>
[Amazon] 21世紀少年 下 (2) (ビッグコミックス)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

21世紀少年 下 (2) (ビッグコミックス)
21世紀少年 下 (2) (ビッグコミックス)で自分のブログにレビューを書く

21世紀少年 下

おすすめ!3.3 [3.3](19件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:94396位
  • Amazon価格:¥ 566
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4091814956(小学館)
21世紀少年 下 (2) (ビッグコミックス)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(19件) 3.3 [3.3]

3.3

連休終わり

03:53:By ひとりごと

 夏の連休が終わってしまいました。また会社が始まります。ちょっと憂鬱…。  この連休中に、『龍が如く2』をクリアーして『20世紀少年』を全部読み終えたいと思っていたのですが、それは今日ぎりぎり完了できました。  今僕は、応援という形で製造現場で働いています。また明日から、暑い中、体力的に厳しい仕事が始まります。体調を整えて、頑張ろうと思います。

東京出張の際に、ネットカフェで読破。 確かに大傑作ですが、やや間延びしすぎた感は否めないですね。 15巻程度でサクッと終わらせた方が良かったかも。 さて本日はオフだったので、愛する秘書さんたちのお… このレビューの続きを見る

久。

22:02:By fairy-tale...

 おひさしぶりのちーでございます(*・ω・)ノ PC開いたの自体おひさしぶり。最近何かと忙しい・・   て-ゆ-かー! 今日は6日だけどおとといは4日だった。そう、4日!!   4日といえば・・ジャ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書  リモコンのスイッチを手に入れるため、必死で探し回るケンヂたち。「これでもか!  というほどの人類の危機をケンヂたちは、救うことができるのか!?「ともだち」の 正体が、いよい… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書    せっかくのバレンタインデーなのに、 好きな人にチョコひとつあげることができなくて、 落ち込んでいます。   そんな、どんよりした気持ちを救ってくれるのは、本屋さんだけだ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:つぶやき。  「ずっと常連?毎回変える?美容室の選択、あなたはどっち?」 美容院は 常連派です。 1度 気に入った美容院を 見つけると、ずーっと 通っちゃう! 髪の質や クセも 把握してく… このレビューの続きを見る

やっと最終回。 中盤までの盛り上がりはどこへやら。後半は同じとこをぐるぐる回っていたような気がして今何周目を走ってるんだったか分からなくなる。 でもこれだけの大作、とうとう終わったかぁ、とへんな感… このレビューの続きを見る

おーわーっーたーああああ!!! でした。 お疲れさまだ。みんな。

読みました最終話!! すごく話的には好きな終わり方だったv 最後に『twentieth sentury boys』をかけたシーン持ってきたことに感動しました。 なにも変わらなかったと思ってもどこか見… このレビューの続きを見る

20世紀少年の続編・下ですね。 コレで完結? お話おわり? んー… んー… どうなんだろ… とりあえず納得できるまで読むべし。

『20世紀少年』は途中から買うのを辞めて,『スピリッツ』で見かけたら立ち読みする程度だったので,連載が終わっていたことは知らなかった。 ただ,最近『21世紀少年』という名前で完結したと知ったので,上… このレビューの続きを見る

昨日クロサギ15巻と21世紀少年下を購入。 ホントはクロサギの画像を持ってきたかったけど15巻の画像がアマゾンにないので渋々21世紀少年・・。 追加されたけど面倒なので変えません CDは買おうと思ってたけど高くて買えずorzああああもっと金持ってけば良かった では感想といこーか。21世紀少年から。 ネタバレ有で20世紀少年ボロクソくさいので一応、続きを読むより。

まぁなんだっちゅうか…無理やり感があるのは事実かな。 でもみんながボコボコに言うほどではない気もするけど…。 18巻前後で凝縮させて終わらせたほうがよかったのかも。 コレはコレで自分は楽しく読ませていただきましたよw すげー色々奇跡起きすぎだけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ねぇねぇ。 20世紀少年から21世紀少年まで。やっと終わったよ。 今日遅ればせながら、最後の一冊を購入しました 長い道のりでした。 ともだちの正体もやっとわかった でも・・すっきりしたのか、してないのか・… このレビューの続きを見る

「週刊ビッグコミックスピリッツ」99年第44号から『20世紀少年』として連載開始。そして、2007年第33号で『21世紀少年』として完結。私が読み始めたのは、6巻が発売される前ぐらいだったと思います。一応、「所蔵本… このレビューの続きを見る

 評価は1000円。  20世紀少年から続いた全24巻のクライマックス。  正直に言って、もう少しスタイリッシュな閉め方があったかと思います。これだけ長大かつ複雑な物語なので、最早合理的で皆が仰… このレビューの続きを見る

ついに完結です。 20世紀少年から合わせると24巻という長期連載となりました。浦沢直樹が伝えたかったことが最後の方はいまいち伝わってこなかったことなど残念なところもありましたが、とりあえず最後まで楽し… このレビューの続きを見る

友達から新刊が出たよ、とのお知らせ。 下巻なのに「2」って何?? 来年映画化もされるし、楽しみ 今度の新刊はトモダチの正体を明かしてくれてるのかな?? そういえばMONSTERはハリウッドで映画化されるってニュース流れて ペンディング状態じゃない・・・???

関連する商品