>
[Amazon] BLEACH 1 (ジャンプ・コミックス)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

BLEACH  1 (ジャンプ・コミックス)
BLEACH  1 (ジャンプ・コミックス)で自分のブログにレビューを書く

BLEACH 1

3.2 [3.2](10件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:116320位
  • Amazon価格:¥ 421
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4088732138(集英社)
BLEACH  1 (ジャンプ・コミックス)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(10件) 3.2 [3.2]

3.2

BLEACH:1巻

21:58:By 映画時代

JUGEMテーマ:BLEACH   黒崎一護は霊感の強い高校生で、幽霊と話が出来た。それで一護は死神の朽木ルキアと出会う。そこで霊には良い霊の「整(プラス)」と悪い霊の「虚(ホロウ)」がいて、「整」は尸魂界(ソウル・ソサエティ)… このレビューの続きを見る

  梅子です! 上に載ってる写真、ご存じの方もいらっしゃるのかな? bleachです! 私、今ものすごく大好きなんです 載ってる写真は、記念すべき第1冊目ですぅ 2002年に発行されました。 まだジャン… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:おすすめの漫画 「同じなんだよ 死んだ奴も残されたも   どっちも同じだけ淋しいんだ・・・!」 【あらすじ】 黒崎一護・15歳・ユウレイが見える男。その特異な体質のわりに安穏とした日々… このレビューの続きを見る

BLEACH

22:51:By FOREST

■シリーズ・未完 長編はキャラが増えてきて大変です。特に少年漫画は。 死神が好きです。いい感じのオヤジがたくさん出てくるので良いです。

3.2

BLEACH

12:08:By エンドレスマーチ

あらすじとても霊感が強い高校生・黒崎一護は、悪霊退治に来た死神・朽木ルキアと出会う。最初は死神の存在を信じなかった一護だが、人の魂を喰らう悪霊・虚(ホロウ)に 襲われたことでルキアを信じざるを得なく… このレビューの続きを見る

……。…………。………………だって、気になってしようがなかったんだもん!!ああ〜、映画見たいなぁ〜。ルキア姐さんが好きです。

BLEACH

03:15:By comic list

〜29巻(以下続刊) ★惰性で買い続けている…んだけどなあ

3.2

BLEACH (1)

00:37:By minnygarden

今思えば絵が崩れてるなぁ…いや、失礼。 1巻目は一護とルキアの出会いに意味があるんだろうと思います。 一護が何故死神代行をすることになったのか?の説明ですね。 ルキアが死神の力を人間である一護に与えて… このレビューの続きを見る

  久しぶりに交流が復活した友人が「BLEACHにはまった」とカミングアウト。 あぁ、そうなんだなんて会話しつつ、私はこのブリーチ、初期〜10巻かな? ヒロイン・ルキアを助けに行き、陰謀に巻き込まれて....辺… このレビューの続きを見る

BLEACH / 著:久保帯人

01:47:By Slower

友達に勧められて1巻読んでみたときはあんまり興味がなかった(少年マンガ自体あまり読まないので) ………けど、 今更になってハマりました!! 最近ではアニメ見てます。 好きなアーティストさんが唄ってたりで嬉しいのですv

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品

  • BLEACH  3

    BLEACH 3

    JUGEMレビュー件数:1

    Amazon評価平均:評価平均40

  • BLEACH  6

    BLEACH 6

    JUGEMレビュー件数:2

    Amazon評価平均:評価平均35

  • BLEACH  4

    BLEACH 4

    JUGEMレビュー件数:2

    Amazon評価平均:評価平均40

  • BLEACH  5

    BLEACH 5

    JUGEMレビュー件数:1

    Amazon評価平均:評価平均40

  • BLEACH  9

    BLEACH 9

    JUGEMレビュー件数:1

    Amazon評価平均:評価平均40

  • BLEACH 10

    BLEACH 10

    JUGEMレビュー件数:1

    Amazon評価平均:評価平均40

  • BLEACH  2

    BLEACH 2

    JUGEMレビュー件数:3

    Amazon評価平均:評価平均35

  • BLEACH  8

    BLEACH 8

    JUGEMレビュー件数:1

    Amazon評価平均:評価平均40

  • BLEACH  7

    BLEACH 7

    JUGEMレビュー件数:2

    Amazon評価平均:評価平均35

  • BLEACH 11

    BLEACH 11

    JUGEMレビュー件数:1

    Amazon評価平均:評価平均30