>
[Amazon] NANA 20 (りぼんマスコットコミックス クッキー)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

NANA 20 (りぼんマスコットコミックス クッキー)
NANA 20 (りぼんマスコットコミックス クッキー)で自分のブログにレビューを書く

NANA 20

おすすめ!3.3 [3.3](15件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:ペーパーバック
  • Amazonランキング:34628位
  • Amazon価格:¥ 162
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4088568427(集英社)
NANA 20 (りぼんマスコットコミックス クッキー)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(15件) 3.3 [3.3]

NANA (20)

21:33:By 日々抄・娯楽編

いよいよ終りが近づいて来たのかも… と思うようなエピソードが収録された巻でした。 今後どう転ぶのかわかりませんが、 たぶんそんなにだらだら続く感じではないでしょう。 発売から一月たって、なぜ? と思… このレビューの続きを見る

えーどうなるのー。という終わり方で。 シンちゃんとレイラに幸せになって欲しい私にとってはちょっと希望をもてる巻ですかね。 ハチはかわいいね、相変わらず。 嫁にきていただきたい感じ。

男性陣ではヤスがすきだったけどレンもすきくなってきたぞ

もう20巻も出てるのね。 コンビニに焼き肉のタレ買いに行ったら発見した!! 買いたいよぉ(>_<) 17巻から買えてない・・。 でも雑誌のほうで立ち読みしてるんですよwちゃんと。 だけどたまに輪ゴムして見れないときが・・(_ _) この表紙いいな

NANA 20巻。

22:35:By ★Love is Happy★

実は先週発売していたNANA20巻。 未来と現実が入り混じっているのでわからなくなるけど。 でもいろんなところがリンクしていくのを考えるのが楽しい★★ 見逃せませんよ! セリフの一つ一つ。 矢澤… このレビューの続きを見る

このマンガの終わりが見えてきた気がします。 やっとですね。いつの間にか、20巻まで行ってたことがビックリです。 私が高校生の時に、友達に借りて読んでたなぁ… 放課後の教室で、まほちんと直美と。この時に… このレビューの続きを見る

惰性で読んでいる今日この頃。 いやー、そー来たかー。 なるほどー。 うんうん。 いやー21巻が楽しみだ。 で、次っていつでるんだろ?

JUGEMテーマ:漫画/アニメ やっと、 やっっっっっっっと!! 結末が見えてきた。ゼエゼエ なるほどねー。 死ぬのは彼か。 スッカリ矢沢あいに騙された。 しかし、おそらく次か次の単行本でストー… このレビューの続きを見る

3.3

NANA 20 (20)

15:34:By パン屋再襲撃

なんだかさ・・・・・ 私このごろあんまり驚かされることが少ないのだけど、 やはり彼がデスですね・・・・ 誰か死ぬとは思ったけどさ〜。 なるほどねーって感じ。 しかしレイラってムカつくっ ワガママで気… このレビューの続きを見る

読むの、どうしよう、、、と思いつつ ココまで来し最後まで、と読んでます。 一気読みしたら面白いのかな〜。 商業マンガです、と作者がどこかで言ったとか。 どんだけ適当な情報やねん、てかんじですけど、 … このレビューの続きを見る

3.3

!NANA 20

17:57:By しっぽ

ひさびさで内容忘れかけていたけど えっ? 最後、えっ????(´;ω;`) えっ えっ、マジで…????!!!!!! ちょ…!!!レ、レン…!えっあーえっ?まじすか??? レーーーーーン!!!!!!(´;ω;… このレビューの続きを見る

矢沢あい「NANA」20

22:16:By defeated.

矢沢あい「NANA」20 とてもゆっくりではあるけれど、着実に物語は進んでいる。 大きめのネタバレが幾つかあります。

NANA 20。

20:40:By 星空の淵で...

  蓮ー!!! ・・・アタシは、詩音と考え方が似てるコトに、 改めて気付かされました苦笑

昨日、本屋さんで見つけて買いました。最近出たのかな? おぉ〜! ちょっぴり展開が楽しくなって来ました。 前巻の推測は全く違ってて、凹みましたけど・・・ とうとう20巻まで来ちゃったんですね・・・あとど… このレビューの続きを見る

今月(・・・というか昨日だけど)「NANA」20巻が発売になりました。 (以下ネタバレ&感想含みます)

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品

  • NANA 19

    NANA 19

    JUGEMレビュー件数:23

    Amazon評価平均:評価平均35

  • Nana)

    Nana)

    Amazon評価平均:評価平均30

  • Nana)

    Nana)

    Amazon評価平均:評価平均30

  • NANA 17

    NANA 17

    JUGEMレビュー件数:12

    Amazon評価平均:評価平均30

  • Nana

    Nana

    Amazon評価平均:評価平均30

  • Nana)

    Nana)

    JUGEMレビュー件数:2

    Amazon評価平均:評価平均30

  • Nana)

    Nana)

    JUGEMレビュー件数:2

    Amazon評価平均:評価平均30

  • NANA 18

    NANA 18

    JUGEMレビュー件数:17

    Amazon評価平均:評価平均30

  • NANA 21

    NANA 21

    JUGEMレビュー件数:22

    Amazon評価平均:評価平均35

  • Nana)

    Nana)

    Amazon評価平均:評価平均30