DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ハチミツとクローバー - 羽海野 チカ のレビュー全29件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ハチミツとクローバー (10) (クイーンズコミックス...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ハチミツとクローバー (10) (クイーンズコミックス―コーラス)
ハチミツとクローバー (10) (クイーンズコミックス―コーラス)で自分のブログにレビューを書く

ハチミツとクローバー

おすすめ!3.9 [3.9](29件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:ペーパーバック
  • Amazonランキング:79838位
  • Amazon価格:¥ 432
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4088653580(集英社)
ハチミツとクローバー (10) (クイーンズコミックス―コーラス)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(29件) 3.9 [3.9]

本当に今頃なのですが 『ハチミツとクローバー』を読みました^^ 気持ちがいつまで経っても成長しない私は やはり読み進めれば進めるほど けっこうな葛藤をしたりして^^; 年齢ズバリの頃に読めていたら… このレビューの続きを見る

ハチクロ。がすきな理由

01:01:By

 ダ・ヴィンチ6月号で羽海野チカと森見登美彦が対談やってて読んできました。

ハチクロ

09:58:By my radio note

もうこれみんな読んでるよね、 と思いつつもやっぱりオススメしたくなる 私のバイブルのひとつです。 自分よりでかいものへの憧れとか、 好きなことでは負けたくない気持ちとか、 ふんわりと優しく描かれていて 美… このレビューの続きを見る

3.9

今思える

19:58:By c o l o r

辛い恋があったからこそ今笑えているんだよ昔の自分に感謝しなきゃね

JUGEMテーマ:ハチミツとクローバー 絵日記初回〜。 最近読んだ漫画とか小説とかを紹介していこうと思ってます。 ちなみに私の漫画傾向としては、、、少女マンガ・ファンタジー系多かったかも、、、? 最近は… このレビューの続きを見る

3.9

小鳥スタイル

15:40:By 星の合図

ハチミツとクローバーも読み返したいな。理想ははぐちゃん。体型も、ファッションも。華奢と呼ばれる人生ってどんなかなぁ。。。(お正月太りにガクゼンとしたのち、ちょっと逃避気味です)JUGEMテーマ:こんな感じ。

5/2

01:05:By お買い物日記

今日は午後から出かけてきました。メインの予定は脱毛!今日で、腕と足の実施期間が満了。実際のところ、100%の出来ではないのですが、それでも始める前とは雲泥の差で、もうほとんど気にならないので、このままで… このレビューの続きを見る

浜美大に通う竹本は、アパートの同僚で先輩の森田や真山に囲まれ、平凡な大学生活を送っていた。 ある日、大学の教授である花本の親戚、はぐみに一目ぼれをするところから 物語は始まる。 浜美大に通う竹本・は… このレビューの続きを見る

ハチミツとクローバーという かわいらしいタイトルと タイトルに合った ほわほわした個性的な絵と ついつい買ってしまった!! のが最初だった。 全員片思いという 不思議な感じ。 でも、 大学生という… このレビューの続きを見る

なんどもなんどもよんじゃう。 やわらかくて、せつなくて、あったかいおはなし。 たいてい少女マンガって、 さいしゅう的にはくっついたり、 別れたり。 みんながかたおもいしてて、 あきらめられなかった… このレビューの続きを見る

ダークブラウンのムートンブーツを買ってしまった。 安かったっていうのもあるけど、 そのときのワンピース+タイツって組み合わせで試着してみたら 予想外に可愛かったから… 折り返してショートブーツっぽくも… このレビューの続きを見る

活字ももりもり読みたいのですが、今日は久々にマンガを! 言わずと知れた名作、「ハチミツとクローバー」です。 マンガが大好きで、気になるマンガは手元に置いておきたいタイプだった私も、一人暮らしを始め… このレビューの続きを見る

うー(号泣)。 コインランドリーの待ち時間に読もうと持っていたわたしがバカだった(汗)。 これ家だったら、比喩でなく号泣だったなあ。はぐちゃんって、前半、なぜもっと描かないのかなとおもってちょっと… このレビューの続きを見る

