>
[Amazon] ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー)
ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー)で自分のブログにレビューを書く

ハチミツとクローバー

おすすめ!3.9 [3.9](37件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:ペーパーバック
  • Amazonランキング:27171位
  • Amazon価格:¥ 432
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4088650794(集英社)
ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(37件) 3.9 [3.9]

  【感想】これは片思いのときに読んだら大変なことになると思う。今まで読んだ漫画の中で、メモしようと思った言葉が多い漫画となった。凄く登場人物の手探り感が良かった。【抜粋(一部改変)】「辿り… このレビューの続きを見る

 【感想】これは片思いのときに読んだら大変なことになると思う。今まで読んだ漫画の中で、メモしようと思った言葉が多い漫画となった。凄く登場人物の手探り感が良かった。【抜粋(一部改変)】「辿りつきた… このレビューの続きを見る

  大好きでかなり読み込んでます(´ω`) アニメ、映画、ドラマにもなっているから 知っている方も多いのかな わたしは基本原作、アニメ派なんだけど これは実写でもわりと楽しめた覚えがあります 羽海野先生の原画… このレビューの続きを見る

  初めてこの作品に出会ったのは、もう7年も前になるのか。 中学生のころ 友達から借りて読んで。絵柄と作風に惹かれた 誰もが作品の中では主人公のようで。 そしてみんなが、何かを悩み 恋をし 毎日を過… このレビューの続きを見る

 ハチクロ、10巻全部読みました\(^O^)/最高でした。正直、恋愛系とか嫌いだったんですが、ハチクロは全然大丈夫。なんていうか、現実でも起こりそうなはなしです。(まぁ現実には、真山、竹本君、森田さん… このレビューの続きを見る

もう何回も読んでセリフもストーリーも覚えている。 最近読んでなかったけど今日久しぶりに読んだらまたはまった・・・ 何度読んでも完璧なストーリー。 言葉とか世界観がちょうどよいんだよな・・・ あた… このレビューの続きを見る

私の本棚に一生あるだろう漫画「ハチミツとクローバー」。 最初は人気だからどんな話かな・・・って興味本位でとってみたんだけど。 いろんな人の気持ちが綴られていてきゅーってなったよ。 はぐちゃんの美術に対… このレビューの続きを見る

美大を舞台に繰り広げられる、壮絶な片思い合戦。甘酸っぱいわぁ。 図示するとこんな感じ。  竹本(男) → はぐ(女) ← 森田(男)  山田(女) → 真山(男) → 理花(女) 竹本と森田の方は、現時点… このレビューの続きを見る

スパイダー

02:42:By shippona+.゚

だからもっと遠くまできみを うばって逃げる だから千の夜をとびこえて 走り続けるー♪ 今さらながらハチクロにはまりました 漫画と映画は前みたんだけど アニメははじめてみました 曲がいいです!! … このレビューの続きを見る

あなたが ほかの人を どれだけ大事にしていても それを見せつけられても ポキリと 折れずに 生きていけるように 真山が あのひとを 想って 不安そうに する顔を 見ても 私の心が ぐしゃっと 潰れないよう… このレビューの続きを見る

  さて、今日買った7冊のうち4冊を読み終えました。 さっそくレビューっていきます☆ *ハチクロ1・2巻 甘酸っぺー!!! 甘酸っぱいの代名詞とも言える代物ですね。 ハチクロはアニメ見てハマッたんで… このレビューの続きを見る

一世を風靡した「ハチクロ」です。 この漫画は、友人に1巻を借りたその日に、既刊分揃えてしまいました。 「借りて読めばいいや」という消費する漫画ではなく、 何べんも読む、味わう漫画だと読んだ瞬間に判断して… このレビューの続きを見る

mixiというものの閉鎖性がかえって晒しもの感を増しているような今日このごろで。うっかり動物園の檻の中にいるような感覚になる。まあそれはそれで、馴れ合い(否定的な意味でもない)として日常生活にとけ込めて… このレビューの続きを見る

ノロ子3●年の人生の中で、初めて全巻揃えたコミックが「ハチミツとクローバー」。 一時は、主人公の「はぐ」を目指して、服装も髪型もハート(心)も、乙女街道を ひたすら爆走していました。 それぐらい、この物語… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 前々からこの漫画は気になっていたんだけど、やっぱり少女マンガは立ち読みするにも気が引けて全然読んだことなかったんだけど、友達に借りてやっと読むことができた。 これ凄くいい… このレビューの続きを見る

結局私は誰に感情を移入していたんだろうか・・・?みんな大好きハチクロ。

漫画を読んで泣きました久々の大ヒット!!同年代で状況もかぶっているからかな、とっても面白いが、ザクザクと心に刺さる言葉たちが痛くてたまらないwwおれに向かっているかのように降り注いでくる登場人物の言葉!! ナレーション!!それでも少し快感に感じてしまうのはドMなのか?wこの漫画を読んだら好きな人に告白したくなりました。友達に借りて読んだんですが、いつまでたっても自分の本棚に飾っておきたい作品です。

秋は淋しくなる季節。  夏の終わりより、 秋のはじまり のほうが、切ないと思うのです。 切ないときは ハチクロです。 一晩2冊ずつと決めて、もう一体何度目になるのか、10巻読みとおしました。 何度読んでも… このレビューの続きを見る

恋愛もの?青春もの?あえて青春ものとして カテゴリーさせていただきました。 こんな純愛あったんだ・・・・って 胸を捕まれます。ドラマは イマイチでしたが、マンガは最高!! キュンキュンしませう。 途中までなら家にあります!!

