DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ONE PIECE 1 - 尾田 栄一郎 のレビュー全39件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ONE PIECE 1 (ジャンプ・コミックス)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ONE PIECE  1 (ジャンプ・コミックス)
ONE PIECE  1 (ジャンプ・コミックス)で自分のブログにレビューを書く

ONE PIECE 1

おすすめ!3.8 [3.8](39件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:15826位
  • Amazon価格:¥ 421
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4088725093(集英社)
ONE PIECE  1 (ジャンプ・コミックス)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(39件) 3.8 [3.8]

とうとうデビューしました☆ 会社の同僚から少しずつ借りて読んでます。 現在1巻〜10巻まで読んだところ。 まだまだ仲間を集め始めたばかりだけど、 すでに感動。 ゾロの泥おにぎりのシーン、 ウソップがウソをつ… このレビューの続きを見る

「空き時間でワンピース全巻読破」プロジェクト、挑戦開始!いつも10巻前後で力尽きるのですが、今回は最後まで読みます!で、この1巻、「103刷」という恐ろしい数字が・・・。私も、生きているうちに100刷を超える… このレビューの続きを見る

 ONE-PIECE コミック

3.8

漫画/アニメ

11:52:By 奇跡の超魔術

------------------------------------------- ワンピース公式サイトは ここから -------------------------------------------- JUGEMテーマ:漫画/アニメ 漫画/アニメ --… このレビューの続きを見る

3.8

たるんでる

23:30:By ひとりごと

 年休で、3日間連休をとっていたので、久しぶりの会社だった。  それにもかかわらず寝坊で遅刻してしまった。  たるんでるから、気を引き締めないと。

3.8

ワンピース

13:57:By 奇跡の超魔術

ワンピース公式ページ ここから

  2011/05/10のアニメプレス☆Japan』の時間です。 いつもご利用ギガンクスです。 今日も管理人まびゅが元気にお届けしますっ 地デジの準備はおはやめに。 7月からですー。 今日は 【ONE PIECEワンピー… このレビューの続きを見る

知人から借りたワンピース。 GW終了までに61巻まで、という約束なのだけど、 現在まだ15巻。 果てしない・・・・・・。 とりあえず、初期の話は結構忘れていた! 冬島は、映画ではロビンちゃんだったけど、 漫画だ… このレビューの続きを見る

レッドライン半周して新世界へ。 このタイトルの回のカラーは、第一回目のカラーと構図一緒なのよね〜。 で、当然ながら、1巻と61巻の表紙も同じ構図。 粋なことしてくれるわー。 さすがです。尾田っち。… このレビューの続きを見る

ONE PIECE

15:26:By ポケポケ雑記

 この休みに、TSUTAYAに行って、マンガを借りてきました。一巻から読んでます。今は、チョッパーに出会ったところです。ナミの話。ウソップの話で泣きました。今、読んでるチョッパーの話もウルウルです。仲間っていいなーって思える漫画ですね。この前、TVでやってた映画も良かった♪なので、きちんと話を知りたくて借りてきたんです。また続きを借りなくちゃねっ。

 1999年10月20日(第1話)、毎週水曜19:00 - 19:30にて放送開始。 2001年4月より、毎週日曜19:30 - 19:58に放送時間を移動(移動後初回放送の4月15日のみ19:00 - 19:58)。 2001年5月27日から同年8月末まで… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ONE PIECE09/05の『アニメプレス☆Japan』の時間です。いつもご利用ギガンクスです。今日も管理人まびゅが元気にお届けしますっ今日は【おもしろ動画倉庫】。。今日ウマウマしてくれるのは『ONE PIECE… このレビューの続きを見る

 負けてしまいました。善戦はしましたが、結果が全てです。しかし結果も0-1なのか0-2なのかでは大きく変わってきます。1点差で終わったおかげで次のデンマーク戦は引き分け以上であれば決勝トーナメントに上が… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:川崎フロン ターレ テレビ朝日で毎週木曜よる11:15〜(たまに変更アリ)で放送されている雨上がり決死隊のトーク番組アメトーークでサッカー日本代表ベスト4応援芸人が召集された予想スタメン--… このレビューの続きを見る

