DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 鉄コン筋クリート - 松本 大洋 のレビュー全10件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 鉄コン筋クリート (1) (Big spirits comics special)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

鉄コン筋クリート (1) (Big spirits comics special)
鉄コン筋クリート (1) (Big spirits comics special)で自分のブログにレビューを書く

鉄コン筋クリート

おすすめ!4 [4](10件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:128453位
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4091847315(小学館)
鉄コン筋クリート (1) (Big spirits comics special)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(10件) 4 [4]

4

漫☆画

10:11:By Chappers

 漫画は大好きです。気づいたらよく読むようになってましたが、小学生の頃のジャンプでしょうかね。小学生2年か3年生の時の友達のピアノの先生の家にあってね、ジャンプが。その頃って覚えてる範囲だけども… このレビューの続きを見る

シロとクロ!

12:35:By れびゅー

松本 大洋 さん作。 松本大洋作品の中でも、特に好きなのが鉄コンです クセのある作風に敬遠してる人にもおすすめ! 鉄コンは比較的分かりやすいかつ面白いかつカッコイイ作品です 繰り返し読めば読むほど面白い… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ いわずもがなな有名漫画です。 この人の世界観は本当に面白い。 滅茶苦茶でカオスなんだけど、そのカオスな世界で包み隠されているものは、とりとめもなく深い。 そして、正常な世界のど… このレビューの続きを見る

さっむい!さっむい! そろそろコートを着ないと辛いなあと思いつつ、 果たして去年買ったコートは今年もアリなのだろうか タイツ新しいのを買ったので、 今度はショートパンツ(ハーフ?)が欲しいです。 でき… このレビューの続きを見る

 最近何だかあんまり良いことがないような。  そして、良い事なんてどこにでも転がっているような…。  いつも 何にでも表と裏 シロとクロ   あたしは、グレーは嫌いだな。    

JUGEMテーマ:漫画/アニメ アーティスティックな方々が大絶賛の漫画ですよね。 やっと見れました。 でもやっぱり大人気の理由は私にはピンとこなかったなあ。 クロがシロを守ってるつもりで守られてて、最… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 面白いらしいけど多分わからない漫画その?。(やや変則) ドロヘドロと同じ層が愛してそうな。うーむ

BOOK OFFにあったので何も考えずに買ってしまった! この前は鉄コンのアニメのほうを映画館で見てきたけど 原作のほうが生々しく感じた!アニメって 動きもすごかったし声もぴったりで面白かったけど なんか「s… このレビューの続きを見る

4

鉄コン筋クリート (1)

15:41:By

初めて読んだときの衝撃は忘れられない。 松本大洋の代表作。 「オトナ」になりつつあるクロと、純粋な「コドモ」のままのシロ。ああそうだ、この二人の関係は、村上龍『コインロッカー・ベイビーズ』のキクと… このレビューの続きを見る

4

鉄コン筋クリート (1)

02:57:By

実は以前、仕事先で見つけ見てみた。 最初見たとき、もぅそれはその街に入り込んでる感じがしたんですな〜。 凄かったですよ。でもって、原作も映画も面白かったりする。普通どちらかが 失敗ってケースが多いで… このレビューの続きを見る

関連する商品