...

14:58:By Replay

なんて素敵なマンガなんだっ!!!! そう言わざるをえない゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。 前から話題になってたのは知ってたし気になってはいたけど、 なかなか古本屋さんみても置いてないし、 もうYOU大人買いしち… このレビューの続きを見る

「このマンガがすごい2008」で紹介されてたので! 陰気な見た目のせいで怖がられたり謝られたりしちゃう爽子。あだなは「貞子」。爽子に分けへだてなく接してくれる風早に憧れている。風早の言葉をきっかけに変… このレビューの続きを見る

先輩から1〜5巻まで一気に借りました そして一気読み!! す、すっごい面白いっ!!! 久々に読んだ正統派の少女漫画 持ってる少女漫画⋯花とゆめ系ばっかなので(この時点で正統派の少女漫画とは言い難… このレビューの続きを見る

友達のいない陰気な女子高生・爽子(そうこ)。その風貌からホラー映画の「貞子」と呼ばれ、クラスメートから敬遠されていた。そんな爽子に初めて分け隔てなく接してくれる男の子・風早くんが現れる。クラスの人気… このレビューの続きを見る

君に届けです・・・! 7件目でようやく1巻を発見出来ました(;Д;)これが、 凄くおもしろいです!! 久々に大大大ヒットした漫画です☆流石、「このマンガがスゴイ!」のオンナ編で第1位を獲得しただけあります⌒★ … このレビューの続きを見る

なんのきっかけで買ったのか忘れましたが、 表紙のレトロっぽさに惹かれて購入した漫画。 この漫画は至って普通の高校生の日常を描いているんだけど 笑うわ、泣くわ、きゅんきゅんするわ、一緒に悩むわ、高校時代を謳歌できます(笑)

もう、これはやばいよ(・∀・)b★ 世界一の純ピュアやと思われ♥ 2巻はほんま泣けた(ノд`)。笑

どの書店に行っても必ず平積みだったこのまんが。 かなり以前から気にはなっていて、今日たまたまバス待ちの時間つぶしに寄った本屋さんで1・2巻軽いノリで購入してみたんです。 結果。号泣&超ときめき。もう… このレビューの続きを見る

君に届け

01:12:By 喜歡的事

久しぶりにマンガを見て泣きました。 「別冊マーガレット」(集英社)に連載中の「君に届け」は、 見た目が暗くて皆から避けられてるけど 持ち前の素直さと純粋さとポジティブ思考で だんだんと周りに理解され… このレビューの続きを見る

3.9

君に届け

02:34:By fortune cookie

1巻〜4巻までまとめて読みました。 この人の漫画は、昔わたしがまだ別マを毎月読んでいた頃、新人さんで読み切りでよく登場していて、たまに好きなお話もあったし、何より絵が好きだなって思っていました。 した… このレビューの続きを見る

 なんというか、実に読んでいて気持ちのいい少女マンガです。  特に友情が前面に出ている二巻が好き! 何度読んでも泣いてしまいます。  内気で人付き合いが苦手、見た目が暗く陰気で周りから「貞子」と呼… このレビューの続きを見る

君に届け

19:32:By faith

胸キュン。笑 うちに足りないもの。 おすすめ。 そして、妄想逃避行。 今日はサークルの試合で朝早く町田へ。 どうしても、過敏に反応してしまう「町田」(まーちん♪)ですが、 やはり遠かった…遠い… このレビューの続きを見る

ちょwwまwwww 別マって、ときどき、すっごいキュン死爆弾を投下してくると思う 同じく純愛が売りの『ハツカレ』が載ってたマーガレットより、 頭に別冊がついてる方が好きですv 本誌であまりにも… このレビューの続きを見る

青春!と思える漫画。 目が合うだけで、バイバイと言われただけで ドキドキする。 笑った顔、怒った顔、頑張っている姿、 もっともっと君のことが知りたくなる。 純粋な恋とはこういうものか、そう思った… このレビューの続きを見る

3.9

君に届け

01:38:By 雑食日記。

な、なんという威力……! 正直、私… 萌 え 死 ね る かと思いました…。゚(゚ノ∀`゚)゚。 読みながら何度悶絶したか知れない…! 色々話題になっているのは知ってたんですが、以前チェリベでやってたCRAZY FOR YO… このレビューの続きを見る

ええ話や…。

21:44:By One per day

以前、日経MJの記事にもなっていて、巷では評判の作品。現時点で4巻なので、まだ手も出しやすい。一気に1巻から買って読みました。 もう、きゅんっとします。じたばたします。爽子も可愛いし、風早も可愛い。こ… このレビューの続きを見る

君に届け

11:16:By どかでら日記

久々に少女マンガでヒット。 各所で話題になってるらしく気になっていたので大人買い(といってもまだ4巻までだけど)して一気読み。 カラー表紙の絵柄がそんなに好みではなかったので、どうかなーと思ってまし… このレビューの続きを見る

君に届け

11:33:By -blog-

今全巻(4巻までしか出てないけど…) 読み終わりましたっ!(*´∀`*) もぅ華にゃ的ストライクゾーンど真ん中だったよ!!! 笑 とにかく風早君の嫉妬っぷりとか照れっぷりににやけがとまらにゃあああい/// … このレビューの続きを見る

3.9

君に届け 1 (1)

21:14:By FLYING+×TEAPOT

ひさしぶりに、いい漫画に出会いましたv 購入のきっかけは日経MJ(流通新聞)で紹介されていたから。 NANA、ラブコンに続くヒットの予感☆ (近頃、新聞やらニュースから情報収集してるな私・・・オヤジっ… このレビューの続きを見る

