>
[Amazon] 君に届け 9 (マーガレットコミックス)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

君に届け 9 (マーガレットコミックス)
君に届け 9 (マーガレットコミックス)で自分のブログにレビューを書く

君に届け 9

おすすめ!3.8 [3.8](54件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:117561位
  • Amazon価格:¥ 432
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4088464400(集英社)
君に届け 9 (マーガレットコミックス)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(54件) 3.8 [3.8]

君に届け 9

  君に届けを持っている友達ができたから 数日に分けて今、借りて本当にじっくりじっくり読んでるんやけど 1日目:1巻 きゅんきゅん 2日目:2,3巻 ぎゃー!!心臓はち切れる((+_+)) GW前半:4,5,6… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  やっと「君に届け」のコミック8巻、9巻を読みました。あ〜〜続きが早く読みたい8巻、9巻を読んで、恥ずかしながら泣きっぱなしでした。おかげで、鼻をかみすぎて、鼻の下が痛かった… このレビューの続きを見る

3.8

君に届け

01:51:By くねくね式

高校生のピュアな恋のお話で、コレを社会人男子から借りるとは・・・! (いや、多分彼女さんのだとは思うが。まさか女子高生とかと付き合ってねーだろうな・・・) 久々に、超胸キュンしました。 あっ・・・!こ… このレビューの続きを見る

いつか 君に届くだろうか あの時感じた あの気持ちが大きくなった この気持ちがこれほど胸キュンキュンうるさくなったことがここらへんあるだろうか!!本当に一番注目してる少女マンガかも知れぬ!!っていうか… このレビューの続きを見る

 ま、あえて最新刊の9巻にしましたが・・・ 1巻から読んでください!小説でも構わない!! (因みに学校では小説、家ではマンガ、と分けたら?) 風早くんと黒沼爽子ちゃんとの純愛が描かれている・・・? ま、作品としては完成度は非常に高い(どこから目線・・・?)

を、言い訳に、最近小説を読まなくなった。 だけど読まなきゃいけないと思うから読みかけて止まっているのが多い。 そんな中でも漫画は読みます。ふはは。 潔く柔く11巻。 いとこの彼が出てきた時点で人物相関図ち… このレビューの続きを見る

  風早くん、 私、超タイプです(・∀・)!!!!← どのへんがタイプかってゆうと ・あの髪型好き ・はじける笑顔が好き ・話しやすい ・明るい ・スポーツできる ・かっこいい!!!!← 挙げてもあげた… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ このアニメを一言で表すなら、、、→能登可愛いよ能登 これに尽きる。 もしくは→能登麻美子は俺の嫁!   【能登(俺の嫁)麻美子】 だって、麻美子が嬉しいと拙者も嬉しいんだ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:オススメの本(笑) かぜはやくん?でてるのって これですか?

君に届け

12:04:By

大好きなマンガです。多分、私が今まで触れてきた中でも、かなり上位に入るくらい。久々にマンガを読んで心が震えました。マンガの中の登場人物達を全力で応援したくなりました。自分の心が、響く音を聴きました。… このレビューの続きを見る

  今までいろいろあったね、 やっと、ここまで来たね! ※発売日にとっくに即買いしてたけど、 今月の別マ立ち読みして、今やっと安らかに読めるからレビュ書いた そして続きは〜…/////

140

22:34:By ゆめのせかい

昨日のアクセス140も来てる! ちよのつまんないブログにしては 結構キテます^^)/★笑 最近注目しているスポーツは何ですか? ばばばばばしゅけ(・∀・)!何 うん、ばすけっとぼーる☆! 籠球ですよっ← 最近ってゆって… このレビューの続きを見る

君に届け9

22:08:By

 待ちに待った新巻! ・・・と思ったけどすこーしひっぱりすぎでは・・・? 次の巻で絶対くっつくって期待してました。 のにまた次か・・・! もうこんなにひっぱったらあかんよ 人気でてんのはわかるけどねぇ。 とりあえずこの巻で爽子嫌いになった。

