>
[Amazon] Piece 1 (フラワーコミックス)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

Piece 1 (フラワーコミックス)
Piece 1 (フラワーコミックス)で自分のブログにレビューを書く

Piece 1

おすすめ!3.6 [3.6](9件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:33974位
  • Amazon価格:¥ 432
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4091321577(小学館)
Piece 1 (フラワーコミックス)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(9件) 3.6 [3.6]

 いつも未完成なそのパズル何を思って何を望んで何を厭うのかあなたを構成する欠片……前作品の「砂時計」から一変。芦原妃名子先生の新しい長編。ずっと気になってたのでやっと買えて嬉しい。少女漫画ではすごい… このレビューの続きを見る

 「ミステリー!」「続きが気になる〜!」「フゥー!」 っていうのをよく聞いていたので気になっていた漫画 「Piece」!!! 1〜4巻が古本屋(BOOK OFF)で売っていたので即買いしてしまった! 立ち読み邪道!フ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  -+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+-<ブログ内Link>-+--+- -+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+-<ブログ外Link>-+--+- -+--+--+--+--+--+--+--… このレビューの続きを見る

◎ぴーす◎

22:23:By 51+24=Φ

最近マンガばっかり読み漁ってるダメな20代www Ga・・・ 意外にもハマッてしまったヾ(゜▽゜;) 人の心理つくようなマンガだなーって思ったの あらすじをアタシが書いてもイマイチ伝わらないと思うので 一度… このレビューの続きを見る

  この前買ったマンガの感想書きますよ Piece 1巻 砂時計と同じ作者の人ですね この人の絵けっこう好き 話は暗いですね…… 昼ドラみたいだよ でも、1巻ということで伏線いっぱいあって展開が気になる… このレビューの続きを見る

あらすじ 高校を卒業して数年、水帆(みずほ)に突然かかってきた電話…… それは高校の同級生・折口(おりぐち)はるかの訃報(ふほう)。地味で目立たないはるかだったが、水帆は、高校時代はるかが妊娠していた… このレビューの続きを見る

3.6

Piece(1)

10:22:By ゆる〜っと日記

芦原さんの新シリーズ♪ ヒャッホー!! 物事を損得で考えて、他人に深入りしない主人公の須賀水帆、 他人に興味がない故か?他人と壁のない成海皓、 水帆と成海の元クラスメイトで矢内の委員会の後輩でもあり … このレビューの続きを見る

漫画紹介     作者 芦原 妃名子     小学館の『ベツコミ』で連載中。(タイトルの表記が変わったんですね知らなかった) 【あらすじ】 高校を卒業して数年、水帆に突然かかってきた電話…。それは高校… このレビューの続きを見る

Piece(1)

21:33:By 日々抄・娯楽編

芦原妃名子の新作です。 今のところ自分としては読んでいて面白い物語なのですが、 こういうミステリ調の話はどこまで読者を引き続けられるか、ということと、 いつまで連載が続けられるか、ということがダイレ… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品

  • Piece 4

    Piece 4

    JUGEMレビュー件数:3

    Amazon評価平均:評価平均30

  • Piece 6

    Piece 6

    JUGEMレビュー件数:3

    Amazon評価平均:評価平均30

  • Piece 8

    Piece 8

    Amazon評価平均:評価平均30

  • Piece 9

    Piece 9

    Amazon評価平均:評価平均30

  • Piece 10

    Piece 10

    Amazon評価平均:評価平均30

  • Piece 3

    Piece 3

    JUGEMレビュー件数:3

    Amazon評価平均:評価平均30

  • Piece 7

    Piece 7

    JUGEMレビュー件数:2

    Amazon評価平均:評価平均30

  • Piece 2

    Piece 2

    JUGEMレビュー件数:3

    Amazon評価平均:評価平均40

  • 菜の花の彼─ナノカノカレ─ 7

    菜の花の彼─ナノカノカレ─ 7

    JUGEMレビュー件数:1

    Amazon評価平均:評価平均30

  • Piece  5

    Piece 5

    JUGEMレビュー件数:2

    Amazon評価平均:評価平均40