DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ONE PIECE 57 - 尾田 栄一郎 のレビュー全41件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ONE PIECE 57 (ジャンプコミックス)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ONE PIECE 57 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 57 (ジャンプコミックス)で自分のブログにレビューを書く

ONE PIECE 57

おすすめ!4.1 [4.1](41件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:44602位
  • Amazon価格:¥ 432
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4088700104(集英社)
ONE PIECE 57 (ジャンプコミックス)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(41件) 4.1 [4.1]

 今日は妹と姪っこといつものようにランチしてきました〜♪くいどんバーグとおはしカフェガストと迷って、くいどんバーグに行ってきましたよくいどんって元々焼き肉屋さんだけど、ハンバーグやステーキのファミレス… このレビューの続きを見る

ワンピースを借りて読みました。 日本一初版数が多いと聞いている漫画です。 そうらしいのですが・・・、全てのコマに力が入っていて読みにくい、という印象。 まぁ、初期のはさっぱりしてるんだが、途中からどん… このレビューの続きを見る

ONE PIECE 57巻

14:59:By 青林檎日記

もうこの話で終わりじゃないかというような盛り上がり。 一瞬で白ひげ海賊団が好きに。

WJもSQもコミックス派になりました。ネタバレ

 バクマン 平丸さんかわいいよ平丸さん!! 漫画だと面白いけどなー。アニメどうなるんだろうなー。 リボ キャラがわかんなくなってきた…。 未来編終わったらどうなるんだろうな…。 ワンピ エースヒロインじゃないですか!! さらわれたお姫様じゃないですか!!!! 今の展開も面白いんだけども、麦わら一味早く揃って欲しいなぁ…とも思ったり。

コンビニでね、見つけちまいました。 あらぁー こんにちわ 白ひげ先輩。 私はね、ネットで競り落として全巻そろえようかななんて思ってたのよ。 だって見たいときに見たいだけ見たいじゃない(何を言って… このレビューの続きを見る

4.1

one piece 57

07:29:By 奇跡の超魔術

------------------------------------------------------------------------------------------------ JUGEMテーマ:ONE PIECE  one piece 57  ---------------------------------------------------… このレビューの続きを見る

  57巻が発売中です。 いま一番人気の漫画で 最近流行のまとめ買いで買っちゃうと23440円(税抜) 一日で読み切れないですね。 オリコンによると1690932部売れてます。 2位のナルトは736467部 百万超… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  実は、漫画の方はあんまり見たことがない; 確か1巻から何巻かまでは読んだはず。 しかもレストランでw あとは、たまにジャンプ立ち読みで。 レジ前にあると立ち読みしにくいよね。(買えよ;)

ってことで先週発売されたワンピース57巻のレビュー! 57巻以降のネタバレもありなので単行本派の方は見ないほうがよろしいです^^;

 ONE PIECEですよ。少年漫画の中で1番好きなんですね、ハイ。ギャグもきっちりアクションもきっちり。よくサンジ派かゾロ派で別れますけど・・・みなさん1人忘れてませんか?Mr.2ボンクレーとゆー存在を!!!彼(彼女?)は戻ってくるのでしょうか?

 今日は、もてないクン用無しの日。 もちろん友やら義理やらはあるが、貰えん奴は貰えんのだ。 この日を恨む奴は大勢いると思う。 ・・・しかし! あきらめてはいけない! 普段貴様を軽視しているような奴が… このレビューの続きを見る

この頃,自分の中のマイブームがワンピース 友人に1巻から借りて,全巻読破してしまいました。 ちなみに好きなキャラは,サンジどうなるんでしょうね? オカマ拳法を修得するのか見ものです。 是非,エースを助け出してもらいたいものです。 切に願います。 最後に,気になってしょうがないです。 

 ワンピース新刊買いました。 週刊ジャンプは今週は見ものでした。 アニメの方は、 主題歌が早いとこ変わってほしいです。 3月。 シナリオセンター(教室ね)の コンクールがあるので、 レベルを計… このレビューの続きを見る

