>
[Amazon] NANA 19 (りぼんマスコットコミックス クッキー)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

NANA 19 (りぼんマスコットコミックス クッキー)
NANA 19 (りぼんマスコットコミックス クッキー)で自分のブログにレビューを書く

NANA 19

おすすめ!3.4 [3.4](23件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:ペーパーバック
  • Amazonランキング:117203位
  • Amazon価格:¥ 151
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4088568168(集英社)
NANA 19 (りぼんマスコットコミックス クッキー)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(23件) 3.4 [3.4]

3.4

NANA 19

21:13:By パン屋再襲撃

あらーって感じ。 ますますハチコにムカムカ!!!! 本当になんであんなに「他力本願」なんだろう・・・ あれ、レイラも同様(怒 つか、正々堂々と浮気するような男をどうして追うんだろう どうしてそんなに… このレビューの続きを見る

NANA最新刊! どろどろ感が増してまいりました汗 いったい誰が誰を本当に愛してるのか... わからないorz

=収録内容= クッキー2008年1月号〜4月号掲載 =あらすじ= 707号室で生活を続けているナナをヤスが迎えにくる。 ナナは「一から一人で頑張りたい」と言うが「心配をかける方が迷惑」とヤスに言わ… このレビューの続きを見る

もう、でも、ホントは、 この話しをするにはちょーーー沢山書きたいけど、 みんなに人気の矢沢あいさんの物語 さぁ、さっそく、、 めぃなりの感想・・・ ?レンが痛い! もぉ、さ。多分死んじ… このレビューの続きを見る

3.4

NANA 19

19:05:By my soul

うわ― タクミ好きだな―♪ レイラが悪い(゚∀゚) なんか切なくなるね‐ あ‐つかれたった(´・ω・`)

3.4

NANA 19

15:32:By The deep sea's castle

NANA 19 *juju* さっちゃんの格好がかわゆすだ。 というのが読んだ後の第一声。 未来と現在を見ていく内に、どう繋がるのか、 っていうのがこのシリーズの結末の迎え方なのかしら、とか思う。 まぁ… このレビューの続きを見る

3.4

NANA 19

16:50:By this is me-!!!

もうやばいね。 昨日の夜,今日の卒論指導会のためのレジュメを作ろうとしたら, 妹が 「NANA19巻買ってきたょ」 なーんて言うもんだからついつい読んでしまいました。 もちろん18巻から復習して。… このレビューの続きを見る

NANA(19)

11:27:By 日々抄・娯楽編

あれは一体だれだろう… なんでパネルに入っている人がいるんだろう… というナゾを振りまきつつ、全体としてみると大きな事件もなく、 今後の大波乱(たぶん)に向けてのブリッジ的な巻のようでした。 それにし… このレビューの続きを見る

3.4

NANA

00:42:By 日々徒然

漫画を買いました。 いつもたのしみにしているNANAです。 そっこーで読みました。 やっぱりやっぱりね、タクミは一番かっこいい あのクールさ。好き。 NANAで一番すきなのは、内容もそうだけど詩のようにの… このレビューの続きを見る

NANAの19巻出ましたね〜♪(少し乗り遅れたのを気にしない感じで 発売日当日は、朝からうっきうきでコンビニに買いに走りました。 そんなこんなで新刊感想。 ネタばれ有りますので苦手な方はお気を付けくださ… このレビューの続きを見る

NANAの最新刊読みましたー。 単行本派なので本気でどうなるんよと思いながら(笑) てゆかあの子供だれの子じゃーーー!!!!と思いつつ(爆) シンちゃんに幸せになって頂きたい所。

次巻は20巻だな〜・・・長い 終わりは見えてきてるのかなぁ〜???続きが気になるから買ってはいるけど どないなんしょ?っていう展開になってきましたね

矢沢あい「NANA」19

13:03:By defeated.

