[Amazon] 20世紀少年(ビッグコミックス)全22巻+21世紀少年 ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

20世紀少年(ビッグコミックス)全22巻+21世紀少年 上・下
20世紀少年(ビッグコミックス)全22巻+21世紀少年 上・下で自分のブログにレビューを書く

20世紀少年(ビッグコミックス)全22巻+21世紀少年 上・下

おすすめ!3.6 [3.6](8件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:ペーパーバック
  • Amazonランキング:79503位
  • ユーズド価格:¥ 920
  • ISBN/ASIN:4091809030()
20世紀少年(ビッグコミックス)全22巻+21世紀少年 上・下のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(8件) 3.6 [3.6]

映画にもなったあの名作。

JUGEMテーマ:芸能 今朝の「朝ズバっ!」で 「女優の常盤貴子さんが、俳優の長塚京三さんの息子、 長塚圭史さん(俳優)と結婚!!」が決まったそうですね〜! ニッカンスポーツの記事で、今日にも正式発表があ… このレビューの続きを見る

作者 : 浦沢直樹代表作 : 『YAWARA!』『MASTERキートン』『Happy!』『MONSTER』『PLUTO』『BILLY BAT』出版社 : 小学館推定完読時間 : 14時間43分 (漫画全巻ドットコム調べ)感   動:☆☆☆☆☆ユニーク:☆☆☆☆☆恋   愛:☆☆☆☆☆知   的:☆☆☆☆☆青   春:☆☆☆☆☆

20センチュリー・ボーイ~Final Chapter(限定プレミアム盤) 浦沢直樹 T.レックス,T.レックス,浦沢直樹(2009-08-19) Amazonランキング:511位 Amazonおすすめ度: Amazonで詳細を見る Booklogでレビュー… このレビューの続きを見る

読み終わったよー!!どきどきハラハラ。久しぶりに続きが知りたくって仕方がない漫画を読んだ気がする。

最近映画化して気になってた20世紀少年、やっとこさ読みました。 すごく回り道しながら大量の伏線をちょっとずつ拾ってく感じで、 最終的に「なるほど」と思ったり、最後までよくわからなかったりする作品で… このレビューの続きを見る

根強い双子説

00:03:By Hi-lites

熱血残業。なかなか形にならないけど、1シーンだけでもうまく仕込めたのは大きかった。脱出後、WMちゃんと合流。とある老舗レストランで食事。仕事で根詰める時間が増えたので、しっかり肉を摂取!食べ過ぎはい… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 高校生の頃、試験中にも関わらず気分転換のつもりで1冊のマンガを購入しました。 その当時、面白いと話題のマンガでした。 どんなもんかとお試しのつもりで買っただけでした。 それが予… このレビューの続きを見る