4.1

ONE PIECE 57

15:14:By nikki

大好きとしかいえないし

もう盛り上がりの最高潮ですね!!! 一番最後は衝撃のシーンで終わり…続きが気になりすぎてずっと考えてしまってます。← 後半になると有得ない事が起こりまくるので終始えぇ〜っって感じ。笑 個人的に一番隊… このレビューの続きを見る

 いつもながら面白い♪ 衝撃のラスト、また次巻が読みたくなります。 2ページまたがりはちょっと、見づらいとこもありましたね。

3月4日発売だった ONE PIECEの57巻〜´∀` ついに「戦争」が始まったようだね… 私的に何が一番良かったって そりゃぁもう ボア・ハンコックが出てきたことでしょ!!! 彼女はなんてかわいいので… このレビューの続きを見る

やっとでました!! この時をどれだけ待ちわびたか。。。 ワンピース 57巻 第1巻から買い続け気づけばもうすぐ60巻すごいっす 読み続けてる人ならわかると思いますが、 超いいところ!! いったい次がどうなる事か・・・! 最初から読んでないからわかんないって人も 途中から読んでも大丈夫きっと前の巻を買わずにいられなくなるから☆

そこまでジャンプの漫画は読んだことはありませんが、 ジャンプっぽい展開になってきたな〜 と思いつつ読みました。 この辺りが折り返し地点で、また新しい展開があるとすれば、 (今回の最後で白ひげがたいへんなことになっていたものの) エースは死んでしまうのか? とも思うのですが、 本誌ではいったいどのような展開になっているのでしょう…。

4.1

ただいまぁ!

18:44:By 喜怒哀楽

  今までFAMILYでお買い物に行ってましたぁ どこに行ったかと言うと・・・ぼっくり屋&ロックタウンというトコに 行ってきました 最初にぼっくり屋に行って立ち読みしてた そんで姉上が漫画本買ってくれるって… このレビューの続きを見る

ONE PIECE(ワンピース)

21:54:By

JUGEMテーマ:ONE PIECE 読みました。57巻。 今回も熱かった! しかし、いよいよ佳境に入ってきましたね。 いや、まだまだこの先も続くのか? どうなの〜尾田先生 まだまだこの壮大なストーリーが続くなら めち… このレビューの続きを見る

ONE PIECE 巻57

18:51:By 仕合わせ

多少のネタばれ注意!ほんのちょっとね。 アマゾンでも販売していますね。 他のレビューでも書かれているように、今回の57巻で、鷹の目ミホークがもちろん七武界のひとりとして存在している。 そこでずっと期待… このレビューの続きを見る

角煮

12:53:By OVERW8

 角煮なるものを作ってみたっていっても1時間くらい煮ただけなんだけどとゆうわけで角煮っぽいもの今日は朝バイトだったいつも俺はヘルパーとしてFull TimeのJoelのお手伝いとゆうことで働いてる今日は彼が休… このレビューの続きを見る

気になりすぎて、あちし、二度読み。最中のまみいのメール、おじゃまみい虫。

コンビニに入店すると鳴る入店音(チャイム) タラララ ララア〜ン  と鳴ってるやつですが、普通は気にも止めないですよね。 そんな何気ないメロディが、恐ろしい程 HOT  に変わる・・!? ご体験アレ。。

展開が動き出したね〜! 気掛かりなのが、 ゾロ、サンジ、ウソップ、 ナミ、チョッパー、ロビン、 フランキー、ブルックさんが ここ数巻に全く 出てこないってことでしょうか。 サンジが見たいっす… このレビューの続きを見る

 3/4(Fri)発売[ジャンプコミックス] ONE PIECE57巻 家庭教師ヒットマンREBORN!28巻

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 

正に怒涛の展開続きのワンピースです。 つかさ、エースの思い出話が走馬灯のようで…この先の結末を思うと、これがフラグってヤツ? オーズJr.との暖かい思い出、ジンベイとの一騎打ち、白ひげをオヤジと呼ぶまで… このレビューの続きを見る