矢沢あい「NANA」19 自分が誰かを好きだと思う気持ち、このひとが誰よりも一番だと思う気持ちは意外と脆い。小さな諍いやすれ違いで揺らいでしまう。あんなにも好きだったのに、次の瞬間には顔もみたくないほど… このレビューの続きを見る

NANAを読んでいるJUGEMユーザーってどのくらいいるのでしょうか? 私はNANAの連載当時からの大ファンなので、19巻が登場ということで、早速本屋に駆け込み、その日はまた1から読み直して案の定寝不足になったの… このレビューの続きを見る

正直、面倒くさいなあって言う感じでした。。。 最近雑誌で読んでるから、単行本で一気読みすると もう、このこねくり回しについていけません。。。 人間関係って、そんなこにゃこにゃしたものだっけ? 私もか… このレビューの続きを見る

NANA 19

01:37:By むしょくとうめい。

NANAの最新刊買ったー♪ めっちゃいきなりですが、ハチはすっごく苦手なタイプ。あーゆー"めっちゃ女の子です。"って感じの女性は、私には全く魅力的に見えないです。 ナナの方が全然好き。「実際、子を思わない… このレビューの続きを見る

たまには趣向を変えつつ漫画です. と,いうのも新刊が出てたもので. NANAの19刊です. これを読んでギャーギャー言ってたのは自分だけじゃないでしょう. うん,ひどい展開だよね. 自分,ナナ蓮は好… このレビューの続きを見る

3.4

NANA 19巻

20:40:By ヲタな毎日

NANAを購入。前にも書いた記憶がありますが、私はハチとタクミのカップルが好きなので、仲良くしてもらいたいんですけど、なんやねん。 レイラのこのやろう。 私は以前からレイラがどうにも好きではなかったんですが…、 この巻で完璧嫌いになりました。タクミもタクミだけどね。

惰性で読んでるこれ。 やめてもいいんだけど、 ここまで読んだら思わせぶりの中身見たろやないけ、と。。。 パンクじゃないナナがふーらふーらして、勘違い女かもと思いながら あれこれ動き回る序盤は割とおもろかったのにな〜〜〜。 商業主義はこうなんのがこわいねん。 大事やけど。 お金も。

3.4

NANA

11:29:By GREEN

新刊読んだ これがもぅくぁーて感じ シンとレイラは一体なんなんだ んなわがままな しかもタクミはタクミで何を優柔不断な そんなんじゃ見捨てるょ ったくどいつもこいつも 早く先が読みたいゎ ハチふぁいつ タクミふぁいつ

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 『朝が来る度 遠ざかっていくあの頃を あたしは 今夜も抱きよせて眠るの 夜の波に攫われないように』 遅ればせながら、 19巻読みました(苦笑) 矢沢あい様 お身… このレビューの続きを見る

NANA 19

01:34:By 1979.9.7

これもレジ脇にあったので追加で購入。 なんだか本自体が薄くない?? 昔ももうすこし厚みあった気がするな。。 それにしても単行本で読んでると進行が遅いからじれったい。。 18巻も買ってすぐに友達に貸したまま・・

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 昨日?だか一昨日だかに出ましたよ。 セールにもぶつかり、レジ前からじゃかすか売れてます。 いっぽんさんの、「レイラ死亡説」が初っ端で覆されましたね!! あのお子は一体… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品

  • NANA 17

    NANA 17

    JUGEMレビュー件数:12

    Amazon評価平均:評価平均30

  • Nana)

    Nana)

    Amazon評価平均:評価平均30

  • Nana)

    Nana)

    Amazon評価平均:評価平均30

  • NANA 20

    NANA 20

    JUGEMレビュー件数:15

    Amazon評価平均:評価平均35

  • Nana

    Nana

    Amazon評価平均:評価平均30

  • Nana)

    Nana)

    JUGEMレビュー件数:2

    Amazon評価平均:評価平均30

  • Nana)

    Nana)

    JUGEMレビュー件数:2

    Amazon評価平均:評価平均30

  • NANA 18

    NANA 18

    JUGEMレビュー件数:17

    Amazon評価平均:評価平均30

  • NANA 21

    NANA 21

    JUGEMレビュー件数:22

    Amazon評価平均:評価平均35