DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 俎上の鯉は二度跳ねる - 水城 せとな のレビュー全43件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 俎上の鯉は二度跳ねる (フラワーコミックスα)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

俎上の鯉は二度跳ねる (フラワーコミックスα)
俎上の鯉は二度跳ねる (フラワーコミックスα)で自分のブログにレビューを書く

俎上の鯉は二度跳ねる

おすすめ!4.3 [4.3](43件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:11217位
  • Amazon価格:¥ 514
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4091325157(小学館)
俎上の鯉は二度跳ねる (フラワーコミックスα)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(43件) 4.3 [4.3]

電車の中で泣きました。今ヶ瀬が好きだ。 少女漫画レーベルだけれど、BLですね。 恋愛の相手が自分だったならどんなに楽だろう。 2人はお互い、そう思ったに違いない。 だって自分の感じたまんまの気持ちが相… このレビューの続きを見る

出版社 / 著者からの内容紹介 優柔不断な性格が災いして不倫という「過ち」を繰り返してきた恭一。 ある日彼の前に妻から依頼された浮気調査員として現れたのは、 卒業以来会うことのなかった大学の後輩・今ヶ瀬… このレビューの続きを見る

今月はハード漫画祭りです(笑) 終野が初めて所有したいと思ったBL漫画。 BLって他人に薦められない限り読まないのですが、これは立ち読みしてつい欲しくなってしまった作品です。 ノンケの男が大学時代… このレビューの続きを見る

 某所にて研修を受けだしたので、またしばらく記事が書けなくなりそう。ってことで、簡単にですが、アップしておこうと思います。 今更私が言わずとも…な気もしますが、読みましたのでご報告がてら感想。 水… このレビューの続きを見る

2年以上放置してたけど、こっそり復活。って前も全然書いてないけどな。。 まあ一種のストレス発散です。 では早速、あらすじはさくっと省略で。笑 思いのたけをつらつらと、書いてみる↓ 読んでても読み終わ… このレビューの続きを見る

4.3

すごい・・・

19:23:By Somebody's World

 気になってたのでネットで注文しました。 届いて一気読み。 凄いですよ。ホントにこんなことしか言えないのがすごくもどかしい。 この漫画のすごさを的確に表現できる言葉がみつからないので、 すごい とだけ記しておきます。 56.3

妻と離婚した恭一(きょういち)。だが今ヶ瀬(いまがせ)との男同士の微妙な関係は、今も続いていた。 今ヶ瀬に抱かれることに慣らされてゆく日々。ところが、恭一に思いを寄せる会社の部下・たまきの存在が2人の… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ大変おひさしぶりです。以前別のブログで熱く語った本を紹介します。コピペ失礼

寝付けない… 窮鼠はチーズの夢をみる 俎上の鯉は二度はねる この漫画はヤっバい。 お風呂場で読んでたからか、ボロボロ泣いてしまった。この私が!(笑) BLというジャンルに入るんだと思うんですが なんていう… このレビューの続きを見る

4.3

その3.

00:14:By

  みなさん御存知、 このBLがやばい!で2010年第一位に輝いた 水城せとなさんのコミックスであります。 俎上の鯉は二度跳ねる 今日ね、なんか漫画買いたいなって思っててね、 でも所持金が500円しかなくて、… このレビューの続きを見る

電車の中で泣きました。今ヶ瀬が好きだ。(←大伴目線だからだけど。) BLに含むのはどうなんだろう…と思わなくもない。BLはファンタジーだと言うが、少なくともこれはファンタジーではない。 恋愛の相手が自分… このレビューの続きを見る

レディコミ誌「Judy」に連載されていた作品。レディコミのBLということで、非常に過激な性描写が想像されたのだが、実際はそうではなく、必然性のない、失笑を誘うようなセックス・シーンはゼロ。美形のゲイが端正… このレビューの続きを見る

「このBLがやばい2010」で1位の「俎上の鯉は二度跳ねる」と、その前作です。 いやぁおもしろかったー! さすがみんなが推す作品だけあってストーリーが良いですね。 大人向けの雰囲気だし、至る所がリアル… このレビューの続きを見る

