DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 世界の終わりと夜明け前 - 浅野 いにお のレビュー全22件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 世界の終わりと夜明け前 (BIG SPIRITS COMICS SPEC...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

世界の終わりと夜明け前 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)
世界の終わりと夜明け前 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)で自分のブログにレビューを書く

世界の終わりと夜明け前

おすすめ!3.7 [3.7](22件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:53745位
  • Amazon価格:¥ 741
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4091822991(小学館)
世界の終わりと夜明け前 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(22件) 3.7 [3.7]

やっぱりすごい浅野いにお。 新刊、『世界の終わりと夜明け前』さっそく賞味。 この人の描く世界観、というか一コマ一コマに描かれる東京の風景が、どうにもくせになる。登場人物たちの年代とももろにかぶる… このレビューの続きを見る

阪急沿線「夙川」←(しゅくがわ)と読みます にあるアミーンズ オーブン(ameen's aven)さん  実は実は、行ってきました〜! しかも、一人カフェまで、してきちゃいました。 一人カフェは、ほんとに、素敵… このレビューの続きを見る

   今年初めての漫画レビューを投稿します。世界終焉説が盛り上がりを見せる時だからこそ、この作品を選びました。    「世界の終わりと夜明け前」は、前回取り上げた「ソラニン」を描いた浅野いにお氏の作… このレビューの続きを見る

 浅野いにおの初の短編集。本作でたぶん今出ている浅野作品は全て読んだことになると思われます。好き嫌いが分かれそうな漫画家ですが、僕はかなり好きな漫画家の1人です。来年公開予定の映画『ソラニン』もかな… このレビューの続きを見る

待ってました、浅野いにおの新刊。 ケモノミチさんに教えてもらって以来の大好きな漫画家の一人です。 この人の作品はどうしてこうも痛いのか。 痛いし、切ない。 そしてこういう世界も悪くないって教えてくれる。 久しぶりに発売待ち望んで、発売日当日に買いに走ったなー。 そんな漫画あんまりないし。 全然関係ないけど、浅野いにおって男前なのね。

浅野さん!

21:02:By れびゅー

浅野いにお さん作。 浅野さんの短編集です! どの話もクオリティ高くてビックリです! 物語と物語が微妙にリンクしている部分があって、 そこがちょっと面白く感じると共に、 どの話も同じ世界で起こってるんだなあ・・・としみじみ ・・・私だって人事じゃないですね 浅野さんの話は、何かリアルでグサっとくる

  世界の終わりと夜明け前。 何回読んでも、 何回読んでも、 いにおさんらしさが出てて、 凄くいい作品だと思う。 いにおさんらしく、全体的にひたすらえもい(笑) たまに無償に読み… このレビューの続きを見る

3.7

世界の終わり

21:45:By その2

あとがきにて、 問題なのは、作中の「ちょっとタンマ」というセリフが、今時の高校生的にはとっくに死語なんじゃないか、とそればかりが気がかりでなりません。って・・・ 先生、まじすか・・・! つうか、タンマってそもそも何の略すか。 もしかしたら、「まじすか」というセリフもとっくに終わっているのかもしれない。

つくづく、浅野いにお作品を読むと自分にできることは限られていてだからといって悲観するわけでもなくてたんたんと生きてゆかなければならない、という姿勢のようなものを感じるそんなことを夜明け前なんかに考え… このレビューの続きを見る

世界の終わりと夜明け前浅野いにお:著小説を書き始めて、職業作家の精神の強さや健康な思考がすばらしいものだと思う。漫画家を目指していた友達もいた。漫画家を目指す場合、とにかくネームと呼ばれる下書きをい… このレビューの続きを見る

とっくにレビューしたとおもってたら、 してなかったのでレビュー笑 本屋さん3軒くらいはしごして ようやく手に入れた、ってかんじだったきがする。 わたし、なんでか、「世界の終わり」って言葉に弱くて。 だから、タイトルみたときに、 「これはだめだろ!」っておもった。笑 いにおの漫画はおもしろいよ。 なんかすごいいい。 虚無感とか閉塞感とか得体の知れない絶望感。 うん。 東京がすき。

3.7

最近読んだ漫画2

13:41:By

浅野いにお

3.7

いい!

00:30:By U-know1

ノンストップ就活の日々。いや、周りに対しては真面目に取り組んでないかも。毎日アグリーベティーとか見てるし\(^o^)/ とりあえず、今日は面接があったんだけど、1対1で、ぶっちゃけ10分程度で終わったwwww… このレビューの続きを見る

浅野いにお 初短編集だそうです。 そもそも、この漫画で浅野いにおを知りました。 装幀買いです。 …って、アマゾンにイメージ付いてないし! (09年03月10日現在) 本当に短編集ですが、微妙にキャラを繋… このレビューの続きを見る

日曜日は小雨の中 東京ドームへ不思議なまでに盛り上がりをみせないアジアシリーズ観戦。スポンサーが付かないとこぅなっちゃうの?地上波でのTV中継無し ニュースもさらっとだったり 無かったり!何か政治的… このレビューの続きを見る

短編集!濃い。読み終えた後すんげぇ疲れます。この人の漫画はいつもそうか。でも読んじゃう。ヒトが人生にモゾモゴしてる話がすきなんですよう。というわけで(どういうわけなんだか)「アルファルファ」と「17」と「東… このレビューの続きを見る

 浅野いにおの新刊!!! 読んだー やっぱりすごいなあー ううーん上手く言葉にできないんだけど、なんだろうか でも日常の中でこういうことって多分あるんだよねぇ。 それに絶望したり、希望を持ったりとか。… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:おすすめの漫画  えーと、先日投稿した、浅野いにおのマンガの感想を、 モノコレというレビューに投稿してみました。 関心のあるかたは、是非みてみてください。 「世界の終わりと夜明け前」の感想の記事はこちらから

3.7

雑記

18:06:By 週刊少年生理ブログ

擦り減らすだけの毎日。 心も体も摩耗しきって、日々、消耗していくだけの人生。 日を追うごとに他人に無関心になっていく。 誰が死のうが誰が苦しもうが 自分には知ったことではない。 いや、本当は、他人… このレビューの続きを見る

220

22:39:By tubutub u

念願入手、 帰りに。 読むといつも からっぽになる なんだかわからないけど きゅうっとする 素晴らしい世界の続きも。 東京 読めてよかった。

本屋さんに行ったら、浅野いにおの最新作があった。 もう私は飛び跳ねて「絶対に買ってやる〜」となり、今月の思わぬ出費となった。 浅野いにおの漫画なら、いくらでも買ってやる!元々(違うのだけど)買う予定… このレビューの続きを見る

採点: 8.0点 快速急行・新宿行っていう電車は自分の駅には止まらない電車。その電車に間違えて乗ってしまったせいで車内で読み終えた。下北沢のホームを横切る階段を昇って、反対側のホームに降りて、また読んだ… このレビューの続きを見る

関連する商品