ランキン・ランキンで 見かけた本。 売れてるらしい。 けど、やたら年が若いのが気になるが・・・。 オンラインでコミックを落としてみたけど、まだ読んでないけど どうしてパソコンでコミックを読むと ものすごく目が痛くなるんだう 本を読むのは 大丈夫なんだけどなぁ

(貞子じゃなかった)爽子のキャラがステキだ。

3.9

君に届け 1 (1)

20:34:By naco-na

今日、フラッと買ってみた漫画が、こんなにはまるとは思いませんでした。これこそ私が求めてた、両片思いみたいな!ハァハァ! 主人公はクラスの中心的存在で、ヒロインは明るい良い子なんだけどオーラが怖くてクラスで浮いちゃっている2人のラブですよラブ。うふふ。 主人公の爽やかさと、ヒロインのちょっとずれた感覚が大好き! 今日で一気に1巻から4巻まで買いそろえました。

君に届け

21:34:By Sneeze on Saturday

君に届け/椎名 軽穂 友達に借りたのだけども、やばいかわいい。おもしろい。きゅんきゅんしますね。あれ、なんかわたしにきゅんきゅんって似合わない気がするけど。笑 たとえば爽子みたいにまっしろだったな… このレビューの続きを見る

おススメっていうか・・・ めちゃめちゃ読みたい!! まず絵が好みすぎる。 キレイな絵!! 絶対買う!! あと愛読書HIGH SCOREの6巻が7月に発売!! 嬉しいー待ってましたv りぼんを卒業して4年く… このレビューの続きを見る

3.9

君に届け

15:11:By jennieの案内板

1〜4巻までコンビニで立ち読み。 本誌の方でもぼちぼち立ち読みしてましたが、ありがちな設定なのに上手く書いてますよね。キャラもわかりやすく、よくある感じなんですけど。表紙とかは完全デザイン勝ちしてい… このレビューの続きを見る

3.9

君に届け 1 (1)

20:49:By My day book :)

はい。今日満喫で読んできたマンガ。。 これさ、ね、やばいっすよハァハァ 3巻の途中まで読んだんだけどおもしろすぎて気絶する ←え 主人公の子がなんとも愛らしくてねえ…。。 主人公は貞子って呼ばれてる(… このレビューの続きを見る

この悶々さを一掃すべく、なおかつスカッと爽やかさを求めて辿り着いたのが『君に届け』(まとめ買いしたらしい) 「ときめきメモってたのか!?」と言うピンの言葉がピッタリ当てはまるよ、このマンガ。爽やかすぎ… このレビューの続きを見る

3.9

君に届け

21:49:By ひまつぶし 

3巻まで読みました。 風早くんかっこよすぎー!!!爽やか!! あんな人いるのかってくらい、いいひと!! 爽子もだんだんかわいくなってる! あんなに頑張っててすごいもん。 くるみちゃんはあんまりすきじゃないなぁ。 つか胡桃沢梅って名前だったのはびっくりw 2巻泣けるっていうけど、泣けなかった。すごくよかったけどね。 4巻発売されるの楽しみです。

3.9

君に届け 1 (1)

19:19:By ひとりがたる

今回オススメする漫画はコチラッ!!!!(何か通販番組みたいですね。 君に届けですwまぁ、高校生の友情・純愛ストーリーでございます。少女マンガって大抵内容が同じっていうので敬遠しがちなワタクシですが、この本には泣かされました… このレビューの続きを見る

CRAZY FOR YOUよりはこっちが好きかな。 爽子イイキャラしてる! 結構共通点あるかも(笑)

3.9

君に届け 1 (1)

22:27:By Right Shift Key

えっと、書くことないので漫画の紹介を(笑) ていうか今までのレビューが全てギャグ漫画だ。。ということに気付いたので、ここで少女漫画を!といってもこの漫画はとくじろうに薦めてもらったんだけどね☆ もう、な… このレビューの続きを見る

今日はこれ買いました!!3冊まとめてw 前からすっごく気になってて、読みたかったんだ。 やっぱ、すごいおもしろいww はじめのページは爽子があまりにすごかった・・・ でも、本当はかわいいこで、いい子なんだよね。 見かけじゃわかんないもんだよね。 私も風早みたいに見かけで決め付けないようにできるといいなぁ。

君に届け 1

03:28:By Daily stuff*

ここ数週間,はまっている漫画です。 簡単に内容紹介すると,陰気な外見のせいでクラスから浮いた存在になっている爽子(さわこ)と,いつでもクラスの中心的存在で爽やかからできているという風早(かぜはや)くんの… このレビューの続きを見る

私の中で最近「マンガブーム」なのですけれども。 (どれくらいブームかというと、本棚をマンガが占拠し始めているので、マンガ用の本棚を新調しようと思ってしまうくらい) それで、最近、本屋さんに行く度にマ… このレビューの続きを見る

ピュアホワイト

01:29:By

借りて読みました。 一巻はあー、ベタだなあと思っただけなんですが 二巻、来たこれ。泣いてしまいました。 あーもうだめだめやばいやばいうわあああああん! って感じでした。 この作品は今凄く人気で、「次… このレビューの続きを見る

うまく人とコミュニケーションをとれない、爽子(さわこ)。 貞子とニックネームをつけられ、クラスメイトから敬遠される日々。 唯一、自然と接してくれるのが風早(かぜはや)くん。 そんな彼の影響で爽子に変… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品