>
[Amazon] GANTZ 1 (ヤングジャンプコミックス)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

GANTZ 1 (ヤングジャンプコミックス)
GANTZ 1 (ヤングジャンプコミックス)で自分のブログにレビューを書く

GANTZ 1

3.1 [3.1](15件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:109581位
  • Amazon価格:¥ 3,181
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4088761057(集英社)
GANTZ 1 (ヤングジャンプコミックス)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(15件) 3.1 [3.1]

3.1

連休終わり

23:08:By ひとりごと

 明日から仕事。  気持ちを入れ替えてガンバろ。

映画「GANTS」を観てきました。 知人から事前に酷評を聞いていたため、かなりビクビクしながら観に行きましたが、正直そんなに悪くない映画だと思います。 確かに原作の流れを軽く無視していたり、グロシーンを… このレビューの続きを見る

なんとなく買ったのが 良くなかった… 面白い作品だけど 殺伐とした殺し合いとか グロいの苦手なんだよね… なのに なのに 30巻まで読んでしまった 続きが気になるよ〜 ★★★★ Amazon.co.jp ウィジェット

444 ガツン

01:29:By めがねかけて

  今日は朝11時から夕方19時まで研修。 あっというまだったけどつかれたー。 その足で新宿へ。 ラーメン食べてたら映画みたいねってなってピカデリーで「GANTZ」見た。 全然予備知識もなかったしニノ… このレビューの続きを見る

キャスト横浜ムービル3原作も読んだことなく、予告も見てなくて、なんの先入観もなく見ました。発想が面白い。リアル鬼ごっことか20世紀少年みたいな感じかな。PG-12なのでスプラッタがキモチワルイけど…。おもいっきり前編後編みたいなので(これも知らなかった)続きも見なくっちゃー。最後に出てきた山田孝之がすっごい太っていたのでビックリしたわー。Yahoo!レビューgooレビュー

3.1

GANTZ

21:10:By Film Rider

1巻

3.1

ゾンダゴゲーニバ

23:09:By 爆窃団か

画は苦手 

とりあえず、密林にて1〜5巻までポチッ。 5冊は買いすぎか?! 今年は映画化もされるし、面白いに違いない。 私も"宅男"になりますぜっ!

JUGEMテーマ:芸能全般 話題の映画「GANTZ」の会見の模様、さっそく昨夜 の「ニュースZERO」でも流れてましたね〜。 昨日の炎天下の中、日比谷公園で生中継ってのも また話題だったわけですが、その2,000人のファ… このレビューの続きを見る

 二宮君と松山ケンイチさんW主演の映画「GANTZ」ですー。まだ読んだことないから公開される前に読んでおこっかな。最近はコミックからの映画化が増えたけど、読んだことのないマンガだと毎回悩む。20世紀少年の時は先に読んでもエンディングが違ったけど、先に結末を知っちゃうのってどうかな。 二宮君と松山ケンイチさん、女優の吉高由里子さんとなかなかおもしろそうなキャスト☆

 二宮君と松山ケンイチさんW主演の映画「GANTZ」ですー。まだ読んだことないから公開される前に読んでおこっかな。最近はコミックからの映画化が増えたけど、読んだことのないマンガだと毎回悩む。20世紀少年… このレビューの続きを見る

3.1

お、面白いの?

23:50:By parole farbe

ニノと松ケンが主演で映画化されるってことで GANTZを3巻まで読んでみた。 ・・う〜ん。。分からない まだ、主人公達も状況が飲み込めずに テンパってるし どういう仕組みで主人公達の現状があるのか 判明してな… このレビューの続きを見る

  ユニクロに千明ちゃんのポスターがあった♪!! CMも素敵だったよぉユニクロ・モデルは2回目かな? ガンツ うわーーー出た!こんな直接的な・・(ニヤリ) もう初登場のときから思ってたんだもん。ど… このレビューの続きを見る

3.1

GANTZ

10:08:By エンドレスマーチ

 あらすじ地下鉄のホームで撥ねられ死んだはずの玄野、加藤は謎のマンションの一室に一瞬にして転送される。そこに置かれた得体の知れない黒い球の指令により、ねぎ 星人の暗殺を命じられた玄野らは、状況を… このレビューの続きを見る

昔タイトルと似た名前のゲームにはまっていました。関係ないか。パラパラと見た感じでは戦いものの漫画なのかなぁーといった印象で、特に読みたいとは思わなかったのですが。効果音の描き方とか気に入らなかったし… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品

  • GANTZ 12

    GANTZ 12

    JUGEMレビュー件数:1

    Amazon評価平均:評価平均50

  • GANTZ 3

    GANTZ 3

    JUGEMレビュー件数:2

    Amazon評価平均:評価平均40

  • GANTZ 11

    GANTZ 11

    JUGEMレビュー件数:2

    Amazon評価平均:評価平均50