DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed バクマン。 1 - 大場 つぐみ のレビュー全75件 JUGEMブログ

>
[Amazon] バクマン。 1 (ジャンプコミックス)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

バクマン。 1 (ジャンプコミックス)
バクマン。 1 (ジャンプコミックス)で自分のブログにレビューを書く

バクマン。 1

おすすめ!3.6 [3.6](75件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:100382位
  • Amazon価格:¥ 432
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4088746228(集英社)
バクマン。 1 (ジャンプコミックス)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(75件) 3.6 [3.6]

JUGEMテーマ:少年ジャンプ  真城最高(ましろもりたか)は絵がうまい中学3年生で、いつもノートにクラスメイトの亜豆(あずき)の似顔絵を描いていた。ある時、そのノートを学校に忘れて、教室に取りに戻ると高木秋人(… このレビューの続きを見る

  結構前に友だちに進めてもらってちょっとはまってたこれw

3.6

バクマン。

16:48:By 吉日日記

小さな子供が居て生活は大きく変わったけど、一番大きく変わったなーと思うことは Eテレ(NHK教育テレビ)を見るようになった ということでする。 家事を邪魔されたくない時は、とりあえずEテレ見せておけば… このレビューの続きを見る

バクマン。

22:49:By よんだメモ

5★★★★★

『最近読んだ漫画で面白かったのは?』 本の話が続きますが・・・ JUGEMからお題を拝借。 「最近」でもないんだけど、漫画はちょくちょく読んでます。 TSUTAYAでコミックのレンタルができるのって、ほんと嬉しいです… このレビューの続きを見る

原作・大場つぐみ、作画・小畑健。 あの『デスノート』を生み出した最強タッグが、少年ジャンプに連載するマンガ家マンガ。 「バクマン」というタイトルは、「ばく進!マンガ道」の略だと勝手に思っている。 … このレビューの続きを見る

3.6

test

02:09:By emotog

高い画力を持つ中学3年生の真城最高(もりたか)は、同級生の高木秋人にコンビを組んでマンガ家になろうと誘われる。一度はその気がないと断ったものの、想いを寄せていた同級生の亜豆(あずき)美保が声優志望であ… このレビューの続きを見る

3.6

バクマン。

00:45:By Luxury Feeling

ご無沙汰しております。  前々から気になっていたバクマン。をとうとう買ってしまいました―!! 大阪帰って、6巻まで一気に買っちゃいましたー。また続きを買わなきゃ やっぱ、絵がうまいですね― 逆に… このレビューの続きを見る

【今日の一冊】:ようやく読み始めました。少年漫画は久しぶりですね〜。 本日は、「障害者の性」白書の発注作業がようやく完了!納品は11日(月)であります。今から楽しみですね〜。 また本日付の西日本新聞に… このレビューの続きを見る

以前の記事『敬愛してます!!―rhymester―』で取り上げたrhymesterの曲、『K.U.F.U』を聴くと、週刊少年ジャンプで連載中の漫画『バクマン。』をいつも連想します。 知っている方も多いと思いますが、二人の… このレビューの続きを見る

 バクマン。完全にハマりました。 賛否両論が激しい漫画ですが、断然僕は「賛」です。 高い画力を持つ真城最高(サイコー)と文才に長ける高木秋人(シュージン)の2人が険しい”マンガ道”を突き進み新たなマン… このレビューの続きを見る

3.6

バクマン。

22:56:By Film Rider

1巻

3.6

サイコー!

20:32:By 魔しゃむね

最近アニメもしてるみたいだし、友達もおもしろいと言うので。ブックオフに1巻だけあったから、買って読んでみた。いやぁおもしろいと思う。これを読んだらなんか自分も頑張ろうって気になった。途中の展開の早さには思わず噴いてしまいそうになったがwしかし是非とも2巻3巻と読み進めていきたいな。ん〜…新品買うか…でもその価値は十分にある。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  今月から始まったNHK教育テレビ午後6時からのアニメ「バクマン」。いや〜面白い!1話なんて、爆笑しちゃいましたよ〜〜涙が出るほど笑いました(私だけかしら?)うちの次男もこ… このレビューの続きを見る

アニメが始まるってんで1話見て、 やっぱ面白ぇなぁってんで翌日最新刊までまとめて購入 この原作作画コンビはほんと合ってるよなー 作品はそれこそ邪道中の邪道だけど。 でアニメの感想 アニメ1話目… このレビューの続きを見る

久々!!出会っちゃったよぉぉ。 昨日、TSUTAYA行ったとき。 妹ちゃんが借りたい〜って持ってきたマンガ・・↑これね。 最初は読む気無かったのに・・・・・・・ ついつい読んで、見事どはまり!! 面白いねぇ… このレビューの続きを見る

3.6

サイコーです?

