DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 銀魂-ぎんたま- 28 - 空知 英秋 のレビュー全11件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 銀魂-ぎんたま- 28 (ジャンプコミックス)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

銀魂-ぎんたま- 28 (ジャンプコミックス)
銀魂-ぎんたま- 28 (ジャンプコミックス)で自分のブログにレビューを書く

銀魂-ぎんたま- 28

おすすめ!3.8 [3.8](11件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:78287位
  • Amazon価格:¥ 432
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4088746503(集英社)
銀魂-ぎんたま- 28 (ジャンプコミックス)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(11件) 3.8 [3.8]

  えっと・・・・。保存用と観賞用と実用用でせっしゃとしては3つ そろえたいでござるぅwww 今日はコンビニのために友と遊んですぐ帰った あははははははwwww友が1人でいけていわれたぁwww … このレビューの続きを見る

<28巻> 妖刀の呪いによって土方の中に生まれたオタク人格、トッシーが再び登場! 寺門通公式ファンクラブの座を懸け、なんやかんやで親衛隊と対決することになり・・・。 他にも屋台でのグチとか新種ウィルス蔓… このレビューの続きを見る

ロクジゲン

01:55:By mayspace -DJ MAY-E-

いよいよ今週末なんです!! 2009-04-26(sun) 17:00-23:00 @Rock'in Rolling Stone http://www.rockin-rollingstone.com/ door:¥2000(w/1d) w/flyer:¥1500(w/1d) [SPECIAL GUEST DJ]  GERU-C閣下(ア… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメついに来ました! 『銀魂』最新巻の表紙は、あのトッシー! 「真選組動乱篇」の事件の端緒となり、土方十四郎の人格を破壊したあのトッシーが復活。 しかも、前回のヘタレで無力な部分は… このレビューの続きを見る

 トッシー!! 久しぶりにでましたねッ!! タカティン最高すぎる!!笑ってしまうゎww 1時間・・・1万円   2時間・・・・2万円 3時間・・・フランスパン3本   4時間・・・フランスパン4本 OK? 最高だゎー!!結局… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  出勤途中に買って、昼休み頑張って読もうとしたんですけど、笑いが堪えきれなくなったのでメインに行きつく前にリタイア。家でまったりと読むことにしましたよ。 28巻はトッシ… このレビューの続きを見る

 新歓は疲れるけど楽しいね! って昨日も同じこと書いた気がするけど、だって後輩増えるの楽しいよね!!! どんなに「こんにちは〜新入生ですか?サークル決めましたか?」「すいません・・・」の 繰り返しが… このレビューの続きを見る

今回はギャグ一直線でしたね!! シリアスも好きですけどやっぱり銀魂はギャグですよね!! 久ぶりのトッシーの出演ですよvV 結構このキャラ好きですよ土方さん!!((誰にいってるのっ!? アニメも四年目… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:銀魂 先日の発売日に、娘が学校帰りに「買ってきてくれました」w  その日は体調があまりよくなく、 その後も大事に(?)しすぎてまだ読んでいないの・・・(´・ω・`) でも、表紙だけで笑えるんだ… このレビューの続きを見る

   まさかのトッシーふたたびの巻。  本編ではトッシーもまた土方自身だっていわれているのに、この巻の表紙を見ていると、どうもやっぱり別キャラ扱いなのではと思います。そうでなけりゃ、土方、ひとりだけ… このレビューの続きを見る

3.8

銀魂 第28巻

01:05:By 極楽鳥花

トッシー、成仏したの? というか、タカチンは… 来月にはキャラブック第二弾が発売。今度のタイトルは「銀魂五年生」。 JUGEMテーマ:銀魂 

関連する商品