DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 皇国の守護者 - 佐藤 大輔, 伊藤 悠 のレビュー全14件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 皇国の守護者 (1) (ヤングジャンプ・コミックス・...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

皇国の守護者 (1) (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ)
皇国の守護者 (1) (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ)で自分のブログにレビューを書く

皇国の守護者

おすすめ!3.9 [3.9](14件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:48656位
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4088767624(集英社)
皇国の守護者 (1) (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(14件) 3.9 [3.9]

 1〜5巻まで出ているそうです。一気に読みました。 なんとなく第二次世界大戦を匂わせる舞台に、 日本軍ならぬ皇国の兵が、帝国軍とまさに命と誇りをかけて戦略を張り巡らせて戦います。 実話と一線を画す… このレビューの続きを見る

3.9

皇国の守護者

21:36:By 本の虫

皇国の守護者1〜5 なんとなく第二次世界大戦を匂わせる舞台に、 日本ならぬ皇国の兵が、帝国軍とまさに命と誇りをかけて戦略を張り巡らせて戦います。 実話と一線を画すのは、皇国の兵隊のつかうサーベルタイガ… このレビューの続きを見る

本を売りに行った。 本棚のサイズをそれまでの1/3にしてから 本の整理がとても楽だ。 入りきらない分をほぼ半年ごとに整理するのだけど 残るのは結局いつも同じ本。 S・キングと江國香織の無条件1軍化を考え直すべきか。 最近見事保管入りしたのは皇国の守護者と聖☆おにいさん。 代わりにすんドめがアウト。だってアレ、話が進まないんですもの。

ちょっと気になって購入してみた「皇国の守護者」人を選ぶ漫画だとは思うけど、自分は一気に読んでしまいました主人公含め、人間臭さを持つキャラが多く、キャラが立ってるので、引き込まれました人気があったのに… このレビューの続きを見る

寒い寒い

21:22:By Tutto bene

昨日今日といい寒すぎでしょー… 昨日は雪の中片道20分も歩いちゃったよ!? 傘に雪が積もりました。。。 だって会社説明会だもん← 今日は朝から鶴見に行って 午後は小田原に行ったよ!! 神奈川横断しちゃったよ… このレビューの続きを見る

トッキュー!! 12 (12) 小森 陽一, 久保 ミツロウ 以上、最近購入したマンガ。 トッキュー は、ありゃりゃりゃ ってな展開。 皇国の は、ずっと気になっていて、やっとこ読めた。 1巻だけではなんとも言えず。 ゆっくり、読んでいこっと。

3.9

皇国の守護者【漫画】

03:23:By

2年くらい前に本屋さんで試し読みの1巻を西田まで読んで涙をこらえ(・・・) 以降読もう読もうと思いつつ古本も高いってんで放置してました。 今になってまんだらけで大人買いして一晩で読破。 どうして終わ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメこの作者時代小説とか司馬遼太郎とか大好きそうだなぁと思える作品です。 戦争を題材にした漫画やファンタジー漫画はかなりあるけど、これはある意味異色かもしれない。 サーベルタイガー… このレビューの続きを見る

何を思ったかいきなり戦争漫画。元々小説で、それの漫画化らしい。 サーベルタイガーやら龍やらが存在する「皇国」という架空の国の戦争の話。小説版は読んでないので何とも言えないが、漫画版は「帝国」が攻… このレビューの続きを見る

3.9

皇国の守護者 (1)

02:12:By

かっこいいかっこいいかっこいい…!! 今日はオカンと皇国大会でした。 男臭いかっこいい…!!!!!!!!! 連載終了が残念でなりません。 もう一生ウルジャンかわねー!!!!!! 伊藤先生の作画で続き… このレビューの続きを見る

皇国の守護者 (1)

23:56:By red fish

これおもしろいよ! 2巻も読もう でもブックオフにないんだよね サーベルタイガーがかっこよすぎる 主人公は不感症のようでいて人間臭い新城直衛中尉です 以下wikiから概要 人と龍が共存する世界で、小さ… このレビューの続きを見る

3.9

皇国の守護者

23:28:By MMKM

ファンタジー・英雄ものかと思ってたら痛い目みたマンガ. 主人公新城直衛のキャラクターがとにかく魅力的. 素敵!かっこいい! そういう魅力じゃなくて ちょっと危険なものに,ろくなことにならないと知り… このレビューの続きを見る

3.9

皇国の守護者

20:23:By ninfea

剣虎兵(サーベルタイガース)、絶望の雪原を駆ける! ずいぶん前から気になっていた「皇国の守護者」 まんだらけへ行ったときに3巻まで置いてあったので、即購入いたしました。 最初のカラーページで許し… このレビューの続きを見る

私は、自分のことだけで手いっぱいです。 人のことを助けたつもりでもそれはあくまで自己満足の範囲です。 助けるっつっても多分物理的な助けにはなれてないんだと思います。 それが私の精一杯です。 でも理想… このレビューの続きを見る

関連する商品