20:42:By 爆窃団か

「デスノート」コンビの2年ぶりの作品 宝島「このマンガがすごい!2010」 オトコ編第1位 アニメはNHK教育 「デスノート」もそうだったが 画はうまいんだろうが苦手で 会話のフレーズ(ネーム)センス も生理的にNG 途中でやめずに最後まで読んだが ムリ どうすごいのかはさっぱり

ミスドが100円セールやってたので抹茶系を買ってiPad片手に勾当台公園でパクついたり。iPadで漫画読むのがもうどこでも自然になってきました。 もう70冊は読んでるよね。別にそんなに漫画読む人じゃなかったんだ… このレビューの続きを見る

 段々予備校がしんどくなってまいりました。 ぜんっぜん褒められないからね。 基礎科時代が懐かしい。さすが受験科。厳しいです。 久しぶりに漫画買ってみました。 しかもジャンプ漫画。何年ぶりだろう。これ… このレビューの続きを見る

漫画大賞が「テルマエ・ロマエ」らしいですね。 まじかよ^^^ 漫画断ちしようと思ってたのに 昨日本屋でにいったらうっかり漫画がほしくなってしまいました。 「午前3時の無法地帯」可愛い。 あと、なんか… このレビューの続きを見る

 バタバタが一段落して、すこしホッとしました。家族が出かけたり、用事こなすのもとりあえずは。さて、名古屋コミティアお越し頂いたみなさま、ありがとうございました。参加サークルさんも、来場者も、以前… このレビューの続きを見る

 「このマンガがすごい!2010」 1位 「ダヴィンチ2009年」8位の作品。「デスノート」のコンビによる新作。マンガ家を目指す二人のドラマ。マンガ家が材料になるマンガの流行の一つか。Gペンなど専門的な話… このレビューの続きを見る

3.6

バクマン。

21:12:By RaY

「バクマン。」面白いですね!前々から評判は聞いていたのですがなかなか読む機会が無く如何しようかと思っていたら友人の家にジャンプがあったので読んでみたんです。これは…善いです。私は今、ファッション系の勉… このレビューの続きを見る

新しい漫画。

21:23:By ゆずの小屋

  最近新しいおもしろい漫画に出会わないなぁと思っていたんですが・・・ この前、友だちが貸してくれた漫画がおもしろかった! こちらですw

3.6

バクマン。(1)

23:10:By

 漫画家が主人公の漫画。 漫画家が描くだけあって、やたらと描写がリアルだ。 万人ウケはするんだろうか?とか ここまで書いちゃっていいんだろうかとか (誰が担当につくかで漫画の運命が変わるとか笑)、 ハラハラするけど、 逆にここまで具体的に書いてるからこそ、 面白さになってるって俺は思う。

バクマン。 1〜2

14:27:By 本とか

●Kちゃんが貸してくれた ●マンガ家をめざす中学生二人の「まんが道」 あらー 面白かった。全っ然読む気なかったんだけど。面白い面白いと言われても、読む気なかったんだけど。さすがーデスノートの人たちー 普通の立身出世話として、ある意味バトルものとして、そして超純愛物語として、面白いなあ。 それで、大場つぐみはガモウひろしってことで、もういいんですか?(それとも釣り?)

 デスノートの大場つぐみと小畑健が再びタッグを組んで帰ってきた!!今度はマンガ界へ飛び込む二人の成長を綿密な描写で描いている。絵もきれいで漫画界(特にジャンプ)の内情が分かる。マンガファン必見。 デスノートとは違うおもしろさを見せてくれる。

ずっと待ってる

03:49:By ばばばん

おおおおおおんもしれー何これ。個人的には胃がキリキリし始めるような設定・ストーリーですけども、とにかく続きが気になってしょうがない。そして 亜 豆 か わ い い よ 亜 豆 っていう感じでどっぷりコロリでございやす。あたしも「漫画描きなさい!めっ!」て言われたい。うふふぐふふふふ。ただこいつら可愛げは無いですよね!中学生らしさというか。今時の若人ってこんなもんなのか?