うぼぁー(挨拶) どうも平治です。最近ずっと昼夜逆転生活してます。朝9時に寝て夕方5時に起きるっていう・・・妹に”ひでぇ”といわれました。えぇ、ひどいですとも・・・!そういえばついったー放置しっぱなし… このレビューの続きを見る

 友人から録画を見せて貰ったんですがちょっとずきゅんときました。 少女漫画なんて何年ぶりに見たかな・・・思い出せないくらい随分前ですね これはちょっと面白いですよ。見てるだけで照れて来ます

是非、読んでほしぃぃぃ。 切ないんだ。 不器用な主人公が自分みたいで、泣いちゃった(T_T) 読んで欲しいので、あまり多くは語らないのだ。

 はろう みなさまお元気? 最近雨ばっか テンションガタ落ち・・ でも大丈夫! 雨の日も風の日も! 君に届けを読もうっ (まぁ、実際読んだことあるのは1〜6までだけやけど) まぁ、 雨の日もテンションあげてこーぜ

君に届けのアニメ観た (てか関西は12/21放送ってどういうことやねん!) 風早くんの声があんまり爽やかではないけどまぁいい感じ きゅんきゅん(´∀`*) 最近休憩中に読んだ漫画 *こばと(CLAMPによる癒し系漫画) *君と僕(ゆるい青春漫画) *学園革命伝ミツルギ(絵が無駄に綺麗なギャグ漫画) *宇宙兄弟最新刊 *ハガレンと銀魂の最初の方 次読みたいのが *テガミバチ

  秋冬 の ミラノコレクション

  「君に届け」 ほんとに大好きな漫画です。 きゅんきゅんしちゃうよー(´∀`) 皆にも読んでいただきたいです〜 ぜひぜひぜひぜひ← あかねまんレンタルやさんは 貸し出ししますよ〜★ 風早かっこよすぎるじぇ!!

 JUGEMテーマ:漫画/アニメあぁ。そうそう。君に届けも読みましたよ♪なんなんでしょうねーこの漫画。なぜにこんなにきゅんきゅんするの!はわわー。やっぱいいよね。きゅんてするよね。かわいすぎるよね。はわ… このレビューの続きを見る

 ご無沙汰です★*・° 本間に!! 君届は大好きな漫画のひとつ とにかくキュンキュンなんですよ(人*'∪`●)*.゜ こんかいの9巻はついに!! て言う感じなんですがねー;; それがまた、離れたりくっついたり でも、愛読者的には終わってほしくないので 嬉しいかぎりですwww 作者の椎名軽穂先生は 妊娠・出産を終えられて さらなるご活躍を期待してます

3.8

君に届け

15:01:By 風来末

会社の男性社員と回し読みしているこの漫画。つい先日まで、原宿竹下通りをジャックしてたし、書店の漫画コーナーに行けば平置きされてるし、読むまでは「一体何なのさ!」って若干怒り気味だったのですが(余りにも… このレビューの続きを見る

新刊!

20:04:By noronoro

 もうもう・・・・・・・もう!!!!!です 笑 待ちに待った新刊はこれまたもどかしいものであります。 コミックの最後に「続きが読める!!」って号外見て、まんまと罠にかかった私です。馬鹿だね。でもいいです。続き読めたから。

夜。  勉強がはかどんないし、課題のレポート終わんないし。。。 TVみたり漫画読んだり(^^*) そんな漫画好きな私。 好きな漫画の紹介でもしようかと(*´v`) 「君に届け」 小説ですが、まだ読み終… このレビューの続きを見る

 こんにちは。ブログさぼりすぎ。 この1ヶ月色々あって…(笑)そんななか君に届け9巻が、やっと発売されました!! またキュンキュンできます。 今まで絶対こんな男いないヤツ・風早に人間っぽくなりました… このレビューの続きを見る

君に届け 9

10:03:By HAPI★LUPI MEMO

JUGEMテーマ:日記・一般 そういえば、昨日給料日で、ATMでお金をおろした後トイレにいったらそのまま財布を忘れて出る というミステリーがありました。 すぐ気付き戻りましたがすでに財布は無く・・・・・ 今月ど… このレビューの続きを見る

