>
[Amazon] SLAM DUNK(スラムダンク) 完全版 全24巻・全巻セッ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

SLAM DUNK(スラムダンク) 完全版 全24巻・全巻セット (ジャンプコミックスデラックス)
SLAM DUNK(スラムダンク) 完全版 全24巻・全巻セット (ジャンプコミックスデラックス)で自分のブログにレビューを書く

SLAM DUNK(スラムダンク) 完全版 全24巻・全巻セット

おすすめ!4.3 [4.3](18件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:13737位
  • Amazon価格:¥ 24,183
  • ユーズド価格:¥ 13,743
  • ISBN/ASIN:4088599012(集英社)
SLAM DUNK(スラムダンク) 完全版 全24巻・全巻セット (ジャンプコミックスデラックス)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(18件) 4.3 [4.3]

スラムダンク

18:12:By lamp

 ひっさびさに読んだけど、やっぱり面白い。 先日飲んだ先輩が完全版全24巻貸してくれた。 めっちゃ重いのに2日にわけて わざわざ持ってきてくれて、なんて優しいんだっ。 半分を会社に置いてきたから 全部持って帰ってくればよかったー。 あー早く読みたい。

スラムダンクの名言ですな(細かい表現は勘弁)。で、まぁ自分もそうだよな、諦めちゃダメだぜ、とか思ってたんだけど、ここんとこいろんなことを経験したりして、ついでに少々問題起こした社員の方からも、このセリ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ引っ越す時にもってこなくてとっても後悔した本といえばコレ【スラムダンク】最高ですよねー最初はお兄ちゃんが集めててお兄ちゃんが就職で引越してから私が引き継いで集めたのですこの本… このレビューの続きを見る

 私がバスケットをやっていた頃はまっていた漫画です 最近は子供がバスケットをやりはじめた事もあり今ハマっています。 時間があれば一気に読みたい

 「バスケットはお好きですか?」この一言から桜木花道のバスケット人生がはじまった! 問題児といわれる高校生が、バスケットを通じて、成長していく過程を描いた超人気シリーズの完全版。カラーページを完全再現、描き下ろしカバー付きの全24巻!<PR> 嵐 PV集 スラムダンク全巻 初心者のためのSEOマニュアル

え、Charmの日記に「スラムダンク」なんて意外だわ〜 と思われるかもしれませんが、 こう見えて ブィ〜ン♪飛 ・・・。 バスケには ホロ苦甘い思い出(はい?)がたくさんあるのです。笑 初め… このレビューの続きを見る

 これからスラムダンクを知らない世代が現れるんでしょうか? そんなのいやだ。 あの名作を!20世紀の不朽の名作を次の世代へつなごう! スラムダンクの完全版。 あの「湘北バスケ部員」の「かっこよさ」はいつ見ても尊敬に値します。 久しぶりに目を通してみてはいかがでしょうか?

今日は二日酔いでしたwww 昨日のテレビ「アメトーク」でスラムダンクを語るコーナーが あって気がつけばビールの空き缶がゴロゴロ・・・ 「スラムダンク」 私が唯一揃えたコミックです(大判も) … このレビューの続きを見る

国内発行部数は完全版と合わせて1億2000万部以上!! 日本のバスケブームの火付け役!! 中学3年間で50人もの女性にフラれた高校1年の不良少年・桜木花道は背の高さと身体能力からバスケットボール部の主将の妹… このレビューの続きを見る

もう、サイコーすぎっっ また、1巻から読み返しました 私は、リョータ・藤真クン・仙道・・・とPGが好きだったりします ぜひ、 SLAM DUNK 読んでください 懐かしいCMをニコ動で見つけたので、ポチっと押してください

4.3

スラムダンク

20:58:By 鯵の缶づめ

久しぶりに読んで泣きました。 この人の漫画、スラムダンクしかまともに読んだ事ないですけど一生持って行くであろう大事な漫画でございます。 しかし、年々ルールや技のすごさに感動を見つける箇所が増えてい… このレビューの続きを見る

「最後まで希望を捨てちゃいかん。  諦めたらそこで試合終了だよ。」 この言葉は耳にしたことあるけど、読んだことがない方! 読むべきです!泣けますよ! 「最終巻は泣ける」と評判ですが、 最終巻だけ読… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:おすすめの漫画 好きなんだよなぁ三井寿が 感動したもん 今の子も読んでる子っているよね 親とか兄弟が読んでたら読むよね むしろ読んで欲しい てか読め(強制したっ) ヤフーの知恵袋で中1のバスケ部の子が三井寿のようになりたいけど、どうすればいいですかと言う質問をしていて、返答者皆が真面目に答えていて何か感動した

これほしい… 大人買いしたいけどそんなに大人じゃねぇ…

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 巻数と同じ位泣いた・・。 情報わんこそばトップページへ

鳥肌が立ったw 何回読んでもうるっときます

いやースラムダンクおもしろいですよね この完全版はもってませんが 古い普通のをいとこが持っててめっちゃ よみました ちょーおもしろい☆

言わずと知れた名著 結末がどうなるか分かってるのにやめられない止まらない。興奮そして感動。。 何度も読み直したくなる逸品ですね。 どの雑誌かは忘れましたが、作者の井上雄彦氏へのインタビューで「5… このレビューの続きを見る