前作読んだときのわたし >>しいていうなら今ヶ瀬が受けなら完璧すぎて吐くところだった。 も は や 吐 い た ね ! ! ! !   もう言葉で表せないぐらい、いろんな想いがぐるぐるぐるぐる。 この感情をどう表せばいいの。さすがこのBL(略)1位。 しあわせにつづいていたらいいのだけどな。 しかしこのひと別にBL漫画家さんじゃないけどいいかな・・・

そんなに真に受けて凹むこともないだろう!というぐらい、食らいました…週末に読み、翌月曜はいちいち思い出してはブルーな気持ちに浸る有様。 読んでいるだけなのにものすごく疲た。「私は当分ひとりでいいわ」… このレビューの続きを見る

終於把《俎上の鯉は二度跳ねる》都看完了。 心情很複雜,很難一矢中的地去表達。

パソくんが壊れちゃったのでケータイで更新… 久々の更新は「窮鼠〜」の続編。 …体力消耗するシリーズでした… 段々熱量が上がっていったというか。 窮鼠〜のときは大伴はもっと主体性ない感じだったし、今ケ瀬くんはもっとクールで計算高い感じだったような… ネタバレ注意。

JUGEMテーマ:BL漫画 ずっと気になっていた先生で、ずっと気になっていた作品だったんです。 私のPNは同人活動に精を出していた中学生時代につけたもので、『すいじょう』と 読ませたかったのですが、そのご水城… このレビューの続きを見る

■あらすじ 優柔不断な性格が災いして不倫という「過ち」を繰り返してきた恭一。 ある日彼の前に妻から依頼された浮気調査員として現れたのは、卒業以来会うことのなかった大学の後輩・今ヶ瀬だった。ところが、不倫… このレビューの続きを見る

 妻と離婚した恭一。だが今ケ瀬との男同士の微妙な関係は、今も続いていた。今ケ瀬に抱かれることに慣らされてゆく日々。ところが、恭一に思いを寄せる会社の部下・たまきの存在が二人の関係を大きく揺るがし始… このレビューの続きを見る

4.3

可愛い

21:36:By

現在の恋人に「前の恋人はどんな人だったんですか?」と訊かれ、 「…可愛かったよ」と答える男。 それに対し彼女は、 「どれくらい好きだったかわかります。 美人とか優しいとかって言葉は好きじゃなくても言えるけ… このレビューの続きを見る

いきなり高水準の作品を読んでしまったのでは…と、恐れおののいてますが。この2作、とても良かったです。もう今ヶ瀬が健気でかわいすぎました。でもって、女性がこんなにBLで生きてるとは思いませんでした。てっき… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:BL漫画 (あらすじ・抜粋) 女を抱いた次の日、俺は男との愛に耽溺する―― 衝撃のラブストーリー、完結編!! 妻と離婚した恭一(きょういち)。 だが今ヶ瀬(いまがせ)との男同士の微妙な関係は、 今… このレビューの続きを見る

 本日の「日曜コミックDAY」はもはや私などが語るもおこがましい、マンガ界の伝説となるだろう名コミック「俎上の鯉は二度跳ねる」を、勇気を持って取り上げる。 なにぶん歯応えあり過ぎて、がっつり取り組まないと表現しきれそうにないので、文体含めマジガチモードで語る事を最初にお断りしておく。   

はぁ、読み終わって魂抜けました。まさかこんな展開になろうとは…。   言いよられれば断れない「流され侍」の恭一と、微妙関係ながらも始まった今ヶ瀬。 しかし所詮はゲイ。言いよる自分が頑張らなければ、… このレビューの続きを見る

水城せとな さんの 俎上の鯉は二度跳ねる 妻と離婚した恭一(きょういち)。だが今ヶ瀬(いまがせ)との男同士の微妙な関係は、今も続いていた。今ヶ瀬に抱かれることに慣らされてゆく日々。ところが、恭一に思い… このレビューの続きを見る

 こんにちはコミックス・ドロウイング女子部のくまこです。今、某雑誌の校了作業中でへろへろですでもそんなときこそマンガですよねというわけで、最近読んだマンガをご紹介します!ジャンルも掲載誌もバラバ… このレビューの続きを見る