君に届け 9

13:49:By Cross Word

この巻のあらすじを知っていたので、なかなか読む勇気が出ませんでした。。しばらく待って、10巻出てからにしようかとも思ったんですが、やっぱり気になるので・・・!!■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック! ★★★★(素晴らしい) ★★★☆(すごい) ★★☆☆(とても良い) ★☆☆☆(良い) by TREviewJUGEMテーマ:漫画/アニメ 

また泣く。

01:33:By cute.acute

 君に届けは爽子と梅がすれ違う瞬間が一番泣ける← うめーいい女だよー。 あとは、考えるだけで未だに泣きそうになる自分に驚いておりまする。 それこそ、私こんなに好きだったなんて知らなかった(笑) … このレビューの続きを見る

風早の好きな人について考えたり、どんどん自分の素直な気持ちが出せなくなってきた爽子。学園祭準備のさなか、お互いの気持ちを話す機会はあったが、それは2人とも誤解に基づいていて…。学園祭がスタートするが2… このレビューの続きを見る

3.8

キミニトドケ

15:03:By Brass Days ★!

  もう皆さんもご存知ですね たくさんの人が レビューを書いているようで... やばああああい これわ やばい... きゅん死にですね なんかもう すれ違いで苦しいとゆうかね 風早くんのじれったく… このレビューの続きを見る

  遅くなってしまいましたが君に届け! いや〜基本的に少女マンガ読まない派なんですけどこれはね〜w 風早君かっこよすぎるでしょ!! てゆうかこれからどうなるのさ((+_+)) 本当にやばし! 次が最終巻って噂まで…orz いやだ〜(;_;)終わらないで〜(;_;) とにかくハッピーエンドを望みます(^O^)/ てかあずにゃんの歌、歌いずらい笑

 読書の秋に 欠かせない一冊! それは、「君に届け」ですよ!! 1巻から全て買ってますが、 何度読み直したか分からない位 お気に入りです❤ 普通の少女マンガは苦手という人も、 ぜひよんでほしいです! 君届をよんで ぜひぜひキュンにひたってくださいな♪

いや〜いいですね´`* なんてじれったいんだ。 胸が痛いぜ。 くるみちゃんはやっぱりかわいいな * 素直さが。 恋をしている人は輝いてますね。 みんなキラキラです。 次で最終巻かな? あー楽しみ!

  今、とても好きなマンガの新刊です まさかの同じ日に発売 ・君に届け 9巻 約1年ぶりの新刊だぁ。 この巻は見ていてつらい……。 2年生になってからずっと風早と爽子がすれちがってるからなぁ 爽子… このレビューの続きを見る

3.8

君にぃぃ届け!!(>0

23:10:By -Rhea-

 読みましたよ〜〜 君に届け!!9巻 爽子と、風早クンの行き違い・・・ 誤解・・・ ピンのどうでもいい性格・・・ そこが、爽子を救ってくれたりしてるのかなぁ・・・ アニメも楽しみ〜〜★

ナガシマスパーランドデート★いちの続きです ※1にちょっと書き加えている部分があります※ もうまったくナガシマ関係なくなります(´∀`)笑 帰り道に事故してる車があったのでそこまでは渋滞だったけど、あとはス… このレビューの続きを見る

私の大好きな漫画、 「君に届け」9巻 が今月発売になりましたー バンザーイ!! 作者椎名さん、無事出産なさったようで、 おめでとうございます さてこの巻!! 二人の間に誤解がうずまいて… ああ!!もう!!やきもき!!… このレビューの続きを見る

   あっさっきの映画どっち見るかーって話。  見事勝ち取りましたいえい  正確には、こないだ譲ったので 今回はお返しだそう。  (こないだも 映画どっちみるかで結局ジャンケンに笑)  とゆーわ… このレビューの続きを見る