 せっかくたくさん書こうと思ったけど、一度に3巻ずつしか書けないみたいなので断念。

3.8

ほしい

16:46:By

最近、新しい音楽を聴いていなかった… それでちょっと気になった曲を見つけた… 私は仕事の都合で、みんなの歌を聞いていないけど…みんなの歌になっているものらしい… とても優しい気持ちになる曲、私はそんなにBU… このレビューの続きを見る

 このブログで掲載できる、レビューが三つまでだったの、ヤ゛ナ゛キタさんとナカオのおすすめはこの記事で紹介します。

ワンピース!!

20:32:By ★Naomi's Chair★

 最近会社の人に勧められて読んでます。 ワンピース。 映画も観にいきたいから頑張ってます、私。 50巻くらいまであるんだとか。 でも結構人気なだけあって面白い。 地味にはまってます。 ゴムゴムの実みた… このレビューの続きを見る

3.8

ワンピース

01:27:By 奇跡の超魔術

--------------------------------------------------------------------------------------------- JUGEMテーマ:漫画/アニメワンピース ワンピースここから   ワンピースその2   ワンピースそ… このレビューの続きを見る

  JUGEMの緊急メンテが終わりません・゚・(ノД`)・゚・ というわけで半年ぶりにアメーバへ投稿してみました。 いつもと違う投稿画面に戸惑いつつも、 溢れるパッションを押さえきれずに更新してみました。 やー。 ど… このレビューの続きを見る

3.8

aaaa

22:25:By プランレス

 aaaa

3.8

Sailing Day

18:20:By ふわふわ、る*

JUGEMテーマ:ファッション お、お、おわったあああああああ¥(*´∀`*)/ いや、本当に終わったよおおおお あーあ本当に辛かったぁああ解放MAX ドラクエできるー♪ ビール飲めるー♪ 漫画読める、映画見れる、お… このレビューの続きを見る

3.8

冒険ロマン?

15:30:By

 子供たちが、読んでいるので、つきあいで読み出した漫画。いまのところ空島でゴットエネルと戦っているところまで読んだ。。。。。長い長〜いお話ですねぇ。。。(+_+)★少年ジャンプの看板漫画「友情、努力、… このレビューの続きを見る

ONE PIECE

20:54:By

  職場になぜかワンピース全巻あるので、お昼休みとかにちょこちょこ読んでます。まだ七巻です。もう50巻以上出てるよね?まだひとケタです; しかし緒川さんやはりカタカナの登場人物の名前を覚えられない… このレビューの続きを見る

出会いは中学のときのともだちに借りたことがきっかけ。 もうすぐにはまって、自分でも集めだした。 きっとずっと好きでい続けるだろうとこころに誓ったマンガです。 今は本誌のほうで読んでるので、単行本は… このレビューの続きを見る

3.8

one piece

01:37:By SORTIE

完全版出たら大人買いしたい。やばい。…の割には映像の選び方おかしいですおね。海賊王になりた〜い的な。

昼飯喰いながら「笑っていいとも!」みてたら・・・アッキーナがワンピースのルフィーに見えた!俺だけかぁ!「笑っていいとも!」レギュラー:香取慎吾・石原良純・ガレッジセール・劇団ひとり・南明奈あんまりお… このレビューの続きを見る

One piece

23:06:By FOREST

■シリーズ・未完 好きだからレビューを書こうとしたのですが、 人気過ぎて何を書けばいのやらさっぱりです(笑) 少年漫画の王道とよく言われていますね。 私が一番好きだったのはアラバスタ編でした。 ビビとカルーには何度泣かされたことか!! この漫画、読んでいてすっきり爽快なところも好きですが、 たくさんちりばめてある小ネタとか、泣きどころとかも大好きです。

3.8

ONEPIECE

15:53:By エンドレスマーチ

あらすじ時は大海賊時代。いまや伝説の海賊王G・ロジャーの遺した『ひとつなぎの大秘宝』を巡って、幾人もの海賊達が戦っていた。そんな海賊に憧れる少年ルフィは、海賊王目指して大いなる旅に出る。そして沢山の仲… このレビューの続きを見る

漫画三昧

21:55:By mamma mia!

