DB Error: connect failed ハチミツとクローバー 10巻セット - 羽海野 チカ のレビュー全14件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ハチミツとクローバー 10巻セット

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ハチミツとクローバー 10巻セット
ハチミツとクローバー 10巻セットで自分のブログにレビューを書く

ハチミツとクローバー 10巻セット

おすすめ!3.7 [3.7](14件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:41062位
  • ユーズド価格:¥ 2,000
  • ISBN/ASIN:4088659015(集英社)
ハチミツとクローバー 10巻セットのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(14件) 3.7 [3.7]

00:01:By モーモー生活

妹所蔵の本棚から拝借して読んだら面白かった。 少女漫画的な絵は苦手だったけれどスンナリと世界観に 入っていけたのは作者のストーリー作りが巧みだからか。 登場人物は全員個性的、居そうで居ないけど似た… このレビューの続きを見る

明日は休日だからそんなに早起きしなくてもいいということもあり、 だんなはんが帰ってきてから子供達をお風呂に入れてもらい、 寝かしつけまでやってもらった。 (そのままだんなはんも寝てしまったようだが。) あ… このレビューの続きを見る

全10巻通して再読しました。 美大生の青春ストーリー。 羽海野さんの絵はほんとうに愛らしい。 砂糖菓子のようだ。 前半はテンポのいいギャグ満載で賑やか。 徐々にシリアスに、終盤は急展開。 ちょっと読むの… このレビューの続きを見る

3.7

ハチミツとクローバー

15:10:By

たまたまケーブルテレビでアニマックスか何かを見ていた時に、 第一話から始まるってことで、見はじめたアニメ。 有名なタイトルだったから気になってはいたのだ。 一話目からもう、心わしづかみにされてしまって・・・(笑) オープニングからエンディングまでじっくりと見入ってしまいました。 これはその原作であるコミックの全巻セット。アニメにも映画にもテレビドラマにもなりましたね

今週映画を観て ドラマも借りてこようかと思ったけど マンガのがおもしろいって そんな意見が多かったから 昨日の夜中おもわず大人買い(笑) そして今日一気に読んだよー そして泣いたよー いい話だ あぁ青春ってステキだね こんな時代もあったような気もする そんな20代最後の年 今日も明日もお休みなのに 予定がないのって大丈夫なのか?

3.7

BSマンガ夜話

18:53:By キラリ☆

JUGEMテーマ:漫画/アニメ とうとう!! この作品が出ますよ!! 好きなものが、出るたびに、嬉しいけど、怖いんだよね。 あんまり、けなされないといいけど。 とにかく私は、森田さんスキー。 BBSにも、そ… このレビューの続きを見る

読むたびに、心があたたかくなったり、登場人物と一緒にきゅーんとしたり、小さなことに感動する毎日の大切さを思い知ったり。みんな一生懸命*みんな純粋*みんな切ない… だからこそ優しくなれる、大切にできる。 そんな本当に素敵なお話。

先日のぼら先で、これがあったので、買ってしまいそうになりました。 が、OD貯金のために、やめやめ。 が、手を出してしまうのも、時間の問題な気も。。。 今日のお昼は、久々、マックでした。 妹が、しゃか… このレビューの続きを見る

タイトルとか、売れてることは知ってたけど… 実際読んだのは映画を観た後で、原作が気になったから。 中身を見るまでは、ただの少女漫画かと思ってました。(表紙とか可愛いし) でもね、映画とは全然違う感じ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ いつの間に、こんなものが!! 最近、BOXセットとかに弱いんですけど。。。 はちくろは、文庫版に、なったら、買おう!!と、思っているのに。。。 幸いなのは、この辺では、売って… このレビューの続きを見る

最近のはまり物です! ドラマ&映画化された話題作ですが コンビニでペーパーブックでお風呂で読んでいたら おもろい! っていうか、童話みたいな感じだけど胸キュン話満載だし! うぅん、続きは漫画喫茶で読みに行きます!

全部読みました。 最後の結末は、とっても意外だった。 いろんなこと考えることができる漫画じゃないかと。 映画もみていないのでドラマではどうあの世界を表現するのか。 そして都啓一はあの世界をどんな音… このレビューの続きを見る

ハチクロが新春よりドラマ化☆ この間からCMで流れていますね。原作の大ファンとしてはとても嬉しい です。このニュースはちょっとしたクリスマスプレゼントでしたね。 でもキャストをみたら誰がどの役?と一瞬… このレビューの続きを見る

関連する商品