DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 君に届け 12 - 椎名 軽穂 のレビュー全31件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 君に届け 12 (マーガレットコミックス)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

君に届け 12 (マーガレットコミックス)
君に届け 12 (マーガレットコミックス)で自分のブログにレビューを書く

君に届け 12

おすすめ!3.8 [3.8](31件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:113698位
  • Amazon価格:¥ 420
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4088465687(集英社)
君に届け 12 (マーガレットコミックス)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(31件) 3.8 [3.8]

君に届け 12

1〜12巻まで通し読み。 君に届けは、見た目は陰気でも心は乙女な爽子と、みんなから好かれる爽やか少年風早の物語ですが、ものすごいベタでじれじれさせるなあと思いながら読んでました。 好きなのは2巻の爽子と… このレビューの続きを見る

かぜはやぁぁぁーーーと叫びながら 君に届け 2期 を見始めました。も・・・・・たまらん可愛さです。登場人物全てが可愛らしい。とってももどかしい展開なんですがその心理描写がこう・・・いいんです(*´ω`)とくに、この2期には重要なシーンがあるはず・・・・・たまらずコミックを買ってきました!声優さんの演技と作り方が素敵なのでアニメも最後まで見たいなぁと思ってます(*^^*)

3.8

君に届け 1-12

11:13:By 幻想迷宮

陰気な容姿と雰囲気のせいでなかなかクラスに馴染めない黒沼爽子。 いつもクラスの真ん中で笑っている風早くんのようになりたいと憧れている。 誰とでも分けへだてなく接する風早のおかげもあって友だちもでき、 … このレビューの続きを見る

 多くの男性が面倒だと一刀両断にする、ドロドロの恋愛話がぼくは大好きです。 そういう物語の中でも、恋しい(欲しい?)人のためなら多少ダーティなことであったり、ばれれば他人の批判を買うようなことをするキ… このレビューの続きを見る

「高2の夏。おつきあいすることになった爽子と風早。爽子は『彼女』とは何をするのか考えたりしています。そして、もっと風早に近づきたい、手を触れたいという気持ちが出てきたことに戸惑います。そして風早と両親… このレビューの続きを見る

リア充、爆発しろっ!!! ※以下ネタばれ注意 ※あと私が漫画紹介すると「あれ?これってギャグ漫画??」ってなるから注意w

漫画買ったぁヽ(o゚ω゚o)ノナルト、、、泣いたっ!!もぅ小一時間くらい泣いたっ!!で、目が腫れたorzまだ泣きそうっもぉぉぉ反則だよぉぉ(;´=д=`)ワンピース・君に届けは普通に楽しめたなりはぁ。ナルト・・・。

3.8

はじめまして

03:36:By

まずはテストしてみよっと

 TVアニメを見てハマり、何度も見た ハマった私に「会社の同期が、原作を持っている」と借りてくれた 映画は、その子曰く「風早のイメージが違う」というので見なかった 現在、借りた漫画本の3巻 やはり2巻(トイレのケンカ?)のあたりで爆涙 あの件は、何度見ても感動して涙が流れてしまう 学生時代に読めたら、最高の漫画になっただろうな〜

JUGEMテーマ:君に届け この作者は本当に繊細な気持ちを漫画で表現するのが上手いなぁと思います。 こっちが息をつめてしまうような1コマ1コマがとてもいい! このままでは中だるみになるのでは…?と思ってまし… このレビューの続きを見る

3.8

漫画の秋

21:53:By ありがとう。

 爽子がかわゆすぎてにやにやにやする。 ついに風早君、ご両親と面会ってことで! あのー付き合ったばかりなのに展開早くないですか。 ちゅーすらしてないのにこれはもう結婚を前提にうんぬんって話ですか。 君届2期やるんだね。まあ1期が中途半端なところでおわったから絶対2期はあると思っていました。 そのうち土9あたりで連ドラにもなりそうな気がするね。

 つきあうって思考が忙しいんだな――相変わらずドキドキキュンキュンしました!!かわいい、爽子かわいい!!!!なんでだろう、女の子が積極的だとドキドキしますねっ!!そういえば、前に風早くんを息子視点… このレビューの続きを見る

3.8

君に届け

21:44:By

 早く買わなきゃ(゚ω゚*) wktk(*´ω`*) 風早くん好きー 爽子好きー(*´ω`*) ってかもぉみんな好きー!