閉店しました。和(恵比寿・和食) 渋谷区恵比寿南2−1−2 丸山ビル 2F 03-5722-6544 map  営業時間 18:00〜23:00 定休日 土曜・日曜・祝日 久しぶりに行ってきました。 やっぱり何を食べてもおいし… このレビューの続きを見る

うわああああああ 思いっきり泣いてポカリ飲みたくなってきた! 泣けるDVDあったら誰か教えて下さいorz

四巻まで見ました。美大を舞台にした恋愛漫画です。 森田さんには、何度も笑わせてもらいました。真山さんは、どう見ても山寺宏一さんが思い浮かびます。 このあとは、ハグと竹本君がくっつきそうだな。森田さんは、報われなさそう。山田は・・・、ローマイヤー先輩!? 果てさてどうなることやら。

ハチクロmusic

22:23:By Sophiaer-0189

都さん、ハチクロの挿入歌担当するんだってね 挿入歌って、1曲なんだろうか? 去年、友達から勧められて…全巻読破しました。 内容は…あんまり覚えてません!汗

--------------- これを買ったのは結構前だったりした気がする。 たしか、映画化が決まったあたりから買い始めたんだっけ…? それ以来ずっと好きな漫画(´^ω^`) 1巻は表紙がはぐちゃんでかわいい。 … このレビューの続きを見る

これを買ったのは結構前だったりした気がする。 たしか、映画化が決まったあたりから買い始めたんだっけ…? それ以来ずっと好きな漫画(´^ω^`) 表紙がはぐちゃんでかわいいなーて。 人が恋におちる瞬間をはじ… このレビューの続きを見る

また1巻から読み始めましたよー ハチミツとクローバー良いですねえ なんか読んでるだけで心があたたかくなります 少女漫画なんですけど男の人にもオススメです 読み終わった後に無性に恋がしたくなるっていう ちょっとやっかいな副作用がありますけど(O´ω`O)ノ((ぇ

ハチクロ1〜6巻をいっきに読みました。 せつない。 涙出るわ。

最近の漫画はあまり読みません。昔の漫画ばかり読んでます(汗) (ベルサイユのばら、アラベスク、はいからさんが通る など) でもこの「ハチミツとクローバー」は 結構好きで、よく読んでます はぐちゃん… このレビューの続きを見る

すっかり人気が爆発し、アニメに成り映画に成りしたので、ご存じの方も多いと思いますが「ハチミツとクローバー」をご紹介します アニメ、映画、それぞれ良さはあると思いますが、このハチクロの本当の面白さを知… このレビューの続きを見る

やっと読む機会降臨。 羽海野さんはやっぱり絵が可愛らしい…何しろ仕事柄いつも同人誌でばかり見ていて、スラダンとか高村薫作品とか書いてるのしか見てなくて。 はぐのような可愛い女の子描くと、また魅力的。 … このレビューの続きを見る

昨日久々に読んでみた。1巻だけ・・・ やっぱり、1巻はすごく印象深いな。 コレ買ったの、静岡の伊東温泉の温泉街というか商店街の ちょっとした本屋だったんだよねぇ。。。 帰りの新幹線暇だから、お母さんが… このレビューの続きを見る

あらすじ 美大2年の竹本は先輩の森田、真山と同じ6畳+台所3畳フロなしアパートで楽しい大学生活を送っていた。そんな彼等の前に花本はぐみという女の子が現れ…??!! レビュー はぐも竹本もまだ幼いな〜!!出会いの場面がしっかり描かれています。 やっぱ鉄人好きやわ〜♪最高!!

バイト仲間からかしてもらった『ハチミツとクローバー』 なんともいえない青春マンガでした やばい〜〜〜〜めっちゃはまった〜〜〜〜〜〜 泣きながら読んでしまった *ネタバレなしで書きますのでご安心を… このレビューの続きを見る

こういう恋したいな!! 切なくてきゅんきゅんする☆ 「自分の一番好きな人が 自分の事を一番好きになってくれる」 たったそれっぽっちの条件なのに どうしてなの 永遠に揃わない気がする この言葉、すごくわかる。泣きそうになる。 あと10巻の最後の言葉、すごく大事にしたい言葉。

雑誌『SWITCH』のスガシカオ特集の中で、作者羽海野チカさんとの対談があったので読んでみた。大正解。 笑って、泣いて、大満足。読み終えてしまって、なごり惜しい。

ハチクロ。 友達の家で読んでたら、自分専用ハチクロが欲しくなって、 軽く大人買いしました。 もう何がイイってね、甘酸っぱさと青春スーツと腹を抱えて笑えるギャグ。 電車の中で読んだらきっとニヤニヤし… このレビューの続きを見る

ホントに今更なんだけど、 ハチミツとクローバー読了 二度と無い時間を共有して来た大切な大切な仲間たちとの出逢い・恋・別れ。 いつまでも一緒にいたいけれど、その想いを糧にして生きて行く。 懐かしい青春の1ページ。 我が家の永久保存版の仲間入りです。 リーダー可愛かった

関連する商品