  とうとう新装版&完結編ということで!発売してたの知らなくて今更本屋言ったら、どこにもなくて、都内探しまわったのに、地元に普通に置いてあったという…。すごい本当にどこにもなくてびびった。 今ヶ瀬… このレビューの続きを見る

4.3

失恋ショコラティエ

15:47:By Pink Wish

お久しぶりです  ジャンプではネウロが終わってしまったので、 最近は心揺さぶるマンガに出会えなかったのですが… キタ―(・∀・)―!! って感じです 水城せとな先生の作品はモバフラで、 「窮鼠はチーズの… このレビューの続きを見る

繰り返し読んでいる本。「俎上の鯉は二度跳ねる」これから先も何度も読み返すと思う。前作「窮鼠〜」を読んで、続きがあることを知ってから、紙媒体になるのを心待ちにしていた作品。最初に読んだ時は、読み進める… このレビューの続きを見る

漫画紹介     作者 水城 せとな     レディースコミックの作品     関連記事         ⇒ 『窮鼠はチーズの夢を見る』 【あらすじ】 妻と離婚した恭一。だが、今ヶ瀬との男同士の微妙な… このレビューの続きを見る

 水城せとなについての文章を私は確か月曜日に書いたはずだったけれど、不注意からそれを削除してしまった。パーソナルコンピューターではなく、紙媒体に書いたのならこうした不注意はゴミ箱の中からひっくり返せ… このレビューの続きを見る

 うあああああ・・・・! これ読んだら、何もする気が起きなくなりました・・・!! いい意味でショック。いい意味でげんなり。 言葉にならない感情がすごい沸き起こってます。 途中で何度ページをめくる手が… このレビューの続きを見る

 窮鼠を読んだときは、報われない感にうーんってなって 今ヶ瀬が不憫すぎてだめだーってなったんだけどでもやっぱり展開が気になって俎上の鯉に手を出してみたよ。はーーーーーーぁーーーーーーーーーーーー… このレビューの続きを見る

もぅね、都胡の地元どうにかしてほしい。 だってね、駅に本屋が4つ、メイト1つ、本が置いてる雑貨屋2つあるくせにどこもBL充実してないってどーいう事^^ 今日やっと5月、6月の新刊チェックしたら、新刊があんま… このレビューの続きを見る

ついに発売された『俎上の鯉は二度跳ねる』今まで色々読んできたけど、この作品は群れを抜いて続きを読むのが怖かったお話。↓以下、思いきりネタバレします。

私は女性だし、男性の気持ちは永遠に分からんものだと思ってます。 しかも男性を愛する男性の気持ちなんてね、もう絶対分かんないですよ。 そういった意味でBLは私にとって完璧なファンタジーなわけで、そう割り切… このレビューの続きを見る

ああー、もう、、、たまらん♡今ヶ瀬を抱きしめてあげたい、、、♡そんで恭一さんに抱きしめられたい、、、♡以下衝動にまかせて殴り書きです。♡♡♡♡♡♡♡&… このレビューの続きを見る

以下ネタバレ&雑感 とにかく、紙媒体の素晴らしさを再確認した! 最後の配信はまとめてダウンロードしようと思ってたら発売が決まったのでしてなかったんですが、タイトルから考えてもしかして…と思ったら本当… このレビューの続きを見る

「妻と離婚した恭一。だが今ヶ瀬との男同士の微妙な関係は、今も続いていた。今ヶ瀬に抱かれることに慣らされてゆく日々。ところが、恭一に思いを寄せる会社の部下・たまきの存在が2人の関係を大きく揺るがし始め…!… このレビューの続きを見る

今日読めるとは思ってなかったけど思いがけず届いたので読めました。 いや〜…何と言っていいか、面白かった。ほとんど全部読んでたんですよ、最後の最後だけ読んでなかっただけで先に携帯で読んでたんで、お話は大… このレビューの続きを見る

水城せとな「俎上の鯉は二度跳ねる」 夏生との旅行を捨てて今ヶ瀬を選んだ恭一は、かれとの半同棲生活を続けている。しかし二人は恋人同士になったわけではなく、「強引に押し掛けているゲイとそれに流される優柔不… このレビューの続きを見る

関連する商品