長かった編み物と漫画からやっと抜け出しました シュートとワンピース合わせて100冊近く読みました ほんとはシュートはmayuが読んだ倍くらいあるらしいんやけど 1つ目の話が終わったところで力尽きました これでやっと親友ちゃんに借りた本にとりかかれます。 mayuにはごっつい本やけど頑張るよー

One piece

18:04:By カントリーロード

最近読み始めた。とりあえず、38巻までは読んだにょ

”ローゼン閣下”こと新総理大臣麻生太郎氏は部類の漫画好きとしても知られているが、週間少年ジャンプなどは今でも毎週読んでいるらしい。 ・・・と母が言っていた。 何歳になっても少年の心を忘れないその姿勢、是非… このレビューの続きを見る

現在、私が読んでいる少年マンガは、たった2つ。 そのひとつが、いつの間にか発売されていました!!それを忘れてしまう程、生活のリズムが変わり…!? 私が大好きな少年マンガは、国民的人気マンガ、ONE PIECE… このレビューの続きを見る

レンタルビデオ屋が漫画本のレンタルもはじめてから、かなり通う頻度があがった。中学時代、学校出たすぐ角にあった貸し本屋でいつも漫画を借りていたことを思い出す。 今回は、もう40巻代に入っている「ワンピ… このレビューの続きを見る

3.8

One piece (巻1)

19:12:By Milk sugar

最強かつ最高。今の日本を代表する漫画の一つだよね。 個人的には、アーロンパーク編が一番ずっしりとくる。 ルナミが好きだからかな。 やっぱり最初に登場したヒロインがナミだったからどうしてもナミに感情… このレビューの続きを見る

『ONE PIECE?〜?』 By 尾田栄一郎 今までずっと読んでみたかった漫画。 ついに借りました(*^艸^*) 主人公も周りも敵も変な奴ばっかりだけど… 台詞だったり信念がカッコイイです。 サンジとゾロが大好きです☆Σd(・ω・´) .

久々にオススメ漫画の紹介いきま〜す♪ これはもう超超超有名ですよね!!! なので、話の内容とかは書きません。 まぁ簡単にいうとルフィー率いる海賊が大暴れする話です。 ワンピースは一回アラバスタあた… このレビューの続きを見る

未だにコミックス売上が1巻辺り200万部を超えるモンスター漫画「ONE PIECE(以下面倒なのでワンピース)」が週刊少年ジャンプに登場したのは今から10年前。ワンピースの登場は、少年漫画の新しいス… このレビューの続きを見る

One piece (1)

21:29:By ブクシェルフ

今、友人にお借りして読み返してます。 読み返して思うのは、やっぱりこれは大作だと言うこと。

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品

  • ONE PIECE 11

    ONE PIECE 11

    JUGEMレビュー件数:3

    Amazon評価平均:評価平均35

  • ONE PIECE 10

    ONE PIECE 10

    JUGEMレビュー件数:2

    Amazon評価平均:評価平均30

  • ONE PIECE  8

    ONE PIECE 8

    JUGEMレビュー件数:4

    Amazon評価平均:評価平均40

  • ONE PIECE  4

    ONE PIECE 4

    JUGEMレビュー件数:3

    Amazon評価平均:評価平均35

  • ONE PIECE  2

    ONE PIECE 2

    JUGEMレビュー件数:7

    Amazon評価平均:評価平均35

  • ONE PIECE  3

    ONE PIECE 3

    JUGEMレビュー件数:5

    Amazon評価平均:評価平均30

  • ONE PIECE  9

    ONE PIECE 9

    JUGEMレビュー件数:5

    Amazon評価平均:評価平均40

  • ONE PIECE  5

    ONE PIECE 5

    JUGEMレビュー件数:4

    Amazon評価平均:評価平均40

  • ONE PIECE  7

    ONE PIECE 7

    JUGEMレビュー件数:3

    Amazon評価平均:評価平均35

  • ONE PIECE  6

    ONE PIECE 6

    JUGEMレビュー件数:3

    Amazon評価平均:評価平均35