DB Error: connect failedDB Error: connect failed おやすみプンプン 1 - 浅野 いにお のレビュー全35件 JUGEMブログ

>
[Amazon] おやすみプンプン 1 (ヤングサンデーコミックス)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

おやすみプンプン 1 (ヤングサンデーコミックス)
おやすみプンプン 1 (ヤングサンデーコミックス)で自分のブログにレビューを書く

おやすみプンプン 1

おすすめ!3.6 [3.6](35件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:42085位
  • Amazon価格:¥ 545
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4091512186(小学館)
おやすみプンプン 1 (ヤングサンデーコミックス)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(35件) 3.6 [3.6]

さっきからこれしか言ってないけどとにかく面白い。サブカル野郎って思われてもいいもん!!面白いもん!!プンプン!! まず雰囲気が最高。ノスタルジックでさ、そして何故かホームシックになる…。 んで… このレビューの続きを見る

ニコニコ動画 今日は、リンsと遊びました 懐かしいゲームやムービーを見ると、なんだか落ち着きます(~_~;) なんだかんだいって16歳 まだまだ、人生は長いんだなぁーってつくづく思うと、大人の50、… このレビューの続きを見る

3.6

裕翔のおススメ

16:26:By

  メインの龍太郎については、担当のお友達にお任せしておいて、私はオレ☆デイズについて。 まだ発売前なので、続きへ・・・ ネタバレが嫌な方はお読みにならないでくださいね。

 なななななななな、な、、何コレ?!絵がリアル←プンプンも作中に出てくる人皆が変人に見える・・・。プンプンは、あーいう絵で描かれているけれど、普通の男の子なんだろうな。読み終わったあと、真面目に頭痛くなったけど面白かったです^^^^^^

漫画

22:02:By marias’糸

浅野 いにお作の「おやすみプンプン」 おもしろいです プンプンはごくフツーの少年 とは言いつつも、なんか、「トリ」ですね。 落書きのようなトリ。 くちばし付いてるし。 宇宙人? いや、フツーの少年です… このレビューの続きを見る

プンプン

03:45:By Airs

最近買った漫画。「おやすみプンプン」。上の画像の、帯にちょこんと書いてある、”鳥のような生物”がこの漫画の主人公。可愛い容姿をしているけども、漫画の中では一人の人間として描かれている。要するにシュールw… このレビューの続きを見る

 今まであまり読んだことないタイプのコミック。主人公のプンプンと父・母・叔父のプン山一家はなぜか落書きみたいな鳥の姿、彼ら以外は人間の姿で(ちょっと絵が気持ち悪くもあります)初めは?と思うが、い… このレビューの続きを見る

フツーに読んだら、けっこうドロドロなんだ暗いんだブルーになるんだ。 でもプンプン一家の外形でかなり緩和されてます。 プンプンの動きだけでも見ていて楽しい。

@TOWER.JP ないものはない!お買い物なら楽天市場 こんばんは! あやうく3日坊主になりかけてました 久々の休日を利用して実家の宮崎にドライブもかねて帰省してきました。 あいにくのぐずついた天気だっ… このレビューの続きを見る

 おやすみプンプン浅野いにおさんの漫画は前々から猛プッシュしてたんだけど現在掲載中のおやすみプンプンが半端なく良いです。そんで、今日「編集会議」という雑誌のプレゼントが届きました。なんと、浅野い… このレビューの続きを見る

ずっと載せようと思って載せてなかった。まあ別にここに需要があるでもないが私が将来大人になって読み返して嘲笑するために書いてるようなものなのでって…私きめえええええええ私の現在はまってる漫画家浅野いにお… このレビューの続きを見る

とりあえず、コピーをペタリ! 2009年01月23日 【Special Guest】 DORAVIDEO 【Live】 ギリギリBOYZ / METROId / ENDAKADORUYASU / TV PANIC 【DJ】 きんちゃん Open /Start 19:00 ADV 1,500yen / DOOR 2,000… このレビューの続きを見る

3.6

おやすみプンプン

08:18:By Day by day

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  3巻まで読んでみて、なんかとても新鮮っていうか、 今まで読んだこと無い感じでした。 主人公のプンプンのあの容姿は少しファンタジーっぽいのに 内容はすごくリアル。あとシュール。 プンプンの周りにいる大人が突然豹変するところとか なんかリアルでした。

漫画好きの 友達に最近おもしろいやつない?と聞いたらこれを教えてもらいました。人によって好みが分かれるとの条件付きで。ヒヨコみたいな外貌をした謎の生命体プンプンがその容姿については一切つっこまれること… このレビューの続きを見る

びっくりしたー。お昼のサブバッグにおろしたお金入れてなくて、生まれて初めてレジで「すみません手持ちありませんでした」をやりましたwwww初体験・・・わらい帰りに出ていることを知らなかった金田一蓮十朗さん… このレビューの続きを見る

