>
[Amazon] 町でうわさの天狗の子 1 (フラワーコミックスアル...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

町でうわさの天狗の子 1 (フラワーコミックスアルファ)
町でうわさの天狗の子 1 (フラワーコミックスアルファ)で自分のブログにレビューを書く

町でうわさの天狗の子 1

おすすめ!3.4 [3.4](26件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:72225位
  • Amazon価格:¥ 432
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4091313930(小学館)
町でうわさの天狗の子 1 (フラワーコミックスアルファ)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(26件) 3.4 [3.4]

12巻(最終巻)までのネタバレが多分に含まれます。

 みなさーん。こんにちはー。元気ですかー?猫子です。実は先日、大学でビブリオバトルを開催しました。身辺がバタバタしていたので、このブログで開催のお知らせはできずじまいでした。谷口忠大先生の『ビブ… このレビューの続きを見る

本屋さんでオススメされてたので買ってみた。 1話だけ立ち読みできたんだけど、その時点で予想したよりはるかにおもしろかった。 軽いのに読み応えある感じです。 おもしろくてでもなんかせつない。 現在8巻ま… このレビューの続きを見る

 1巻〜7巻まで、この前読みました。 おすすめされてるのが分かるなー。 秋姫は、天狗と人間のハーフだけど、修行をしてないので能力は他の人より、ちょっと力が強いだけ。(話が進むにつれて、修行をはじめる… このレビューの続きを見る

寒さがぶり返してきましたよ!こんばんは、どうも自分です。 しかも風がある……明日は雪が降るそうです。本気か。冬の本気は容赦がないですね。 本屋が遠く感じます。行きますが。 流石に今日は頭がきぃんとしま… このレビューの続きを見る

初めて漫画を衝動買いしました。笑 買ったのは最新刊の7巻だけなのですが、画像が出ていなかったので↑は第1巻です。 面白いよ〜と教えてもらった後に古本屋に行ったら1〜6が揃っていたので読破し、今月最新7巻が… このレビューの続きを見る

面白いから紹介しよー、というわけでもないので、その辺ご了承ください。 ちょっと呟きたいだけ、みたいな… この作品は賞を取る前から読んでました。 きっかけは私が大好きなブロガー、じゃあなさんのオススメ… このレビューの続きを見る

はじめて読んだ時は衝撃を受けました。「新ジャンル!」とさえ思いました。 ほのぼの田舎マンガにファンタジーを織り込んじゃうという、なかなか斬新な作品。 しかもモチーフが天狗っていうのがまたいいよね* それ… このレビューの続きを見る

天狗の子

08:33:By diary.

この漫画がとても面白い! 天狗と人間のハーフの女の子が主人公です。 出てくるたぬき、きつね、うさぎがかわいい。 まだ1巻しか買ってないんですが、久々に集めたくなる少女漫画に出会いました。 最近また何か新しく集めたいなーと思っていたところだったので、ちょうどよかった^^

 「町でうわさの天狗の子」 著:岩本ナオ (小学館/フラワーコミックス) Amazonマイページの「おすすめ商品」に入っていたので読んでみたいと思っていた作品です。 近所のレンタル屋さんに最近ようやく1〜6… このレビューの続きを見る

2009年おもしろかったマンガとか 少女マンガ部門 町でうわさの天狗の子 天狗と人間のハーフ、秋姫による天狗ラブストーリー(?) 天狗の修行や、天狗の父親に翻弄されながらも、 一途な思いをとある男子に寄せる。 一旦はつきあい始めるけど・・・ 天狗があまりにも自然に出てくる世界だけど、 違和感も感じず、普通に恋する女の子。 海老名SAのメロンパン食べたい。

  久しぶりに新しく漫画を買ってきました。 それでは感想書きます。 1巻 主人公が天狗の娘っていうかわった設定。 姫ちゃんはぽやーっとした普通の女の子だけどね。 思考が乙女すぎる。 とりあえず、… このレビューの続きを見る

久しぶりに本屋なるものに行って来たでごわす。まあ目当ては赤マルだったんだけど(Dグレ再開おめでと!)ていうか嵐のベスト買いに言ったついでだったんだけど。結構話題になってたこのマンガ、一話立ち読みしてて、… このレビューの続きを見る

遅めの誕プレ

22:35:By ゆずの小屋

今日はちょうど岡山に帰省してた朱音と一緒に遊びましたw 久々にあったので誕生日プレゼントもらいました。 私がリクエストした下の一品w 作者が岡山の人ってことで気になってたんだよね。 今ちょっと読み始めてます。 結構おもしろい♪

  しゅ、瞬くんはあはあはあはあ^p^ やばいなにこのツンデレっていうか不器用っていうか もう形容しがたい萌えを投げつけてくるよこいつー! しかし烏天狗って萌えるよね・・・昔BUN+BUNで見た 少女の白烏天… このレビューの続きを見る

表紙買い〜。 天狗とかね、妖怪に弱いもんで(笑) 内容は、これまた良かったです! ほんわか、のんびり〜★ってな〜 いいな、こういう町に住めるのって憧れ〜 んで、眷属達の可愛いこと! これがま… このレビューの続きを見る

 ノリでamazonで買ってみたらおもしい! っていうかなごみますね 独特の雰囲気で一気にすきになりました 現在3巻まで発売中です

リアルなヒロインになにをみる?新しい少女漫画の感情表現のかたち。

どうやらジュゲムでは一度に3冊までしかレビュー投稿できないらしい。 しかも個別コメントは全角150文字までらしい…ちょっとレビュー機能は使いにくいなぁ。 以下、上記3冊の感想です 「ちはやふる」 「ヒカルの… このレビューの続きを見る

新年,明けました。 このブログも今のところ?なんとか続いてます〜 今年もマイペースで!更新していきますんで,お暇でしたらちょろっと覗きにいらして下さいまし。 さて新年に入ってからのマンガ・メモは,… このレビューの続きを見る

「自分探し」と言えばハチクロの竹本くんですが・・・ 今日読んだのは、聖 千秋さんの「すすきのみみずく」です。1〜5巻 1994年の作品ですが、いつの時代も悩みの種は変わらず 登場人物と自分探し… このレビューの続きを見る

好きな書評ブログさんで絶賛されてたので買ってみた。 買って正解。 年上好きの母と、その450歳年上の父(天狗)との間に生まれた娘・秋姫が主人公のお話。 なでて、て寄ってくる眷族たちがカワイイ。 クラスの王… このレビューの続きを見る

三郎丸以下全員かわゆす。 ちょっとー、ほんとにきゅんきゅんしますけど! 高校生の恋愛ってこんな感じのドキドキ感があったなぁーって思ってたまらんかった。 ミドリちゃん好きだよ〜。 でも、出てくる子みんな好きだよ〜!!!!!

あらすじ 緑峰山(りょくほうざん)の天狗の娘、秋姫(あきひめ)は、下界で母親と暮らしながら中学校に通っている。お山で修行にはげむ幼なじみの瞬(しゅん)ちゃんから、天狗になるための修行をするようにいわ… このレビューの続きを見る

緑峰町に住む秋姫は、緑峰山の天狗の娘。天狗の娘と言ってもほかの子よりちょっと?腕っぷしが強いくらいで、中身は好きな男の子(タケルくん)と同じ高校に進学したいと願う、ごく普通の女の子だった。でも、天狗… このレビューの続きを見る

関連する商品