>
[Amazon] NANA 17 (りぼんマスコットコミックス クッキー)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

NANA 17 (りぼんマスコットコミックス クッキー)
NANA 17 (りぼんマスコットコミックス クッキー)で自分のブログにレビューを書く

NANA 17

3.2 [3.2](15件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:ペーパーバック
  • Amazonランキング:102229位
  • Amazon価格:¥ 421
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:408856734X(集英社)
NANA 17 (りぼんマスコットコミックス クッキー)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(15件) 3.2 [3.2]

言わずと知れた人気漫画。あ、まだ21巻買ってないや。●あらすじ●彼氏を追いかけて上京する小松奈々と、ミュージシャンとして成功するために上京する大崎ナナ。2人は東京行きの新幹線の中で偶然出会った。そしてそ… このレビューの続きを見る

7月ぐらいに、自分へのごほうびーとか言って大量にマンガを買った私ですが、 思ったよりバイトや友達との約束が多くてなかなかマンガを読めていません() それに、BECKにハマってしまい、買っておいたマンガよ… このレビューの続きを見る

久しぶりにまれちゃんと話して、話題になりました。 彼女はまだまだ忙しそうなので、二人の話から私が載せまーす。 二人の話ってのは、つまり「男の神域って何よ!」っていう(笑)。 あるのか?現実の男にもそ… このレビューの続きを見る

身内から借りて、読みました。 (身内ってもすぐ分かりますが、 敢えて遠まわしに云ってみました) しかし、この17巻。 何か知らない内にキャラが増えてて、 理解不能状態でした。 人間関係が何だか非常に… このレビューの続きを見る

タクミがハチに会いたくて「早く夏休み終わらねーかなー」ってたのと同じ気持ちで自分今「早く春休み終われ!」て思ってます。 先月韓国からV6担の子が2人ケンの舞台を見に来日して、「舞台の意味わからなかた… このレビューの続きを見る

NANA 17 (17)

04:22:By

買いました。 映画が面白くて漫画で続きを読み始めました。 (2はまだ観てません。) なんでしょうか・・・、最初は面白かったんですが、今はただ続きが気になるだけで早く完結して欲しいです(苦笑)。 HMV 作品中によく出るSex Pistolsです・・・。 個人的には映画の中島美嘉や伊藤由奈の曲の方が断然良いですね♪ アニメの土屋アンナの曲も凄くカッコイイと思います。

NANA 17 (17)

00:02:By shocking P'unk BLOG

続きが気になる。誰か早く俺に貸してくれ!! by偽ミッキー

3.2

NANA 17 (17)

15:47:By パン屋再襲撃

先日、日テレプラス(CS)で延々とアニメナナを見ていた。 やっぱハチコにムカ〜〜〜 最新刊の「やっぱり浅はかな私」とか言ってるハチコもムカー どうして言ったりやったりしたがるんだろう。 秘密を作るならば墓まで持っていけ!って思う。 うーんでも言いたくなるのが人間ってやつかねぇ 言わないやつの方がカワイクないか。

3.2

NANA(17)

21:55:By 日々抄・娯楽編

この日が発売日でありました。 週刊誌の契約記者に唆されて大阪に向かった奈々は…という引きでしたが、 冒頭はどうやら「現在」といいますか何というか「語り」の時点であります。 16巻の冒頭と続いているようで… このレビューの続きを見る

今回は、ちょこっと謎がとけたかなぁ? ってな感じ。 それにしても、未来(?)の話も進行形で進んでいくのね。 最後は、どこで繋がるんだろう。 予想としては最後はやっぱり。。。 本編がナナがいなくな… このレビューの続きを見る

NANA 17 (17)

21:18:By 不機嫌にっき

本屋以外で本を買うなんてっっ なんか悔しい。(いちおう元書店員なんです) いけないと思いつつ時々コンビニでCookie立ち読みしてるから部分的には読んだ事あるんだけどなんか、なんか、やっぱり結局タクミなん… このレビューの続きを見る

ぬぉーやっと買えた!! しかし、不思議なストーリー展開・・・ 中身は重たいよ・・・今回もまた一段と・・・ どうなってくのかなぁこれから・・・ そして皐月ちゃんはいつ生まれる?!

どれだけ続きますかね??? それでもちゃんと発売日辺りにこの最新刊を買った自分がすごい 矢沢あいなので、ちゃんと最後まで買うつもりですが・・・

『おれにとっちゃ  自分と相手の関係性は  たいして重要じゃねぇんだ。  でも人は絆を結びたがるもんだし、  おれはある意味冷てぇんだろうな』  あなたに嫌われるのが怖い、  あなたと離れる… このレビューの続きを見る

今日バイトに行ったら、何と! NANAの新刊が出てるじゃーん☆☆ 早速買っちゃいました♪ やっため♪ 何だか、レンとレイラは絶対大丈夫って思ってたけど、何だかちょっと心配になってきました・・・。 結局… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品

  • Nana)

    Nana)

    JUGEMレビュー件数:2

    Amazon評価平均:評価平均30

  • Nana

    Nana

    Amazon評価平均:評価平均30

  • NANA 21

    NANA 21

    JUGEMレビュー件数:22

    Amazon評価平均:評価平均35