DB Error: connect failed ハチワンダイバー 1 - 柴田 ヨクサル のレビュー全13件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ハチワンダイバー 1 (ヤングジャンプコミックス)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ハチワンダイバー 1 (ヤングジャンプコミックス)
ハチワンダイバー 1 (ヤングジャンプコミックス)で自分のブログにレビューを書く

ハチワンダイバー 1

おすすめ!3.6 [3.6](13件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:101473位
  • Amazon価格:¥ 545
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4088771850(集英社)
ハチワンダイバー 1 (ヤングジャンプコミックス)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(13件) 3.6 [3.6]

3.6

情熱的。

02:22:By desyo

とりあえず五巻まで読み終えた。凄く面白い。 エアマスターで見たヨクサル節が健在だった。台詞回しが洗練されてて秀逸なんだよなー。こうなんか上手いこと男心を突いてくるところがあると思う。 キャラがみんな… このレビューの続きを見る

 将棋指しの真剣師がメイドであるというあたりで抵抗ありだったのですが「BS マンガ夜話」で取り上げられていて、興味をもった。メイドの話以外のところは面白い。例えば持ち時間1分なんて将棋。2分程度で勝負がついてしまう。

※画像は原作コミックにリンクしています。 フジテレビ・2008年5月〜7月・全11話 【あらすじ】 表のプロとは違う、賭け将棋をなりわいとする「真剣師」の青年・菅田。アマ最強を自負する彼を倒したのは、秋葉… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 昨夜、TVで始めて見ました。 菅田健太郎役の溝端淳平くんがあたしは少し好みに近いかな(苦笑) ヤンジャンで漫画を読んだことあるんだけど、将棋漫画ってことで関心を惹いたんだけど… このレビューの続きを見る

※画像は原作コミックにリンクしています。 フジテレビ・2008年5月〜7月・全11話 【あらすじ】 表のプロとは違う、賭け将棋をなりわいとする「真剣師」の青年・菅田。アマ最強を自負する彼を倒したのは、秋葉… このレビューの続きを見る

この漫画が凄いって本で1位を獲得した将棋漫画です。噴出しの中の文字が非常に大きいので視力が悪い人でも難なく読めます。僕が見てきた漫画の中では2番目にヒロインが太っています。1番はターちゃんのヂェー… このレビューの続きを見る

将棋バトルのお話。私は、将棋かなり弱いのですが、この漫画を読むと勝負したくなります。スピード感があるので(文字が少ないので)、一瞬で読めます。タイトルの意味が分かったときには「なるほど!」って感じで… このレビューの続きを見る

出版社/著者からの内容紹介 表のプロとは違う、賭け将棋をなりわいとする「真剣師」の青年・菅田。 アマ最強を自負する彼を倒したのは、秋葉原の女真剣師だった!  テンション無限大! 81マスの宇宙を舞台に繰… このレビューの続きを見る

 最近、東京から遠く三重まで引越ししてきたんですが、引越し前にいろいろと友人や後輩に会って挨拶周りをしました。その時、後輩の中で特に仲の良い奴が最近将棋にハマッているということでネットで対戦しようと… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 内容はさておき、一巻の最後まで読んでこの題名の意味がわかったときは感動したなー!! こういう一見意味がわからないけど実はものすごくストレートで、だのに格好もつけられるネー… このレビューの続きを見る

あらすじ 表のプロとは違う、賭け将棋をなりわいとする「真剣師」の青年・菅田。アマ最強を自負する彼を倒したのは、秋葉原の女真剣師だった! テンション無限大! 81マスの宇宙を舞台に繰り広げられる破天荒将… このレビューの続きを見る

ヤングアニマルで羽海野チカ『3月のライオン』が連載開始されましたね!! まぁ初回はまんまハチクロでしたが、今回も悩める少年の成長物語になるのでしょうか!? さて、将棋といえば将棋マンガブームのようで、柴… このレビューの続きを見る

3.6

ハチワンダイバー 1 (1)

23:04:By

・・・。 また勘違いされそうなレビューだな!だが俺は引かん! これは、将棋バトルマンガです。将棋のバトルマンガでは無くて、将棋バトルのマンガ。 もっと詳しく言えば、将棋=バトル!! 熱い!! 9×9… このレビューの続きを見る

関連する商品