島本和彦さんが、良かったとブログで取り上げられてたので見てみました。 美術大学を舞台に、恋愛や才能、生き方などに悩む不器用な若者を描いた少女物。 ドラマやアニメ化され大ヒットを飛ばした、原作の最終巻… このレビューの続きを見る

ほんとに久しぶりにコミックでハマッタのがこれ!! 「ハチミツとクローバー」 笑った〜切なくなった〜でも全体的に笑ったな〜 漫画で大笑いした自分ってノーテンキ でビックリしたのがゲオってコミックの貸… このレビューの続きを見る

私のマンガネタ(?)はほとんど妹達から仕入れます。 特に「鬼太郎」?(笑 この「はちみつとクローバー」もそう。 ずっと前から 「『はちクロ』っていいの!お姉ちゃんも読んでみて!」と言われて… このレビューの続きを見る

きのう、眠れなくって、本棚から引っ張り出してこれよんでました。 少女マンガ大好きな雫的には、かなりお気に入りのシリーズのひとつです。 野宮さんが大好きです。完璧に見えるのに完璧じゃないとことか。 て… このレビューの続きを見る

今更ながら大人買いしてしまいました!! 見ているこっちが恥ずかしくなる漫画、そんな漫画を待ってたっっ!! 一番すきなのは最終巻です。 画面がすごい綺麗で、幻想的で、雰囲気、言葉が、すべてが大好きな漫画になりました。

honey and clover

22:37:By Small story

ハチクロ。 もうこれは何回読んでも好きです。 この話はかなりキュンキュンする。 もち限定版のDVDも持ってるよ ケースがね、可愛すぎ。 私は野宮さん大っ好きですが結局は花本先生みたいなあたたかさ&優しさが一番好きなんだ… と最近気づきました。あ、私の事はどうでもよかったすかね?笑

ハチミツとクローバー (10) (クイーンズコミックス―コーラス)羽海野チカ 映画を見たのはいつだった? その後、長男のひと言が気になって漫画を読んでみたいと思ったのだ。 はぐちゃんが蒼井優だなんて、は… このレビューの続きを見る

3.9

ハチミツとクローバー

03:07:By

少女漫画なんてと鼻で笑っていた僕の目を覚まさせてくれた、大切な本。 この漫画に描かれているキャラクター達は本当に作者に愛され、読者に愛され、それぞれがそれぞれを愛して、素敵に成長していく。 込められ… このレビューの続きを見る

全10巻

やっと最後まで読んだ。(遅いっつの) 9巻までは人に借りてたんだけど、私が行方を晦ました為続きを読めずにいたのですが。 はぐが怪我をして、森田さんが帰ってきて、どうなるんだろう!!って思ってましたが、… このレビューの続きを見る

すごく、大好きな漫画です。 誰かを好きになったことがある人なら、きっと共感できるんじゃないかと思います。 その恋が叶ったとしても、叶わなかったとしても―― 結構長い話なので、あらすじについては… このレビューの続きを見る

ハチクロ最終巻を読んだが、まさかの展開に驚いとる。わたしなら絶対に森田さん選ぶよ(修ちゃんごめw) 終盤の森田さん、めっちゃかっこよかったじゃないですか。 アレでなんではぐが修ちゃんを選ぶかが理解不能… このレビューの続きを見る

ハチミツとクローバーを読み終わりました。 年末に1巻を買って以来、10巻まで読むのに3ヶ月。ホントにあっという間に読み終わった感があります。久しぶりに無邪気に笑いながら楽しめた漫画でした。 正直なところ、もう少し続いて欲しいと思う終わり方ですが、このような終わり方もあるのでしょう。できれば、重電が終わった後、もう少し続きを書いてもらえればと思います。

全巻読み直したっ・・・感動だー! 自分的には理解してたつもりだったけど、 改めて分かった事がひとつ・・・ はぐちゃんの親再婚してたんだ・・・!! あれ?それ重要ポイントだよね?ん?・・・ でも最… このレビューの続きを見る

タイトルの由来とか聞いてるのに、なぜか3巻あたりまでずっと80か90年代の漫画だとばっかり思っていた。『ふぞろいの林檎たち』とか、『男女7人〜』とか、そんなのと似てたし、タッチが昔ふうだったから…。なんか、… このレビューの続きを見る

関連する商品