3.8

君に届け 9

11:36:By The Samantha Times

 貞子といわれて暮らすから浮いている女の子が さわやか少年に恋をしたり 友達を作ったりする少女マンガ。 恋のすれ違いの連続で、いよいよ佳境・・・ なのだけど、 友達二人のお話やかわいい意地悪女子のお… このレビューの続きを見る

レポる。

00:36:By 満月の種

こっちの更新が滞っててすみません。 今日久し振りに21時に会社を出れた♪ いやー、たまには早く帰るものですね。 とはいえスーパー寄って、ご飯炊いて、おかず作って、洗濯したら日付変わっちゃったよ・・・。 あ… このレビューの続きを見る

久しぶりの続き。

21:39:By One per day

昨日、届いたので読みました。 いや! いいよ!! いい〜〜〜(>v<)// 7巻くらいから、おいおいちょっとちょっと………という感じで、いつまで引っ張るんだ〜? って危険視してたんだけど、動いた〜〜〜!!… このレビューの続きを見る

3.8

可愛い

16:00:By 逝き過ぎて舞い戻る

集めてて、作者の怪我のため(?) だったかな で休載していた、「君に届け」が新刊を出しましたvV うはーいヽ( ´¬`)ノ 可愛い話やのう 照れくさいっす、このやろうvV 純愛好きで何が悪い! にゃー! … このレビューの続きを見る

nemui バイトお疲れ今帰ってきました! 男だけだと思ったらAさんいた\(^o^)/ 途中から女一人になったけど、みんな優しいしよかったっす(^3^) アレンさんはいなかったけど、Mさんイケメンでしたwww でもやっぱ… このレビューの続きを見る

椎名軽穂「君に届け」9 爽子の目標は、風早に好きだと伝えることだった。意識しはじめてから止まらなくなった風早への恋心を、ひとことで表すのならばそれはやっぱり「すき」という言葉に尽きるだろう。だからいつ… このレビューの続きを見る

ケントーーーーー っていう巻でした。 8巻で次は何か進展しそうかな〜? って楽しみにしてたのに・・・ ザ・すれ違い。。。 爽子の勘違いも、風早くんの勘違いも もー!!って思いながらも、いいんですけど、 … このレビューの続きを見る

少女マンガ週間

20:36:By ユノコヤ

ひっさびさに、少女マンガ週間でした。しかも、豪華2本立て!待ちに待った新刊が2冊も出ており、これから来る不作な10月が、憂鬱でなりません。(10月は、3冊しか目当てのものがなかった…うう。)ちはやふる、は、相… このレビューの続きを見る

 まあ昨日なんですけども。SD が、 ないので 撮れません ・・・・・・実家に帰ってから買う予定。そして今回はパンケーキしかかっていないのでズームがないよ。いいんだ…。京都には空を撮りに行くんじゃな… このレビューの続きを見る

すれ違い

18:51:By 168にほへと

買いました 読みました 途中で涙腺崩壊(´;ω;`) 涙で読めない(´;ω;`)(´;ω;`) ほんとこの作品は登場人物の気持が痛いほど伝わってきて泣ける(´;ω;`) いいところで終わったなぁ 本誌立ち読みしちゃおうかな でも楽しみが減っちゃう・・・ でもよみたい・・・ (´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

昨日本屋さんに行ったら「君に届け」の9巻が出ていました♪ JUGEMテーマ:漫画/アニメ  お互いに同じ思いなのに、お互いに「振られてしまった」と思ってしまう9巻。 何だかこの状況は歯がゆいです・・・ … このレビューの続きを見る

発売日前日に閉店間際の書店に行けばフライングゲットできるかな?と思い、品川駅構内の書店に行ってみるもまだ並んでなくて、諦めるのも癪だったので東京駅構内の書店へ梯子。翌日発売のコーナーは整理されている… このレビューの続きを見る

 いやあ〜 キュンキュンしたあ〜 ヒュ〜ヒュ~だわあ! はやくくっ付いてくれ! なんか私ドキドキしてまうからさあ という感じでした アニメももうすぐスタートですね! 能登さんは合ってるよな〜 と私は思っておりますよ!

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品