>
[Amazon] あずまんが大王1年生 (少年サンデーコミックススペ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

あずまんが大王1年生 (少年サンデーコミックススペシャル)
あずまんが大王1年生 (少年サンデーコミックススペシャル)で自分のブログにレビューを書く

あずまんが大王1年生

おすすめ!3.5 [3.5](23件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:36150位
  • Amazon価格:¥ 669
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4091216951(小学館)
あずまんが大王1年生 (少年サンデーコミックススペシャル)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(23件) 3.5 [3.5]

10歳の天才女子高校生はじめ女の子を中心とした元祖萌え4コマ。 可愛い絵柄でほのぼのゆるゆる。 かと思いきやシュールなネタも多くて、たまに吹き出すくらい面白い。授業中には読めません。 平凡な日常の… このレビューの続きを見る

10歳の天才女子高校生はじめ女の子を中心とした元祖萌え4コマ。 可愛い絵柄でほのぼのゆるゆる。 かと思いきやシュールなネタも多くて、たまに吹き出すくらい面白い。授業中には読めません。 平凡な日常… このレビューの続きを見る

 あずまんが大王が連載していた時期ってまだ小学校低学年だったんですよね。そのころは「面白FLASH」がはやってて、それで 空耳ケーキ+AA の作品を見て初めて知ったような記憶があります。新装版、手に取りやすくていいですね。オススメです。

最近、腐ってるのばかりうpしてサーセン・・今日は腐モードをOFFにしてお送りしやす(^o^)/   2年生が出たのに、やっと1年生を買いました。サーセン あずまんが読むのは、初めて!でもよつばとフ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 

旧あずまんが大王はちょっとしか見たことないのですよ。ですので新装版は買ってみました。面白いよね。とりあえず毎月1冊でるようなのでそろえますよ。ゆかり先生の給料日の舞はいいねwJUGEMテーマ:漫画/アニメ 

持ってるのに…前のバージョンも持ってるのに…買っちゃった…。

 ほんとに久々にマンガについてです。 元のあずまんが大王に比べるとだいぶ小さくなりました。個人的に手触りがグッドでした。 書き直し・追加が加わった本作はすでに「あずまんが大王」を読んだ人… このレビューの続きを見る

『あずまんが大王』を各学年に分けた新装版です。 前情報では、書き下ろしに加え、 加筆修正もかなりされているとのことでしたから、 楽しみにしていたものです。 もとは10年前の作品ですから、 今の絵とは大分違… このレビューの続きを見る

大阪

19:37:By mochimemo

書き下ろしがついていて、さらにほとんど書き直されているらしい…買おう。

あ!

22:05:By uka10

 かってきたー。あっちこっちそっちどっち(すごく探したの意)探しましたが見つからず、一回も言ったことの無い本屋にいったら、新刊コーナーに10冊くらい詰まれてて。とりあえず手元のキャラメルマキアー… このレビューの続きを見る

こんばんわ、ゴンゾウです。 さっきまでちょうお久し振りに「あずまんが大王」のアニメを見ていました\(^▽^)/ これは確かアニメから入ったと思うんですが、原作は友達に借りたんだっけかな??結構昔のことなの… このレビューの続きを見る

超おもしろい。よつばと! からあずまきよひこのまんがに入ったくちなので、ほぼはじめて読んだのだけれども、こんなにおもしろいとは・・・。

 あずまんが一年生、超欲っしい!!ゲッサンで新たに始まるって聞いた時はびっくりやったけどね!!ってか実は今月のゲッサンのあずまんがポスターも欲しかったんだ…orzめっちゃ可愛いのな!夏!って感じで!!あああ…久々マジ読みたいし、買おうかな……!! あーしかしそうなるとよつばと!も欲しくなってくる…… あずまきよひこマジック!!←←

あずまんが大王の新装版を読みました。 なんかアレですね。 新訳Zガンダムみたいですね。(絵柄的な意味で) 新旧の比較は、すでに多くの方が 検証されていると思いますが、 自分がざっとよんでいちばん気に… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 通常版も持っているのに買ってしまいましたよ。 内容は通常版に加筆・修正を加えたものなので、最初の方は絵が新しくなってます。 展開や構図は同じですが。 そして最後に書き下ろしの… このレビューの続きを見る

3.5

油断

07:32:By 電脳汁垂れ流し

 油断していた。 ↓の発売を見逃してたなんて… これを買わずして、俺は一体何を買うんだ。 今日学校の昼休みの時に買ってこよう。 気晴らしにもなるしな。

あずまきよひこ さんの あずまんが大王1年生 結構前の漫画ですが、新装刊になったものが本屋の新刊コーナーで売られており、 つい手にしていました。 懐かしいですね〜。 今回の新装刊は「旧版に加筆、修正+補… このレビューの続きを見る

 楽しみにしていたあずまんがの新装版ようやくでましたねー(*^ω^*) 思ったより書き直されてる部分が多かったです。 基本は変わらないんだけどオチが違ってたり、結構以前のあずまんがと読み比べてみた… このレビューの続きを見る

 “新装版”ってことですが、かなりの加筆・修正が行われてますよ〜 中にはオチが書き換えられていて、完全新作になっているものも。 最近のよつばとで確立されつつあるメリハリが効きつつもシンプルな描画と、10年前の絵柄とでは、やはり大きなギャップがありますね。 だけど、名作はいつ読んでも面白いですね、実際。 あとの2冊も楽しみってことで、星5つ。

7:30帰宅。 帰って、けいおん!の11話、はじめの一歩の23話、東のエデンの10話を見る。 やべー、テンション上がりすぎる。 なんて、なんてアニメーションは面白いのだ! 資本主義に毒されてもはや消費されるだけ… このレビューの続きを見る

本日発売の「あずまんが大王」リニューアル版を買ってきました。 始めはゲッサンも買ったし 改めて読むところもないだろうしどうしようかな? と思っていたのですが 結構書き直しが入っていてビックリ。 内… このレビューの続きを見る

関連する商品