DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed BLEACH 29 - 久保 帯人 のレビュー全10件 JUGEMブログ

>
[Amazon] BLEACH 29 (ジャンプコミックス)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

BLEACH 29 (ジャンプコミックス)
BLEACH 29 (ジャンプコミックス)で自分のブログにレビューを書く

BLEACH 29

おすすめ!3.3 [3.3](10件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:ペーパーバック
  • Amazonランキング:127731位
  • Amazon価格:¥ 421
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4088743989(集英社)
BLEACH 29 (ジャンプコミックス)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(10件) 3.3 [3.3]

表紙はチルッチ。新キャラですね。いつもコミックの冒頭にキャラにちなんだ詩が載ってますが、今回、それが女の子だったせいか、ちょっと感慨深かったです。   一護くんVSドルドーニ。ネルと一緒の一護く… このレビューの続きを見る

表紙はチルッチ。新キャラですね。いつもコミックの冒頭にキャラにちなんだ詩が載ってますが、今回、それが女の子だったせいか、ちょっと感慨深かったです。   一護くんVSドルドーニ。ネルと一緒の一護… このレビューの続きを見る

表紙はチルッチ。新キャラですね。いつもコミックの冒頭にキャラにちなんだ詩が載ってますが、今回、それが女の子だったせいか、ちょっと感慨深かったです。CV、誰が演るんでしょうかねぇ。読んでいて、こーいう… このレビューの続きを見る

!BREACH 29-37

23:07:By しっぽ

最高です‥‥‥あのねあのね、30巻くらいからつまんねええと思って続き買ってなかったのね、かおちゃんがすげえ推すもんだからそんなにおもしろいのか!!と思って借りたんだけどね、アランカル出てきてからつまんなく… このレビューの続きを見る

BLEACH

23:06:By knife

やっぱりずるずると買ってきてしまった・・・ 連載が長く続く漫画が多くて困ってます 本棚に入りきりません 結構大きいのに・・・これでも結構売って お気に入りのだけ残してるつもりなのに・・・! あと文… このレビューの続きを見る

3.3

BLEACH 29

21:25:By My day book :)

うーん最近ブリーチ微妙なんだよなあ いや買うけどさ でもネルはやたらかわいいな!ほんとうにかわいいな!やばいな! そしておもしろいな(^ω^) なんかあんまり書くことないやw 以上

BLEACH買ってきたー!!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 昨日だけど うん 昨日だけど aikoのベストセレクションのピアノの楽譜も!!! 早く弾きたいwwww 勉強しろと言われたのですが ← チルッチちゃん結構スキですwえへw … このレビューの続きを見る

BLEACH 29

00:17:By 読めば読むほど

表紙の女の子の名前が覚えられません。 多分読みながらも「チッチキチー」と読んでるはず・・・ 雨竜も恋次も相変わらずの扱いで、WJで現在バトル終盤の主人公とはやはり違うな(笑)

最初のページの詩が素敵です。今回は裏にもあるのですね。 ネルがかわいいです。そしてネルは女の子だったのですね。てっきり男の子だと…。名前忘れたけれどネルの兄ふたりも素敵です。面白い。破面でも面白いの… このレビューの続きを見る

BLEACH 29

17:15:By はちみつレモン

今日発売かあ! てことで、表紙はチルッチ! リボーンのブックカバーついてきたイエア! ↓ネタバレ。 今回はひたすら戦いだったなあ。 でも石田君!雨竜くん!何かメインっぽいから良かった! ドルドーニ… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品

  • BLEACH 23

    BLEACH 23

    JUGEMレビュー件数:4

    Amazon評価平均:評価平均40

  • BLEACH 28

    BLEACH 28

    JUGEMレビュー件数:6

    Amazon評価平均:評価平均35

  • BLEACH 22

    BLEACH 22

    JUGEMレビュー件数:5

    Amazon評価平均:評価平均35

  • BLEACH 24

    BLEACH 24

    JUGEMレビュー件数:3

    Amazon評価平均:評価平均45

  • BLEACH 26

    BLEACH 26

    JUGEMレビュー件数:12

    Amazon評価平均:評価平均40

  • BLEACH 33

    BLEACH 33

    JUGEMレビュー件数:5

    Amazon評価平均:評価平均35

  • BLEACH 31

    BLEACH 31

    JUGEMレビュー件数:6

    Amazon評価平均:評価平均30

  • BLEACH 25

    BLEACH 25

    JUGEMレビュー件数:7

    Amazon評価平均:評価平均35

  • BLEACH 27

    BLEACH 27

    JUGEMレビュー件数:13

    Amazon評価平均:評価平均35

  • BLEACH 30

    BLEACH 30

    JUGEMレビュー件数:5

    Amazon評価平均:評価平均30