>
[Amazon] しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)
しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)で自分のブログにレビューを書く

しろくまカフェ

おすすめ!3.3 [3.3](30件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:36016位
  • Amazon価格:¥ 700
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:409167030X(小学館)
しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(30件) 3.3 [3.3]

ママ友さんが貸してくれた漫画。非日常的な世界の日常を描いた漫画。当たり前のように動物と人間が共存し、会話を交わし、社会生活を営んでいてものすごくシュールだ…そのシュールさがなんかもう絶妙で、面白い。ド… このレビューの続きを見る

夏っぽく

20:03:By rabbit hutch

  久しぶりにシールを買いました。 大好きなしろくまさん。 とても癒される表情をしているパンダくん。 キラキラ光っているペンギンさん。 夏らしいデザインのシールがたくさん出ていて、夏… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ まんまとハマってしまいました。 ロハス系?アニメな「しろくまカフェ」 森ガールな女の子達が喜びそうなアニメなのでしょうか? パンダが好きなパンダ君が堪らなくかわいいです 「ゴロ… このレビューの続きを見る

 腐熟女Rさんの新作アニメ情報館で一番気になった「しろくまカフェ」の原作ちょこっと立ち読みして来た。だってまるで俺のプロフィール画像のイメージまんまじゃないですか(ちょっと違うけど)。  小学館のフ… このレビューの続きを見る

森川さんが出演されるというので買ってみました。 表紙買いな気持ちだったんですけど、私にはツボりました( ´艸`)いい、和むわ〜このユルさ(笑)!見た目カッコ良さげだけどダジャレ好きなしろくまくんのカフェに… このレビューの続きを見る

#

21:46:By nap soup

読んでます。まったりしてておもしろいです。 しろくまさんと、パンダくんと、ペンギンさんの物語です。

原作の掲載誌、月刊flowersでも発表されテレビ東京に 公式サイトも出来ていますが 4月5日より毎週木曜17:30〜放送開始 とゆるい原作ながら かなりいい枠で放送しますね。 チーズスイートホームみたいな5分アニ… このレビューの続きを見る

ヒガアロハさんの「しろくまカフェ」が4月からテレビアニメ化と 聞いて、何か嬉しい重大発表があるのは本誌予告でわかってたけど アニメですかー! 監督するのは「チーズスイートホーム」「こばと。」の増原光… このレビューの続きを見る

私はつい最近まで知らなかったんだけど、ひそかな人気漫画らしい。 動物が主役の脱力なごみ系ギャグ漫画、といえば桑田乃梨子の『だめっこどうぶつ』がMyバイブルなんだけど、『しろくまカフェ』もなかなかのもの… このレビューの続きを見る

モフモフ

11:44:By むにめも

先日、本屋でタイトル見て気になりまして・・・ 3冊まとめて買いました( ´艸`) おもしろいヽ(´∀`*)ノ 飄々としたシロクマとパンダの掛けあいとか ライバル同士のコウテイペンギン&キングペンギン シロクマの友達のグリズリーとか・・・ 何も考えずに読めるのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! これ読んだら「ここに行きたい!」って思います・・・w

murmur

15:15:By bloooooog

最近の、気になるあれこれ 彼の表現は何なんだろうなー 日本人にはない思考・・なんだろうか面白い。 タムくんいいわ〜〜、こういうのすき はい。趣味まるだしだね だって可愛いかもん。しろくまって! モフモフ… このレビューの続きを見る

 今月15日から4月3日までのフェアなんですがデイリーヤマザキで対象商品のお菓子3個買うと、3種類のタンブラーのお好きなの1個もらえるイベントやってます。(地震の影響で開催していないお店もあるという事で… このレビューの続きを見る

3.3

日記

22:49:By 脳みその裏がわ

ちょっと画像いじりました、適当に。 ■勇様に罵られる妄想だけでご飯10杯はいける。 華ヤカ哉、我ガ一族にどっぷりハマる。 六男、次男、五男攻略しました。 次男甘すぎるよ!乙女すぎるよ!後日談ま… このレビューの続きを見る

正月明けにふらりと寄った本屋でゆるーい漫画を発見しました。 しろくまさんがカフェをやっていて、常連客にパンダ君がいます。 もちろん人間もこのカフェにやってきます。 しろくまさんが放つ数々のギャグがほ… このレビューの続きを見る

謹賀新年突破っ!!