3.6

バクマン。

03:55:By けんけんぱ

2巻〜(続刊) 

デスノート組の描く、漫画家&原作高校生タッグの話。 完結してから纏めて読もうかと、 ジャンプ本誌連載は意図的に読まないようにしていたんですが、 2巻が平積みになっていたのを我慢できずに… やー、面白い… このレビューの続きを見る

今WJ系で同人やることになったら両手広げてバクマンやるわ秋人かわいーかわいいーかわいいいいいーーー!!!さちんのアルバムは幸村ではなくてさちんでした ああかわいいかわいい

  今日は夕方から徒花ライブです。 かなり久しぶりのライブなので、ほんま楽しみです(・∀・) でも、久しぶりのはずなのに、前に行ったライブのことを鮮明に覚えているので、久しぶりな感じがしません。 そ… このレビューの続きを見る

3.6

んー・・・

20:34:By 漫画発掘隊

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 【ストーリー】中学生が漫画家を目指す話。  私が今まで読んだことのある漫画家マンガとは違くて、原作担当と絵担当の2人でマンガを作っていく設定というのは新しいと思いました。 こ… このレビューの続きを見る

剛看完小畑老師的《バクマン。》,令我感觸不少。 我很認同故事中最高的説話: 「能當漫畫家的是真正有才能的一小部分天才,再來就是一般的賭徒。」 漫畫有別於寫小説或單純畫一幅畫,裏面所包含的技巧比它們要… このレビューの続きを見る

買うかどうか悩んでましたが買ってみました! デスノートのコンビで描かれた作品第段ですね。 個人的に絵は描くし、夢を見ていたので、ちょっと刺激されました。 ストーリー的にもコメディで青春で面白かったです。 そして相変わらず説明多い(笑)

3.6

バクマン。 1

18:40:By Phantasmagoria

こういう裏話的なものも青春ものも大好きなので今後の展開が楽しみ。

バクマン。 1巻 小畑 健著(原作:大場 つぐみ)、ジャンプコミックス/集英社 「だからその夢が叶ったら 結婚してください」 日本中にブームを巻き起こした「デスノート」コンビによる新シリーズ開幕。 … このレビューの続きを見る

3.6

コンビ♪

02:44:By れびゅ

☆オススメ☆ やっぱり小畑センセの絵好きだぁ。 大場さんとコンビって言うから何描くのかと思ったら、ちょっとビックリ〜。 商業的な匂いがぷんぷんするし、説明っぽいから、まだ保留です。 ☆あらすじ☆ 一… このレビューの続きを見る

大奥も迷ったけど、"最近の"ということで 大奥は今のとこ3巻がピークだったのであえてペイッ。 やまだないとのビアチュードも続きが気になる。進めば面白くなるかも? バクマン読んでて思ったのはやっぱりガモウ… このレビューの続きを見る

バクマン。 1

06:49:By Lost Wisdom

真剣に考えてみろこのままでいいのか俺とお前なら絶対できるP33 シュージンのセリフ

友人にもらったので読んだ。 そいつはつまらんと言っていたけど私はこういうこっちが恥ずかしくなるような青春ものが大好きだ。 「一握りの者にしか得られない栄光を手にするため、険しい“マンガ道”を歩む決意… このレビューの続きを見る

やっと、とりあえず2冊漫画買えました なんかめっちゃktkr状態です 夏目友人帳?キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! やばすやばすwww 夏目可愛いよぅ 的場さん怖ぇええええええ なんだろーなー・・・・・・・・ なんで… このレビューの続きを見る

 久々にジャンプの漫画買いましたよー デスノート以来!そしてバクマンもまた小畑健作画、大場つぐみさん原作の作品です。 二人のし中学生が漫画家になるために奮闘する漫画です。 内容は面白い! 結… このレビューの続きを見る

4歳にして黄昏を知っちゃう福志、可愛い。「お母ちゃん なんか 福志・・・ 泣きそう」 かわゆす。去年買った「万福児4巻」を読み返してます。福志よりももっと自由人なお母さん、文子さんが好きです。それに心… このレビューの続きを見る