今日は月末ということでまた漫画を買いに行ってきました() 月末だからとか本当に適当なこじつけですが! それでいろいろ物色してたんですが、いくつか気になった漫画があったので「読んでみたい」としてアップ… このレビューの続きを見る

なんかせつない

23:57:By 23:00

どうも調子がよくありません。 風邪だからなのか、教室にあった「おやすみプンプン」を勝手に読んだからか、遠くの人と話をしたからなのか、とりあえず一言で言えば切ない気持ちです。 ところでこの漫画は問題… このレビューの続きを見る

 『ソラニン』でなんて面白い漫画家がいたんだと感心させられた浅野いにお。なんとも言えない世界観が大好きなんですが、その浅野いにおの連載中の作品がこの『おやすみプンプン』。ちなみに、浅野いにおは男性な… このレビューの続きを見る

めも、中学生

00:11:By めもちょう

弟に貸してもらった。面白いと思う。思えば小学校6年生から中学校1年生になる時ほどの劇的な変化はそれ以来未だ無いような気がする。 地獄!!

衝撃的。 非現実的な形の主人公なのに、生きている環境は怖いぐらい現実的。

気になっていた『おやすみプンプン』の1巻を買ってみました。 浅野いにおさんの漫画です。 まったく新しい表現法で描かれる前代未聞の面白さ!! 比類無き衝撃のシュール×リアリズム 悲喜劇、開幕!! ― 帯よ… このレビューの続きを見る

saryo(渋谷・和食) 東京都渋谷区道玄坂1-12-5 WEST MALL2F 03-3496-0990 HP map 定休: 無休 10:00〜21:00 かわいいカフェ。 女性が一人でも入りやすい感じです。 デザートの誘惑に負けじと、ランチセ… このレビューの続きを見る

この人の描く小学生ってすごくリアルです。 だけどこの作品、リアルなのにシュール。 主人公だけ落書きみたいな絵。 なのにちゃんと感情が伝わってきます。 好きな女の子がいたり、ネガティブでダークな担任の… このレビューの続きを見る

おやすみプンプンって浅野いにおさんのマンガを間違って2巻だけ買ってしまい・・・ 今日1巻買って読みました(^ω^*) やべー良いよ。 とりあえず浅野いにおさんは天才すぎる。 好きすぎる。好き!! 私じゃ感想が上… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ すばらしい。 オシャレマンガやないですよ、コレ。 彼の今までのいくつかの作品を読んで素敵だと思ったし面白いと思った。 でも続きを読みたいとかではなく・・。 今回は正… このレビューの続きを見る

んん〜。なんというかとても困る。 これは、笑わそうとしている話なのか?笑わないでいい話なのか?  どうしたらいいんだろうか。 それはこちらに任せた、と言われたような、突き放されたような感じが。 … このレビューの続きを見る

ブラックファンシー! 引き込まれる、めまいがする。 幼さの残酷さにはっとさせられる。 続きがーめっちゃ気になるとこで終わってるー

僕は浅野いにおが好きですけど、この漫画はあまり好きじゃないですね。 業界で絶賛の嵐、みたいな帯がついてましたけど。 なんていうか、いかにも「哲学的だろ?」「斬新だろ?」みたいなのが、あんまり好き… このレビューの続きを見る

「ソラニン」「ひかりのまち」などで、その名を馳せた浅野いにおさんの新作。 ファニーでキュートな主人公でありながら、ストーリーは一筋縄ではいかないヘビーさがある。 そこかしこに散りばめられた「人間の… このレビューの続きを見る

読みながら小声で呼んでみる。 …神様かみさまカミサマ… イタイな、自分。 アタマヨワイ子みたいだが結構真剣に呼んでみる。 神様、仏様、教祖様。 誰だって良いよ。 目の前に現れてみろや。 全員殴ってやらなきゃ気が済まないんだ。 役立たずって怒鳴らなきゃ気が済まないんだ。

いつの間にか新刊出ていたのね。 前作「虹が原〜」は正直 私の中で良いとは思わなかった。 わかりずらいストーリーを読み解いていくのは面白かったし すんげえ才能だよなーと思ったけど ここまで性描写いれ… このレビューの続きを見る

こんな構成 はじめて見る光景で でもなんかプンプンの優しさとかが すっごい安心できるしほのぼのして不思議。 きっとプンプンが普通の男の子の絵で描かれてたら そんな安心感も無いんだろうけど。 とても続きが気になる。

浅野いにおの新作おやすみぷんぷん昨日買ってきて、じーっくり読みました!!(コミックス派) ホント、いにお良い!!!! まじでおもしろい〜 「主人公プンプン(表紙に書いてある落書きみたいなw生き物)はどこに… このレビューの続きを見る

テ ラ シ ュ ー ル !!!

関連する商品