10:25:By 甲 -KINOE-

新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い申し上げます。2日ですけれどすみません。事情は年賀状関連に_| ̄|○私の方の年賀状は拙い絵つきのもの以外は書き終えたところです。一気に投函!といくべ… このレビューの続きを見る

3.3

しろくまカフェ

15:55:By 漫画発掘隊

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 癒し・和み系の漫画です。 しろくまさんがダジャレ言ったり、パンダが動物園で働いたりしています。 動物と人間との共同生活です。 可愛いものが好きだとか、普段漫画をあまり読まなくて… このレビューの続きを見る

 マイペースでシュールなダジャレを好む カフェのオーナー シロクマくんそのお隣さんに住む ほのボケ系の パンダくんこの2匹を中心に織りなす スロー・ライフ

癒し。

23:17:By too much

久々にマンガを購入。 出勤前に買った上に、いつもでかいバッグなのになぜか小さいバッグだったので 必死でしたよw しろくまカフェ&しろくまカフェいちご味 続き物って読む気がしなくて、読まないので(… このレビューの続きを見る

3.3

しろくまカフェ

21:03:By ROBIN'S DIARY

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 小学館オフィシャルサイトより ヒマをもてあますパンダくんは、シロクマくんが店長をするオシャレなカフェに遊びに行くのがほぼ日課になっています。まったりとお茶を飲みながらも、ボケとツッコミを忘れない仲良しなふたり(2頭?)をはじめ、ペンギンやグリズリーなどゆかいな動物たちが次々登場中の動物流スロー&ギャグ・ライフ。

JUGEMテーマ:オススメの本 こんなカフェがあったら、絶対常連になる! リンリンにもはんださんにも負けないぞー! マスターがしろくま君で常連客がパンダくんとコウテイペンギンさん。 夢のようなカフェ… このレビューの続きを見る

3.3

ちょっと

22:45:By you know what?

  ちょっと元気でた こんなカフェあったら行きたいね

 今日は本来なら神戸ビエンナーレを見に行く予定でした。しかし昨日ネットで確認していたらなんと入場料を徴収するのだそうな。 途端に行く気がなくなりまして、ブラブラとお買い物を楽しんでおりました。(… このレビューの続きを見る

comic

22:07:By Merrily

あぁ、また余計な買い物を・・・とお財布に怒られそうですw ずっと気になってたのと、インスピレーションを大事にしてみますた(・∀・) ◆しろくまカフェ・しろくまカフェ いちご味! いちご味!の表紙に、まず… このレビューの続きを見る

究極の癒し系コミック登場。しろくまとパンダの掛け合いが見所。ツッコミどころ満載! 表紙のしろくまくんが印象的な表紙。癒し系のゆるゆる漫画で、動物好きな人なら楽しく読める。私はパンダが好きなのでパンダ… このレビューの続きを見る

 パンダが恋しくなったとき。パンダのかわいさが堪能できます。しろくまくんが営む「しろくまカフェ」にやってくる常連客・パンダくんと、その仲間たちの日常。しろくまくんは、ナンセンスギャグ好きです。どのパンダマンガよりも、パンダがリアルなタッチで描かれております。パンダくんは、動物園で“パンダ”のバイトをしています。パンダくんは、パンダの顔の形のポシェットを持ってお出かけします。

  (C) 2009 COMICS・DRAWING Some Rights Reserved.こんばんは。コミドロ女子部の子供タレント募集係こと、えむどマリィです。先日家に帰ると、フェイバリットマンガ「しろくまカフェ」のお気に入りペー… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 膝カックンされたかの様に脱力してしまうゆる〜いボケの数々が、どんどんツボにはまる のんびり、優しい空気感に満ち、暖かい気持ちになる こんなカフェ(当然店長はしろくま君で、御常連客も同じ面々)があったら、確実に入り浸るなぁ〜 んで、ボケる面々に突っ込みを入れたい 殺伐とした時に読み返して、癒されたい そんな1冊

のほほんあり笑いあり駄洒落ありのゆるーい一冊です。 「フラワーズ」連載中から目をつけてました。 シロクマやパンダがとっても表情豊かなのです。 こんなカフェがあったら、絶対入り浸ります。 そして・・・パンダに笹をねだられたり、誕生日プレゼントを要求されたりしてみたいです。 あと、ボケてみて、シロクマさんにボケ返されてみたいです。

カワイイ! しかも、おもしろい! 表紙からしてシビレマス。

掲載誌を見て「まだかな〜まだかな〜」と 待ちわびていた、待望の第1巻です!! カフェを経営するしろくまくんと、常連さんの パンダくんやペンギンさんのお話です。 話の中に一度はダジャレが出てく… このレビューの続きを見る

関連する商品