DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 君に届け) - 椎名 軽穂 のレビュー全13件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 君に届け (2) (マーガレットコミックス (4094))

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

君に届け (2) (マーガレットコミックス (4094))
君に届け (2) (マーガレットコミックス (4094))で自分のブログにレビューを書く

君に届け)

おすすめ!3.8 [3.8](13件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:22541位
  • Amazon価格:¥ 421
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4088460944(集英社)
君に届け (2) (マーガレットコミックス (4094))のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(13件) 3.8 [3.8]

君に届け 2巻

君に届け

22:44:By Urban Heat Island effect

秋季新動畫 講一個陰沉少女貞子(本名是爽子) 和一個陽光男孩風早 純愛故事 剛開始看覺得太青春了...有點沒辦法承受... 可是看到後面卻總是一邊拭淚一邊翻頁 它會讓我想起很可愛的你們 對我而言非常重要的朋友們 那些閃著金光的青春 宛如昨日

こんばんは(*・ω・*) 昨日貸しっぱなしでやっと返ってきた大好きな漫画を久しぶりに読み返してたら、今さらかもしれないけどやっぱり紹介したくなったので興味のある人はどうぞ 君に届け あらすじ (BOOKNAVIより)… このレビューの続きを見る

3.8

感想文。

08:49:By brillante

 昨日君に届け買った・!古市で買ったから約半額で買えた・・!(新品でも!)さすが・・!。+゚(゚´Д`゚)゚感動。 おかげで全巻揃いましたよ(○゚艸゚○) 2,3巻はまえに友達から借りて読んだことあったので、買わな… このレビューの続きを見る

少女マンガっておもしろいなぁ〜と、久々に痛感した作品。 貞子がかわいくてかわいくて、たまらなくなります。 個人的には、あやねちゃんがすきなんですけど。 あと、梅も(笑)。(→悪女好き?) 1〜6巻まで… このレビューの続きを見る

自分が好きなものは、共有したいもの(^O^)/ 大好きな君に届け♪ スキビはしなかったのですが、君届は母にオススメしました☆ が、しかし…… 母ははまってくれなく……。 母曰く、風早くんは有り得ないとの事… このレビューの続きを見る

友達が買ってるって聞いたので読んでみました

2巻、4件目でようやく発見…! 凄く感動です!!涙ぼろぼろでした(><) 涙がぼたぼた落ちてきて、止められませんでした。友達っていいね。みんな素敵なんだもん。矢野ちん、ちづちゃん、みんな魅力的! そ… このレビューの続きを見る

君に届け 2 (2)

16:46:By △○×□

破壊力ばつぐんの超・どストライク青春まんが きっかけは電車の中吊りで このきもちがどうか恋でありますように、 というようなことが書いてあって、それ見たのが2ヶ月くらい前 いつかあの恥ずかしいの読もう、… このレビューの続きを見る

君に届け 2 (2)

22:16:By 雪ノート

最近、話題になってる漫画ですね。友達に面白かったよと言われ読み、例に漏れず填っています。ただいま4巻まで発売中ですが、その中でも気に入っている2巻を。  見た目の雰囲気から誤解され、みんなに「貞子」… このレビューの続きを見る

君に届け

22:56:By Strawberry Days

久しぶりに「のだめ」以外のマンガ本を読みました(笑) 良い意味で「少女マンガ」の常識を覆す本でした。 主人公は、実はポジティブで健気なのに、見た目と不器用さで いまいちクラスに溶け込めない爽子(渾… このレビューの続きを見る

2巻!!2巻は本当にイイ(゜∀゜)!!! すごい久しぶりにマンガで泣きました。 爽子、本当に良い子!! 私も友達になりたいっ!!

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品