>
[Amazon] Monster (1) (ビッグコミックス)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

Monster (1) (ビッグコミックス)
Monster (1) (ビッグコミックス)で自分のブログにレビューを書く

Monster

おすすめ!4.1 [4.1](14件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:181067位
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4091836518(小学館)
Monster (1) (ビッグコミックス)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(14件) 4.1 [4.1]

浦沢直樹の「MONSTER」、浦沢作品の中で一番好きです。ヨーロッパの雰囲気とか素敵。全巻実家に置いてあるので、妊娠中〜産後静養中に読み返しました。読み返して分かったとことは、新刊で読んでたときは、割と内容… このレビューの続きを見る

4.1

MONSTER 1〜3

11:31:By The Samantha Times

あらすじ: デュッセルドルフ・アイスラー病院の日本人医師・天馬賢三は、人道的見地から少年ヨハンの命を救う。それがすべての始まりだった…。ヨハンの真の姿は? 天馬の運命は? ヨハンをめぐる天馬の旅は続く。 … このレビューの続きを見る

Monster (1)

00:51:By 和風少女革命

自分の好きな世界観というか、特に小説に関しては触れてる作品が女性作家の私小説とかファンタジーに偏っていると感じたので、今まで食わず嫌いだった作品に手を出してみました。 今まで登場人物の心情にばかり着… このレビューの続きを見る

4.1

MONSTER:浦沢直樹

11:51:By

 私の漫画への偏見「10巻以上は惰性でやってる」という曲がった心を持たずに読みました。 浦沢さんならそんなことないだろうと。 裏切られなかったー! 怖すぎだよ、ホラーだよ(私には) 夢にまで出てきたく… このレビューの続きを見る

4.1

MONSTER

02:26:By

20世紀少年を描いてる浦沢直樹さんのマンガ、MONSTERを読みました。 いやー…すごいの一言。浦沢直樹さんって絶対頭いい。20世紀少年の時もストーリー構成の緻密さに驚かされたけど、この作品も秀逸モノです。そう… このレビューの続きを見る

 複雑な世界情勢、憎しみ、恐怖、歪んだ教育!?そんな環境の中、ある少年の中のMonsterがムクムクと大きくなってしまう。Monsterは 人間にとって ”死” だけが平等に与えられたもの と主張し主人公Dr.テン… このレビューの続きを見る

以前職場の同僚が持ってきてくれた浦沢直樹の「MONSTER」は本当に面白かった。全巻持ってきてくれてたはずなのだけど、後半の1巻がたまたま無くって、夜遅くに地元のブックオフまで自転車走らせて買いにいきま… このレビューの続きを見る

   「MONSTER」は、浦沢直樹氏初の本格ミステリー漫画ですが、この1巻を見ると本当に衝撃的でした。テンポ良く進んで行くストーリー展開に、次々と出てくる登場人物の多さに時々頭を整理しながら、必死に食らい… このレビューの続きを見る

とてもおもしろかった。 テスト前なのに、 18巻全部読ませる っていう引き込み力は凄いです。 いとこから薦められて 買ったんだけど、 ドキドキしたし、 考えた。 うまい具合に 私たちを夢中にさせま… このレビューの続きを見る

記事のタイトルのことですが、大きな痣になってしまいますた(^q^)昔はよくつくっていたのですが・・この年齢で痣とか・・ドンだけ〜 今日はボランティア活動で仲良くなったオジサンの家へ遊びに行って参りま… このレビューの続きを見る

4.1

『MONSTER』

18:44:By 朧月夜の真澄鏡

『MONSTER』 by 浦沢直樹 「血で染まった羽…レッドウイング。」 「…赤羽でしょ?」 「…そうともいう。」 このネタを知っている人… 世の中に何人いるかな(∇ ̄*)。o〇○ お笑い芸人‘インパルス’のネタ。 一番好… このレビューの続きを見る

4.1

MONSTER

00:46:By DQAC・?〜TO THE LEGEND〜

こんばんは。 今日は普通の投稿です。 やっと読み終わりました。 そーいちろーがプラハに行きたいと言っていた動機と考えられる、 MONSTERっていう漫画です。 ものすごい伏線が多い漫画だと感じました。 … このレビューの続きを見る

ドイツの病院に勤務する日本人医師、Dr.テンマが救ったある少年の命から物語は始まる。 良い命と悪い命があるのか? そもそも何が善で何が悪なのか? 善意が絶対的に正しいと言えるのか? 純粋な悪意とはどういうものなのか?  救いとは何なのか? 色々と考えさせられる漫画だった。ただ、ちょっと長いか。全24巻。

4.1

Monster (1)

21:10:By 日本に生まれて

ん、なんかレビュー面白い 笑 MONSTERほんと良いから!皆読めって! でも18巻もあるから、「えーそんな読めなーい」って人は読まない方が良い←ぇ そして中途半端に読まない方が良い。 じっくり、何回も読ん… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品

  • Monster

    Monster

    Amazon評価平均:評価平均30

  • Monster

    Monster

    Amazon評価平均:評価平均40

  • Monster

    Monster

    JUGEMレビュー件数:1

    Amazon評価平均:評価平均40

  • Monster

    Monster

    JUGEMレビュー件数:1

    Amazon評価平均:評価平均40

  • Monster

    Monster

    JUGEMレビュー件数:1

    Amazon評価平均:評価平均40

  • Monster

    Monster

    JUGEMレビュー件数:5

    Amazon評価平均:評価平均45

  • Monster

    Monster

    JUGEMレビュー件数:1

    Amazon評価平均:評価平均30

  • Monster

    Monster

    JUGEMレビュー件数:1

    Amazon評価平均:評価平均40

  • Monster

    Monster

    JUGEMレビュー件数:1

    Amazon評価平均:評価平均40