>
[Amazon] ソラニン 2 (ヤングサンデーコミックス)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ソラニン 2 (ヤングサンデーコミックス)
ソラニン 2 (ヤングサンデーコミックス)で自分のブログにレビューを書く

ソラニン 2

おすすめ!3.9 [3.9](19件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:38324位
  • Amazon価格:¥ 545
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4091510760(小学館)
ソラニン 2 (ヤングサンデーコミックス)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(19件) 3.9 [3.9]

賢く生きたいもんだ

23:32:By 春。

久々に更新! 今日はレビューしたいものが溜まりに溜まってるから漫画でも! アニソン…じゃなくてソラニン。 物凄くシンプルな漫画なんだけど、読み返すたびこみ上げるものがある。 映画の原作っていうのは知… このレビューの続きを見る

漫画読んだ時のあの感覚を置いて観てみたけど、感情移入要素が満載すぎて、泣かずにはいられなかった。誰しもが少なからずは抱いているであろう不安感をストレートに描いている素敵な作品です。今日の一曲 男の子と女の子/くるり

久しぶりにマンガの模写です☆ 浅野いにおさんの「ソラニン」より、芽衣子さん。   私の場合、人物を描くときに 髪の毛の線がずっと課題だったのですが、 あっ!そういうことか☆と、ひとつヒントを得ました… このレビューの続きを見る

最新刊。ソラニンは宮崎あおいと映画化という二つの単語に惹かれて。面白かったです。映画も見に行きたいかんじ。

3.9

human

19:29:By c o l o r

人は心に取り込んだ多くの言葉を支えに生きているようでいて、実際にはほんの幾つかの言葉を拠り所に生きているのだと思う。

モラトリアム中の若者へ

18:54:By

えぇと、一発目の記事はマンガのレビューから。 新旧問わず、ハマッた作品について書きたいと思います。 「ソラニン」 浅野いにお (全2巻) 友人の彼氏の薦めで読んでみました。 やー、良かった!久々に心に… このレビューの続きを見る

Comic

00:49:By D.D.

三連休も二日目。 世間は「成人式」ムード一色ね。 あー、もうそんなの10年以上前の話なんだな・・・。 なんだかなー。 なんて思いながらふと立ち寄った本屋さんで、先日友人がオススメしてくれた漫画をさがしてみた。 したら・・・ お、あったあったコレコレ、確かコレだったね。

泣く。。

17:34:By うぇぶろっぐ

長かったなぁ。 首伸びすぎたなぁ。 あおいちゃん可愛いなぁ。。ビリー・・・。映画「ソラニン」※さ 雨の中 恵比寿へ ゴー。。

006 : ソラニン

17:05:By vanilla holiday

※レビューのほとんどが浅野いにお作品じゃないか、っていう突っ込み・批判はご遠慮ください かなりいまさらな感じもしますが、ソラニン読みました! 見事に泣かされました 苦しくて、切なくて、でも、どこかあたたかい… このレビューの続きを見る

浅野いにおの漫画で「青春」にカテゴライズされる作品。僕は自ら死を選ぶことによって、記憶に残るというのは間違っていると思う。確かに自殺願望や自傷行為はあっても、一線を越えることはない。でも、僕の中の理… このレビューの続きを見る

昨日やっと映画化情報の続報がでたソラニンです。いつの間にやら大人気、、、ですねえ。私もコレ、はじめて読んだときには相当揺さぶられました。まだ自分が別の何者かになれる、そんな期待がまだあった頃。まだ自… このレビューの続きを見る

3.9

最近読んだ漫画3

13:44:By

 浅野いにお

3.9

!ソラニン

00:02:By しっぽ

いやー、クラスのひとたちは「絵がイヤ!!」とか言ってたけど私この絵すげーすきだな! いにおさんいいよねいにおさん。 授業中にちまちま読んでたんですが、リーディングのとき目から塩水ちびりました。 うう種田…(;ω;) これはとても良いコミックスですね!!!!!あーおもしろかった。

そう、 いってしまう人、おいていかれる人。 それぞれの想いは繋がることはないんだけど、 やっぱり、そこに意味はあったんだろう。 なんて、簡単に答えなんか出さないよ。 ずっと考え続ける。

JUGEMテーマ:読書 友人に借りました。えーと・・・2巻とも読んだんですけど、両方の感想を2巻側にまとめますね。1巻側に書いちゃうと、結末がバレちゃうと思ったので。 芽衣子が「私は社会には向いてない」って会… このレビューの続きを見る

ソラニン 今連載している『プンプン』の表紙に 以前チンマリと映画化告知が出て以来音沙汰ないような…… どうしたのでしょう? まだまだ、打合せで本決まりな事がない? 公表できるような事がない? そ… このレビューの続きを見る

ソラニン 2 (2)

23:53:By ブクシェルフ

続き。 やばい。泣いた。

ソラニン

14:48:By アトヨット

以下、ネタバレ含むので、見たくない人は見ないでね。 これ、いままで読んだことのある浅野さんのマンガの中ではいちばん好き。 これを読んだ後に、「ああ、なんかいいなあ」って、ちょっと うらやまし… このレビューの続きを見る

そう言えば、ヤングサンデーの浅野いにおの新連載の扉にちょこっと書かれていましたね… 【ソラニン】の映画化告知が!!!!! (゜∀゜)キターーーーーーーーーー!!! て、感じです!!  映画化…もちろん… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品