DB Error: connect failedDB Error: connect failed ストロボ・エッジ 1 - 咲坂 伊緒 のレビュー全21件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ストロボ・エッジ 1 (マーガレットコミックス)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ストロボ・エッジ 1 (マーガレットコミックス)
ストロボ・エッジ 1 (マーガレットコミックス)で自分のブログにレビューを書く

ストロボ・エッジ 1

おすすめ!4 [4](21件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:114603位
  • Amazon価格:¥ 421
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4088462394(集英社)
ストロボ・エッジ 1 (マーガレットコミックス)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(21件) 4 [4]

ストロボ・エッジ

21:43:By Era Una Vez

純度MAXの少女漫画 アオハライドがつまんなかったので、咲坂伊緒のほかの作品に興味もなかったのですが、アオハライドのレビューに「ストロボ・エッジ」は面白かったという意見が多いので、読んでみました。結果、面白かったです。

全10巻まとめ感想。 高校1年生の仁菜子は学年でも一番人気の男子である蓮に初恋をする。しかし蓮には年上の彼女がいて、仁菜子もそれを知りつつも告白し、振られる。でも友達関係となる。そこに蓮の友人の安堂が仁… このレビューの続きを見る

4

★…ストロボエッジ

22:42:By milktea

 普通の女の子と学園のアイドルがだんだんと惹かれ合っていく過程がどきどきします前回の連載「BLUE』が大好きで咲坂さんのファンになりましたそして本誌で第一話を読んだときは蓮くんがかっこよすぎて何回も読み返しました絵がとても綺麗です学校では蓮くん派、安藤くん派、がっちゃん派でわかれてました笑

恋愛漫画とは何か、と考えてみる。 ・相手を好きになる ・好きになる気持ちが募り、告白を試みる ・伝わってハッピーエンド (おまけ。女の子は平凡、男の子はイケメンでなくてはならない。) 少女漫画家に憧れ… このレビューの続きを見る

 少し前に買ったやつだけど

 えーと、深海少女です のぶながさん最高ッッ!!! それから、、、 ストロボ・エッジ  です\(^^)/!! もう、、ね、、になこぉおおお!!!めっちゃイイ奴っっ お姉さん← が持ってて、なんか気になったん… このレビューの続きを見る

毎日

19:05:By

うん、学校楽しい(´^ω^`) 大学、初めは遠いし疲れるし第一志望じゃないし楽しくなかったけど 今はそんなの気にならないくらい楽しい!! でも最近は授業さぼるのも抵抗なくなったりしてきてる(´・ω・`) 自分に甘く… このレビューの続きを見る

 おはようございます今日も、もうすぐ部活です昨日は結構寝れた感じだけど、まだまだ寝たりない・・・っそして、またしても漫画を買ってしまいました題名は、ストロボ・エッジこの間買った、なみだうさぎと似てる・・・っ少女漫画はこんなもんですかそれにしても、立ち読みとキャラに誘惑されましてせっかく貰ったお小遣いパーにしそうです1ヶ月2冊くらい買おうかな漫画は大好き言い忘れましたが、初めての方、です

会社の子が貸してくれたので昨日から読んでます。 やばい! Σ(゚ロ゚;) はまるー。 主人公の好きな男の子、蓮クンより 安藤クンのほうが好きです。 好きすぎます。ワラ 華奢な人、大好き(。・ω・。 ) まぁ、それだけじゃないけど。 久しぶりにはまってしまったマンガです 安藤クンが『16歳ですから』的な事を言った時に 無駄に凹んだ。orz 16歳か・・そっか。。

JUGEMテーマ:ストロボ・エッヂ 私のオススメ少女漫画です ストロボ・エッジ 現在8巻まで好評発売中! 恋 したくなります 主人公の仁菜子ちゃんが まっすぐで可愛くて素直で とにかく、可愛いの一言! … このレビューの続きを見る

なかなか暖かくならない春から 一気に夏までひとっ飛びしたように 暑くなってきたので 慌てて衣替えしてます 私は今日も 半袖です^_^; まだまだ成長期の娘の服は 今年もまた 着られなくなったものがいっぱい… このレビューの続きを見る

絵が可愛い。

00:47:By にき

 …最近の高校生って攻撃的だなー。 漫画だけだよね…? 普通に怖いよー。 好きっていいなよ。のほうは特に。 三冊とも面白かった。 私には縁の無かった青春すぎて目から汗が出たけど。 好きって言わせる方法は鉄の話も良かった。 素直な子はいいね! 他には未来日記新刊と聖おにいさん1巻買った。 聖おにいさん面白かった!(・∀・) 人気あるわけだねー。

なんか、久々にここまでいらっとする少女漫画読んだ。 K2で一ノ瀬が赤西だとか言うから期待したのに! うーん、まぁ第3者(主人公)から見る仁亀って点ではいいかも。 まだ3巻までしか読んでないけど、頼むから一ノ瀬カップル別れないでくれよー!

  この前買ったマンガの感想書きますよ Piece 1巻 砂時計と同じ作者の人ですね この人の絵けっこう好き 話は暗いですね…… 昼ドラみたいだよ でも、1巻ということで伏線いっぱいあって展開が気になる… このレビューの続きを見る

 最近では安藤君にきゅんきゅんします++ 可愛すぎだよ彼は! ほんとあのキャラ大好きやわ*´` 一見チャラい感じだけど、実は一途ってとこが良すぎるぜ!! 私は安藤君を全面的に応援してますよ。 まあ結果は見えてますけどね(笑) こんな素晴らしい漫画を描いてらっしゃる作者様には本当に感謝です! 大好きです!抱きつきたいです(何

久しぶりに、きゅんきゅんする漫画を読みました。 しかも一気読み!大人買い!てへ! 恋はいい。うむ。 あー、高校生に戻りたーい(定番) 

 久しぶりにマンガの感想です。 だいぶ前に借りて読んだので、少し記憶があいまいだけど 思い出しながら書きます。 片思いのキュンってくるお話です。 切ないお話は苦手なんですが、かわいい切なさなので許… このレビューの続きを見る

 最近驚かされることがいっぱいある。 まーなんかネット上に載せらんないことのが多いけども(笑) 昨日とか珍しく風邪をひいて休みました。 昨日は大好きな社会学があったのに…(いや大好きっていうか先生が好… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:My本紹介します オススメコミックス第二十一弾 ドキドキオススメ度 ★★★★ 『ストロボ・エッジ』 作者:咲坂伊緒 出版社:集英社 ※現在4巻まで好評発売中 ※「別冊マーガレット」で連載中

久しぶりに読んだ!という気持ちにさせてくれた少女漫画☆ めっちゃくちゃ可愛くって胸きゅんしちゃいました〜 みんないちいちいちいち可愛くってときめく! 会社の後輩に借りたんだけど、すっごいすっごいオス… このレビューの続きを見る

あらすじ 仁菜子は素直でおっとりした高校生。まだ恋はしたことないと思っている。自分に想いをよせる大樹への気持が恋だといわれて、いいヤツだとは思ってるけど…? ある帰り道電車で学校で人気の男子・蓮と出会… このレビューの続きを見る

関連する商品