DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 娚の一生 2 - 西 炯子 のレビュー全19件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 娚の一生 2 (フラワーコミックスアルファ)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

娚の一生 2 (フラワーコミックスアルファ)
娚の一生 2 (フラワーコミックスアルファ)で自分のブログにレビューを書く

娚の一生 2

おすすめ!4.1 [4.1](19件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:72916位
  • Amazon価格:¥ 463
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4091326382(小学館)
娚の一生 2 (フラワーコミックスアルファ)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(19件) 4.1 [4.1]

「過去の話をすると君は下を向くんや 過去には戻れへんのに」 『ひとりで生きるモン!』『STAY ああ今年の夏も何もなかったわ』以来他と一線を画した漫画家だと思って見守って来た西炯子、今回はクリティカルヒ… このレビューの続きを見る

4.1

めおと

02:25:By + L i f e

カイエダ先生に惚れそう……文壇に立つロマンスグレーのおじさま素敵です。漫画っていいものですね。年末は、執事喫茶に行く事になりました。初挑戦です。ワタシは、ワタリのような老執事や、ノーブルな色気の執事が… このレビューの続きを見る

買った本メモ

02:25:By cherish*

あーたんが面白いと言ってたので。

〈story〉 長期休暇を取って祖母の家で暮らしていた堂薗つぐみ。仕事は有能だけど、恋愛はイマイチという三十路の彼女の前に、謎の大学教授・海江田醇が現れる。かつて亡き祖母と交友があったという海江田はそ… このレビューの続きを見る

4.1

充実まんがライフ

20:18:By 一日一讀

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 近所のレンタル屋が、たま〜にレンタルコミックを一冊35円にしてくれるので さっそくいろいろ借りてきました。 西ケイコも長いこと読めてなかったのでうれしいです。 昔の純文学っ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 

4.1

娚の一生

16:44:By

 ふらっと立ち寄ったヴィレッジヴァンガードで、ジャケ買いしたマンガ。 2010年マンガ大賞にもノミネートされました。 最近この手の、行き遅れの女と、中年男性が恋に落ちる話が好きっぽい。 ああ切なかった… このレビューの続きを見る

 久しぶりに、衝動買いしました。いつも、衝動買いには2巻と決めている。2巻がおもしろかったら、大抵当たりです。面白かった。うん。「このマンガがすごい!2010」女編6位。って見出しいるのかな?笑そこ… このレビューの続きを見る

ひとりじゃないってことはこういうことなのかもしれない私だけでは引き受けられないものを半分引き受けてくれる人がいるもう素晴らしいです。ツボを押されまくりな作品。この漫画家さんの作品は始めてだったのだけ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  マンガ大賞2010・ノミネート作品決定!だそうです。 詳細は↑このリンク先を参照してください。 私の好きな作品も三つほどノミネートされております。 特にお勧めは、以前も… このレビューの続きを見る

4.1

娚の一生 2

23:22:By parakeet

 か、買いました・・!現実にはこんなお母さんいないだろうけど、私だったら流れにのって結婚しちゃうね!実際にはこんなかっこいい52歳はいないな。私も働く女だから、子供見送る所の心の声がすごいシンクロできました(ホロリさて風呂につかりながら読むか。

娚の一生

04:10:By 机上のアンセム

帯にカレセン・ラブロマンとあるけど、声を大にして言いたいが、カレセンでは、ない。色気も下心もある51歳、ぜんぜん枯れてません。西の絵柄はなんとも艶っぽくて、気配の匂い立つような、オトナの恋愛漫画である… このレビューの続きを見る

 とろ鉄の表紙は今回もファンタジックですばらしい。帯のファー!も好きだ。つくづく先月の同じ講談社の『ヴィンランド・サガ』の帯の酷さはなんだったんだろうと、じっと手を見つめてしまう。

あぁ…表紙の画像が出ない…(10/30現在) 待ちに待った二巻! 話がぐいっと進んで先が気になる気になる。海江田先生と結婚しちゃえばいいのにー!と思う反面、踏み切れないのも分からないでもない…しかしつぐみ… このレビューの続きを見る

4.1

娚の一生 / 2

10:12:By The Samantha Times

あらすじ: 恋に悩める女性たちに捧げます!! 恋に臆病なオンナと、愛に正直なオトコのワケありラブストーリー!! 30代独身の堂薗(どうぞの)つぐみは、田舎の亡き祖母の家で、50代の大学教授・海江田醇(かいえだ… このレビューの続きを見る

「丸角屋の嫁とり」  ★★★☆☆ なかなか良い評価を聞いていたので、読んでみる。 相変わらず、絵は不安定で好みではない。 が、表題作は良かった。 何がよかったのか。 ベタかもしれないが、妾腹の長子という… このレビューの続きを見る

西炯子「娚の一生」2 海江田を意識しつつも過去の恋愛の痛手から立ち直りきれず、新しい恋を始められないつぐみに対して、それまでは余裕のある態度をとっていた海江田が次第に真剣になる。出会ってからそれほど経… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書  西炯子の今月(2009年10月)の新刊。 JUNEで「ちょっと病んでるんじゃないのこの人」って時代から好きな漫画家さんです。 「学生の恥」も読んだ。本人のエッセイと言うか自伝みたいな… このレビューの続きを見る

2巻です!!( `・ω・´)

22:51:By Bee

いいですねいいですね!(´▽`) 先生かっこよすなあ…! この漫画で 誰かともえ語りしたいのにだれも読んでないとか(・ω・)イエー 2巻出てた〜って教えてもらったので さっそく買いに行ってきました。 Σあっ 1巻と表紙… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品