 コンビニで立ち読んだwww きゃーwww なんかね…… 爽子かわいい! 風早男前!! つか手をぶつけちまったのは不意打ちやなwww そして風早の王子っぷりは現実離れしすぎwww おもしろくて好きだが、 風早……こんな男いねーよ(Σ) とさっちゃんは思うのだ。 まぁいい。 とうとうマンネリってきたのかな…… 今後も期待や!! 映画化、いただけない(笑)

 はい、、目移りしても私の本命はやっぱ変わりません。。  本気で愛してますから      ちょっと書いてみだだけ笑  君に届けについてレビューしてみようかと 今月の別マの含めて  前リアルにも書い… このレビューの続きを見る

【商品内容】 [話題商品] 買取価格:¥300 * 2010年9月28日現在 * 買取価格は日々変動しますのでご了承くださいませ ★★プラモデル・レゴブロック買取強化中★★ ★★ただいま査定金額+買取商品の点数… このレビューの続きを見る

まぁ、とりあえず読んでるって感じです やっぱり10巻がゴールってことでトキメキ感がかなり減っているし 爽パパ&ママもいいんだけどね〜・・・ ちづややのちんの話をもう少し書いてくれた方が楽しいのかも? 映画化が終われば完結できるかな?(大人の事情でここまで続いてるのかな?と思ってる)

昨日『君に届け』の新刊読みました。 爽子ちゃんと風早くんがくっついた時点でもういいやと思ったけど、 その後を見届けたくてつい買ってしまう…。 風早くんがもはやかっこよすぎで現実離れしてきてる感…! ここま… このレビューの続きを見る

ミッカブリ

19:20:By ムガムチュウ。

 三日ぶりに外出ました。 金、土、日とずっとねてたので久々の学校ですw ちなみに風邪は家族全員にうつしました。 友達にも。 急に冷え込みましたねー。 すんごい寒いです まぁまだ熱が若干あったのでポカ… このレビューの続きを見る

君に届け 12

18:14:By Cross Word

君に届けの新刊です。映画も始まってますね!JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 新刊少女向けコミックメモ。 ◆潔く柔く 13(最終) ようやく完結。 カンナちゃんは、学生時代のお話は好きだったけど その後はなんだか興味が目減りして楽しみきれなかったなー。 最終巻の今回も、カンナ… このレビューの続きを見る

3.8

今週は・・・

13:08:By

連休明けで、かなり眠いあすかですよー ついでに君に届けお勧めしますよ。 映画よかったなぁ・・・と私は思うよ ネタバレまずいと思うから書かないけど、出来たら原作読んで見たほうがいいかな やっぱり2時間だし… このレビューの続きを見る

3.8

君に届け12

13:06:By

いつも恋愛日記ばかりだったので、私の事も紹介したいと思います。 実は、漫画とアニメが大好きで、ほぼ毎日見てます もうヲタクの領域というか いわゆる腐女子ですね 27歳こんな事でいいのかまぁ、いいん… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  コミック「君に届け」12巻が出ました♪長男が本屋で出ているのを見つけて、買ったんですけどまだ読んでいないので、私にまだ回ってきません・・・「君に届け」の映画も25日から始まりましたね。観にいきたいなぁ〜〜やっぱりレディスデーが狙い目だよね ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!

最新刊出た―! 読んだ―! いや〜良いわ――――!! 今回は特にいいな〜 電車の中で読み始めたケド、あんまりウルウルするから 途中で読むのを断念。(私、異様に涙腺弱いんです 笑) 今回は、登場人物それぞれ… このレビューの続きを見る

君に届け12

18:11:By tea with milk

 もう12巻かぁ〜 出るの楽しみにしてた! もう風早と爽子が素敵すぎるー!!!風早かっこいいー! 手つなぐとことか読んでてどきどきしちゃった!近所のひとと仲が良い黒沼家…!(笑)それで会うひと会うひと… このレビューの続きを見る

3.8

君に届け!

18:32:By

リハビリがてらレビューでも。。。(もっぱらTwitterばかりで長文が…笑)さてさて。昨日映画も公開された「君に届け」の最新巻!いやー待ってましたよー!今回も胸キュンポイントがたくさんありました〜風早くんに… このレビューの続きを見る

にやにやにやにy大抵の少女漫画の恋愛って、付き合うまでが面白くて、その後は三角関係になったり、疑ってごちゃごちゃしたり、で、別れちゃって別の人が出てきたりと、あんまり気分よくないんだよね。でも、これは小さいことを一つずつ丁寧に進めていく感じがきゅんきゅんしますな。

君に届け 12巻

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 「君に届け」のマンガを借りて読みました。 高校生の話で、かなり青春です。でも、なかなかおもしろいです。 集英社マンガネットで、試し読みできるそうです。

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品