DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ONE PIECE 47 - 尾田 栄一郎 のレビュー全16件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ONE PIECE 47 (ジャンプコミックス)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ONE PIECE 47 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 47 (ジャンプコミックス)で自分のブログにレビューを書く

ONE PIECE 47

おすすめ!4.1 [4.1](16件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:ペーパーバック
  • Amazonランキング:62492位
  • Amazon価格:¥ 421
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:408874411X(集英社)
ONE PIECE 47 (ジャンプコミックス)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(16件) 4.1 [4.1]

あ、いや、ちゃんと発売日には買っていたのだけれども、更新し忘れてた。 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

4.1

「ONE PIECE」 巻47

11:06:By NAMiZO.BLOG

うほーっ! 何て素敵な展開! この漫画をずぅっと昔から読んで、思い入れがある人には最高の展開ですな。 ちょっと、いや、かなり泣けました。 そうかーそうかー、そうだったのかー。 ゾンビ話は異質な感じがしたけど、あの展開が用意されてるとあっちゃぁ、認めざるを得ません(何を偉そうに)。

4.1

ONE PIECE 47巻

13:45:By what I see...

コンビニで発見して購入。ウソップの活躍が嬉しい。中だるみな感もあるが、やっぱり面白いと思う。

4.1

ONE PIECE 47巻

21:54:By 漫画発掘隊

ボォーン!!(骨だけに〜) この巻で影のことやら色々分かりました。 そして、ナミのお金に対する執着心も・・・ それから何と言っても、ラブーン あのクジラが今になって出てくるとは!! そし… このレビューの続きを見る

最新刊かどうか自信ありません 兎に角ワンピ好きだ!! ね。思うよね。アレ読むとどっかは泣くよね。 個人的にバギーの話はやばかった!! あの犬(名前忘れた)のところもう。。。ぐひんっ(徳ちゃんか アーロン… このレビューの続きを見る

う〜ん。 46巻をまだ読んでないので何とも言えませんが、ネタ切れか?って感じです。

4.1

ONE PIECE

21:46:By *みんなのすみか*

あたらしいのかってもらた!47巻!Σd(d`з'#) ぉもろぃ♪” にっしぃもゎンぴ--スぞっこんなのだよ! あたし小1〜2のときくらいからずっと集めて読んどったから 西好きになってぇー西もゎンぴ--ススキ! て知っ… このレビューの続きを見る

ブルックとラブーンに感動っ(;Д;) ブルックの仲間がラブーンだなんて・・・!さすが尾田っち!びっくりの展開です゚゚(Дノ)ノ 尾田っちはここまで考えていたのだろうか・・・。ラブーンを編み出した時からブルックを・・・(・ω・`a)? 感動でした(´;ω;`) 続きが本当楽しみですo(><)o

相変わらず面白かったです。なんでこう胸をぐっと掴まれるようなお話が書けるのだろう。伏線も上手いと思います。 王下七武海ゲッコー・モリア登場。実の能力を知って何故人を生き返らせたかの理由がわかりました… このレビューの続きを見る

最初はスリラーバーク編って、全体的に絵が暗いし、ギャグが多いし、感動に浸ってたこともあって、苦手だなぁって思っていたんだけど、徐々に徐々に、はまってきました。 で、ブルックが、あのラブーンとつなが… このレビューの続きを見る

昔はワンピ読んだら元気でたのに、今は逆に疲れちゃうわ・・・年かな・・・?

仕事していたんだが、情報と準備不足のため完了しないことが判明。 こんなときは、ブログだよね(^_^; てなわけで、ワンピース最新刊の感想。 この巻に納められている話は、ジャンプ掲載時には、 正直言っ… このレビューの続きを見る

4.1

ONE PIECE 巻47

21:58:By My day book :)

ねたばれやなひとよむな うわああああああああああん だ…だめだもう…!いてまうぞこらあ……! ららららららららぶーん…こ、ここできたか…いずれ出てくるだろうとは思ってたけど… もうだめだ…… このレビューの続きを見る

 スリラーバーク編が続いてますね。ゾンビ製造法やその弱点などがわかって、これでルフィたちの戦い方も定まったようです。ガイコツのブルックが結構好きなので、彼が50年前に“仲間”とした約束について語る場面にはぐっときました。そこに話が繋がるとは……。ちょこっと懐かしいキャラも出てきて次の巻が楽しみです。  本ブログ 読書日記

ONE PIECE 巻47

20:55:By 日々抄・娯楽編

今日は何の日? かというと、ONE PIECEの最新刊の発売日でした。 よく行く本屋は新刊が著しく探し難い致命的な本屋でありますが、 発売日にかなり売れる本は会計の後ろの棚に配置されているのでこういうときは便… このレビューの続きを見る

4.1

ONE PIECE 47巻

20:50:By ヲタな毎日

スリラーバーグ編になり、ページが少し見づらいのですが楽しく読めています。どんどん話が長引いてくると見るのだれてきてしまうんですけどね…(ゴニョゴニョ これからあの影を奪われた子がどういう活躍をしてくれるのかが気になります。

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品

  • ONE PIECE 43

    ONE PIECE 43

    JUGEMレビュー件数:2

    Amazon評価平均:評価平均40

  • ONE PIECE 42

    ONE PIECE 42

    JUGEMレビュー件数:1

    Amazon評価平均:評価平均30

  • ONE PIECE 41

    ONE PIECE 41

    JUGEMレビュー件数:5

    Amazon評価平均:評価平均40

  • ONE PIECE 45

    ONE PIECE 45

    JUGEMレビュー件数:17

    Amazon評価平均:評価平均45

  • ONE PIECE 51

    ONE PIECE 51

    JUGEMレビュー件数:16

    Amazon評価平均:評価平均40

  • ONE PIECE 44

    ONE PIECE 44

    JUGEMレビュー件数:8

    Amazon評価平均:評価平均40

  • ONE PIECE 50

    ONE PIECE 50

    JUGEMレビュー件数:23

    Amazon評価平均:評価平均35

  • ONE PIECE 49

    ONE PIECE 49

    JUGEMレビュー件数:7

    Amazon評価平均:評価平均35

  • ONE PIECE 46

    ONE PIECE 46

    JUGEMレビュー件数:12

    Amazon評価平均:評価平均35

  • ONE PIECE 48

    ONE PIECE 48

    JUGEMレビュー件数:10

    Amazon評価平均:評価平均40