 漫画家志望のあたしにはもってこいの一冊! てか学校で友達読んでいてさ、うちも読んでみたら集英社の事情とかなんやら、リアルな世界がいっぱい出てきてんもう現実味いっぱい思い知らされました。 ダブル主… このレビューの続きを見る

3.6

サイコーにおもろい。

17:58:By

オラ久々にワクワクすっぞ! てなわけで今年最初の更新がすでに月末なのに絶望した。 あれ?ワクワクしてたはずなのに??? まぁいいや、この「バクマン」て漫画面白い。 ジャンプに連載中で「デスノー… このレビューの続きを見る

ねむ

23:18:By だだんのだーん

ほしーよー 買ってないのに画像のせてみた(・∀・) 買わないって決意したのになー。 表紙見たら買いたくなったのが月曜日。 うぬ。 見た目だけさいこーが別の人物とかぶるぜ。 かわいいぜ。

マンガっておもしろいよね 日本さいこーだよね ビジネスであり文化であり愛とか恋だよね

3.6

お!ば!た!

04:47:By aMareTto

バクマン買いました、バクマン! 字が…多いです… 小畑の画力はいつみてもものすげーな、と思います。 繊細なのに迫力あるんだよなぁ あとサイコ! ・弖虎、人間らしくなったなあ ・魔球! ・鬼頭は死んでもかっこいい

前にも、ネタにしたけど・・・たくさんレビューが書かれていたから、便乗してみる! まず、小畑さんは本当に絵がうまいよ! 本誌でジャンプを読んでる友達が、絵がコミカルに変わったーって言ってたんだけど。。。。… このレビューの続きを見る

自分で買ったマンガじゃないですが。というかこのブログこんなこともできんだねっ←え〜それはおいといて。このマンガめっちゃ面白かったです!!!!空ウサギがマンガ家を目指してるのもあると思いますが、めちゃ分かり… このレビューの続きを見る

  バクマン。 1 / 大場つぐみ(著) 小畑健(画):★★★★☆ デスノートでお馴染みの大場つぐみと小畑健のタッグが来襲。書店で大場つぐみと小畑健が描いていると知ってミーハー気分で買って読んだのだが、これは… このレビューの続きを見る

  取り敢えず評価は保留ってことで。  主人公のおじさん(元ギャグ漫画家)はガモウひろしを意識してますよね。これはデスノ連載時に大場つぐみ=ガモウ説が出たことを利用したネタだと思うんですが。読め… このレビューの続きを見る

3.6

バクマン。

15:18:By mister popcorn

出た出た出たーついに出たー バクマン。の1巻 ジャンプ読んでて面白いから 単行本買おうか迷ってたけど…… 表紙見てズッキューン とってもツボにはまった。すっごいはまった ぜひ買おうと思っております ちなみに、新妻 エイジがすっごくツボ

彼氏のおうちで読んだーーー(≧ω≦) 女の子めちゃ可愛い><久々に面白いと思った★ 漫画苦手な人でも読みやすいんじゃないかなぁ( ゚ω゚) てか、この二人のコンビは最強すぎる!!ヽ(゚∀゚)ノ

 俺にとって衝撃的な一話目だった。 まさか、いきなりの展開にびっくり。 このタイトルは今回のコミック出版で初めて知りましたw 今回もとても内容の濃い一冊となった。 この著者は本当に頭がいいんだろうな。 ただ、少しマニア向けのコミックみたい・・・ 少年ジャンプには少し向いていない内容?なのではないかと思う今日この頃なのでした。 バクマン。一巻を購入する!!

