DB Error: connect failed 家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! - 天野 明 のレビュー全16件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (14) (ジ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (14) (ジャンプ・コミックス)
家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (14) (ジャンプ・コミックス)で自分のブログにレビューを書く

家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN!

おすすめ!3.9 [3.9](16件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:141023位
  • Amazon価格:¥ 421
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4088743288(集英社)
家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (14) (ジャンプ・コミックス)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(16件) 3.9 [3.9]

前に古本屋で購入し、汚い本を買ってしまって 極限に落ち込んだ14巻の感想です()笑 結局私、妹の家にREBORNを返しに行った帰りに やっぱり手元においておきたくて1〜14巻と、20巻までを新品で買いました()笑… このレビューの続きを見る

本読まなきゃ 交換してもらった本〜〜〜

今日もバイトでした。 何もやっても楽しくないから、やるべきことやるしかないかなと思いつつ何もやってません(笑)。

なんかもう漫画レビューで生きていった方が良いんじゃないかとか 思ってしまった(゚д゚)ッ! まぁいいけど。 っと言うわけで、今回は誕生日(5月のある日)に全巻手に入れた   家庭教師ヒットマンRE… このレビューの続きを見る

いやぁ、アニメの影響もあってか近くの本屋においていないという状況が続いているほどですよ。 REBORN!はホントいいです。 そんな過激な絵ではないし、とってもキレイな絵ですよ。 14巻では骸(凪)vs… このレビューの続きを見る

いやもう、最近はめっきり異世界(ウェコムンド)に行ってしまった死神さん達より、リングをかけて闘う中学生にはまっております……。

はい、一気に14巻まで読んじゃった気がします。 そんでもって、ひとつ気づいたことが・・・。 ラストのイラストコーナー、黒曜中のコーナー「黒パイナッポー通信」って言うのね!? ぜんぜん気づかなかった・… このレビューの続きを見る

笹川兄さん、表紙のざ獲得おめでとーございまあああああああすヽ(*'∀'*)ノ しかもなにやらものすごくカッコイイじゃないですか(ドキドキ)中身もまた素晴らしいなあ。雲雀さまの一撃はほんと感動です。この辺ほ… このレビューの続きを見る

わーい!リボーンが新刊でた〜〜〜♪♪山本カッコイイ☆☆(キャラの名前)早速買いに行くぞー↑↑ でも、明日は雪中運動会……。めんどくせー。 一番気に食わないのはせっかくの雪があるのに雪関係の遊びをしないこと!… このレビューの続きを見る

14巻が出てることにカヤノさんのおかげで気が着いた!! そーだよな!だって1月にでたものな! やばーい!!クオリティたけぇな、オイ 表紙の笹川兄からしてもう何とも言えないのよ。 どんなけ必死に読むんだと言うほど、 穴があくほどよんだわよッッ

使ってみたかったレビュー機能とやらを初体験です。 そうくるか!と、思いました。 いや、うまいこと話の流れをもっていきましたねぇ。 ひっぱった割には雲戦があまりにもあっさり終わってしまったのは残念で… このレビューの続きを見る

今日は病院へ祖母のお見舞いへ行った後に 本屋さんへ行ってREBORN!の14巻 をやっとこさ買って来ましたヽ(○´3`)ノ 表紙は笹川兄。 普段「極限!!」とか言ってるお馬鹿な人とは … このレビューの続きを見る

かってきたよ!かってきたよ!昨日の話だけど! なんていうか・・・ いやああああああああああ!!! 雲雀祭りだ!雲雀祭りだ!ヒバハル祭りだ! 雲雀かっこよすぎ!天野先生GJ!!!! なに?あんなキ… このレビューの続きを見る

兄やーーーーん!!! 表紙の兄やんがえらいかこいいです、うっかりときめいた。というか直視で き な い !いや、指の隙間からがん見ですけど(えぇー)売りながらにまにまですよ、変態店員と化してまし… このレビューの続きを見る

どうも、練乳食いすぎて気持ち悪い哲屋です。 今回は久々の、レビューを。 表紙は笹川兄さん!(笹川了平 構えています。格好いいねー。うん。 ちなみに裏表紙はXANXUSです。睨まれている・・・。 題名は「大空… このレビューの続きを見る

まだ発売してないけど、楽しみなんでレビュー♪♪ 相変わらずあたしは「NO IMAGE」がすきみたいです。爆 ・・・あ、こりゃネタバレになっちゃうかもしれませんね、 気をつけてください!! ・・・まあいつも… このレビューの続きを見る

関連する商品