 早くみたいなーー あーうちのお父さんかお母さん私が帰ったら買ってくれてたりしないのかなーー。 ってゆうか、お願いします。

今出ている「ONE PIECE(ワンピース)」の57巻の初回発行部数がなななんと300万部だそうです!・・・凄過ぎ!私も出版社に勤めているのでこの数字の異常さはよく判ります。簡単に考えれば「確実に300万部売れる」とい… このレビューの続きを見る

TOP更新しました。込んでたTFTで撮ったとも思えない。keiさんありがとうございました☆  まさかのラス1. ワンピース57巻!! エースがいい人過ぎて泣いたわい!! なんかワンピの人情は韓流時代… このレビューの続きを見る

4.1

早く続きを…!

20:00:By

ONE PIECE 57巻買いました! 戦闘シーンが主でしたが、色々考える所もありました。 でも、一番言える事は続きが今すぐに見たい! でもジャンプは読まないんだ。 単行本で複数話一気読みしたいからです。 あああ次は2or3ヶ月後か… 続きめっさ気になる…!

JUGEMテーマ:漫画/アニメもう2カ月たったんだ!? ってくらい月日の経過の早さにビックリ  さて、One Piece 57巻は、いよいよ 白ひげ海賊団VS海軍本部 の戦争!(超楽しみ〜♪) しかもロゴが『エース仕… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ONE PIECE ONE PIECEの最新刊が出た。 57 主に海軍としろひげ海賊団の戦争がメイン。 そこへ七武海とかルフィらインぺルダウンの脱獄チームが絡む。 てか、展開早すぎる気がするな。インぺル… このレビューの続きを見る

4.1

ONE PIECE 57巻!

13:54:By うずらろぐ

JUGEMテーマ:ONE PIECE お昼に旦那さんが買って帰ってきてくれました〜 実はONE PIECE歴、まだ3ヶ月くらいです(;´∀`) 今年の年末年始は帰省しなかったので 旦那さんが全56巻を新品で大人買いしたのですよ(笑… このレビューの続きを見る

ONE PIECE 巻57   ワンピース57巻 ネタばれ感想につきご注意

JUGEMテーマ:日記・一般 こんばんは。先日アマゾンで買ったコミックスタジオが届きました! さっそくインストール・・・が、がーん!! メモリが足りません・・・・。そっか10年前のPCではだめだったか・・・。… このレビューの続きを見る

ONE PIECE 57巻

14:35:By Sea Mew

57巻ゲットー! COLOR WALK4もあった!買った!! 300万部突破がニュースに取り上げられてたねー。 すげーなぁ。 ダメだ!!印税とか考えちゃダメだ!!笑 以下57巻感想! 本誌のネタバレは含まないようにしています。

4.1

兄ちゃんを返せ

20:57:By

300万おめでとう オヤジかっこいいすぎ

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品

  • ONE PIECE 51

    ONE PIECE 51

    JUGEMレビュー件数:16

    Amazon評価平均:評価平均40

  • ONE PIECE 60

    ONE PIECE 60

    JUGEMレビュー件数:39

    Amazon評価平均:評価平均35

  • ONE PIECE 58

    ONE PIECE 58

    JUGEMレビュー件数:40

    Amazon評価平均:評価平均35

  • ONE PIECE 55

    ONE PIECE 55

    JUGEMレビュー件数:32

    Amazon評価平均:評価平均40

  • ONE PIECE 59

    ONE PIECE 59

    JUGEMレビュー件数:39

    Amazon評価平均:評価平均35

  • ONE PIECE 61

    ONE PIECE 61

    JUGEMレビュー件数:43

    Amazon評価平均:評価平均35

  • ONE PIECE 56

    ONE PIECE 56

    JUGEMレビュー件数:48

    Amazon評価平均:評価平均40

  • ONE PIECE 53

    ONE PIECE 53

    JUGEMレビュー件数:25

    Amazon評価平均:評価平均35

  • ONE PIECE 54

    ONE PIECE 54

    JUGEMレビュー件数:20

    Amazon評価平均:評価平均40

  • ONE PIECE 52

    ONE PIECE 52

    JUGEMレビュー件数:16

    Amazon評価平均:評価平均40