『BAKUMAN』 1巻  私は単行本しか読まないんで… はじめて見たとき、絵が似てるなぁ〜特に女の子の絵…って思って ちゃんと表紙を見返すとやっぱり…『デスノ』コンビの新作。  ↑その段階まで、作者を気にし… このレビューの続きを見る

やっぱり好き。

22:18:By

バクマン。 買いました。面白かった。 久しぶりに主人公とヒロインがドストライクです。 かわいいよぅ。 ドラキュラはちょっと気になった。 まぁ、Wii持ってないのであまり意味ないんですけどね。 主役が鈴でした… このレビューの続きを見る

3.6

,

16:40:By 6畳半の暇つぶし

 初投稿のテストを兼ねて、最近買った漫画をレビューします。 ウワサの「バクマン。」1巻買いました。 デスノと同じタッグということで、期待しつつレジへ… 読んでみた感想としては期待通り面白かったです!… このレビューの続きを見る

単行本になるの待ってました!その割りに発売日知らなくて先日ゲットしたんですが…(目逸らし) デスノートの大場・小畑タッグ再び!ということで、やはりストーリーがよく練られているなと思います。漫画家を目指… このレビューの続きを見る

BAKUMAN、購入。

19:29:By BLUE COLOR 

 単行本、すっごい楽しみにしていました。 「デスノート」の作者コンビの新連載で、 漫画家を目指す中学生コンビのお話。 一話目を読んだときは、正直微妙と思ってたんだけど、 いつの間にか、すっかりはまってましたよ。

3.6

バクマン

09:34:By My First JUGEM!

 

あの『デスノート』での名コンビ、大場つぐみさん&小畑 健さんの新作です。 小畑さん曰く、今回のこの作品ではファンタジー一切無しとのこと。 小畑さんに関しては漫画家特有の絵柄の変化も見られますが、 元が美しいので然程気になりませんでした。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ非常に斬新、あるいは挑戦的な内容の漫画家ストーリーです。 主人公ふたりが単なるサクセス・ストーリーをめざすような展開ではないのみでなく、メジャー雑誌としての少年ジャンプの内幕み… このレビューの続きを見る

叔父が漫画家の絵が得意な少年と 頭がよくて原作志望の少年。 二人がタッグを組んで漫画家を目指す「まんが道」マンガ。 デスノートコンビときいて買ったみた。 微妙。。。 ラブコメテンションもジャンプの内部事情ネタも あんまり心は惹かれなかったなあ。 同じマンガを目指す男子の話なら「アオイホノオ」のが好きだな。

今日の金曜ロードショーはデスノですな。 「バクマン」の発売に合わせた? ともかく、下手でも絵を描く人間としては刺激を受ける漫画ですね。 小畑健の絵があればこその内容ですね。うめぇよ小畑ぁ。 ところでオマケで大場つぐみのネームが載ってたけど、まんまガモウひろしですね。 あそこから作画する小畑先生、うめぇなぁ・・・。

3.6

バクマン。

09:02:By Hiromasa Resort

 原作/大場つぐみ画/小畑健 子どもの頃は漫画家になるのが夢で、毎日のようにノートに漫画を描いていた。将来、漫画家以外の自分なんて考えられなかった。  しかし、いつの間にかその思いは消えてしまっ… このレビューの続きを見る

巷で話題のようなので釣られて買ってみました。 でも、全然刺さらなかったなぁ。 ジャンプ作家の裏事情が読めるのが醍醐味なら これから面白くなるんでしょうか。 ※以下辛口です。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 原作担当のシュージンと作画担当のサイコー2人で プロになってアニメ化するまでまんが描こうぜ! というまんが。 アニメ化したら声優志望の好きな子、亜豆(あずき)に ヒロインの声やっ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 【あらすじ】 一握りの者にしか得られない栄光を手にするため、険しい“マンガ道”を歩む決意をした二人。高い画力を持つ真城最高と、文才に長ける高木秋人がコンビを組み、新たなマンガ伝説を創る! 新時代成功物語開始!!!

バクマン。1

23:47:By 星空の淵で...

  前から気になってたので、 出たのをきっかけに読みましたが... ヤバス!!! いい意味で流石、面白い 個人的にはモチ、シュージン君のが好きDEATHが笑

3.6

雑記

12:36:By 週刊少年生理ブログ

バクマンの1巻がやっと出る…って発売日には手に入らない田舎の悲しさ。 今日、買ってきます。 バクマンと合わせて読んで頂きたい作品。 漫画家残酷物語 漫画家超残酷物語 小規模な僕の生活 カラスヤサ… このレビューの続きを見る

久々に漫画を買いましたよ。 「デスノート」コンビの新作です。 しかしながら、少年誌なのに物凄くオタク向けの漫画かもです… 漫画家になる話だからでなく、 ・少年ジャンプ編集部のシステムが赤裸々に描かれて… このレビューの続きを見る

関連する商品