DB Error: connect failedDB Error: connect failed 20世紀少年―本格科学冒険漫画 - 浦沢 直樹 のレビュー全30件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)
20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)で自分のブログにレビューを書く

20世紀少年―本格科学冒険漫画

おすすめ!3.5 [3.5](30件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:125609位
  • Amazon価格:¥ 1
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4091855318(小学館)
20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(30件) 3.5 [3.5]

1969年7月、人類史上初の月面着陸に成功した米宇宙船アポロ11号の船長として月に降り立った元宇宙飛行士ニール・アームストロング氏が、今月受けた心臓の血管手術後の合併症のため、死去した。 82歳だった。 家… このレビューの続きを見る

 長らく本棚の飾りと化していた『20世紀少年―本格科学冒険漫画』。なんとなく読んでいないうちに映画化もされ、ますます読む気が遠のいてしまった本作。途中まではスピリッツでリアルタイムに読んでいたんですがね… このレビューの続きを見る

3.5

20世紀少年

18:43:By 吉日日記

映画化して相当時間が経っているので『いまさら』な感じですが、やっと読破。ちなみに映画は見てません。流れに乗らずに忘れた頃に後追いする性格。(だって、原作の方が面白いに決まってるから、原作読まずに映画… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:つぶやき。 みなさんは、 寝る前の習慣にしている事 って、ありますか? 私はですねぇ 音楽を聴きながら、マンガを読んでます 今、「20世紀少年」を 読んでる最中なのですが、 子供の頃の … このレビューの続きを見る

   「20世紀少年」の実写版映画「20世紀少年〈最終章〉ぼくらの旗」が本日から公開されるのに伴い、本家のマンガをレビューしたいと思います。    実写版映画化も3部作までされ、もはや説明も必要ないほど… このレビューの続きを見る

345

20:40:By tubutub u

リーダーのおにいちゃんから借りて読破中さわりしか読んだことなくて 念願叶い。思ってたよりも スケールが壮大で5巻まで読んだから とりあえず映画第1章はみれるかな

ずっと前々から読みたいなぁと思い続けて幾年月。 浦沢作品は大部分揃っていそうなまれちゃん宅に「持ってない?」と聞き続けて幾年月。 珍しくマンガを買おうかなと言う妹を「まだ買わないの?」と急かし続けて… このレビューの続きを見る

久しぶりに恋戦聴いたテンションにまかせてミク描いてます〜 って言ってもまだ背景のメガホンの塔だけど ビミョーに歪んでるけど気にしなあ〜いヽ(゜∀、゜)ノ 今度こそ背景描くぞ…! 恋戦の絵は地平線ないから楽だ… このレビューの続きを見る

今更なのですが、最近、20世紀少年にはまっています。とりあえず、マンガを読んで、DVDで第1話観て、T-REX久しぶりに聞いて。第2話を映画館へ行くかは考え中。浦沢さんの作品は好きで、マスターキートンやモンスタ… このレビューの続きを見る

3.5

20th Century Boy

22:46:By Re:My Honey

20世紀少年良いねっ! マンガ思わず全巻借りてしまったよw DVDもレンタルして見ましたっ ハマルな〜(^ω^) 完全に良いですわw

昨日のブログのあと、また20世紀少年の続きを見ました。 謎が多いまま終わってしまったという印象です。 で、結局最後までわからなかった謎の人物がいったい誰なのか調べたのですが、原作でも謎のまま終わってい… このレビューの続きを見る

3.5

20世紀少年

01:34:By 世界樹の葉裏

「20世紀少年」が22巻、「21世紀少年」が上下巻。 友人に借りたので、最後まで一気読み。 ……ううーん。 面白くなくはないけれど、面白かったかと訊かれたら、考えてしまうな。 デスノートを思い出しました。 Lが死ぬまではそこそこ面白かったけど、そのあとダラダラ続ける必要なかったよなー、みたいなあの感じ。

<ストーリー> 夢と希望に満ちあふれた1970年代。少年たちが空想した世界。世界は混沌し、滅亡に向かっていく。それに立ち向かい地球を救う、勧善懲悪の正義のヒーローとその仲間たち。こんな下らないストーリー… このレビューの続きを見る

苦行(?)ようやく終わった.. 2日に渡って徹夜して一息に全巻読み終えたー、なんか達成感。 良くも悪くも話題に上ってる漫画なんで、いつかは読みたいなー、なんて夢想してはいたものの、巻数多いしあの浦澤直樹… このレビューの続きを見る

3.5

20世紀少年

23:59:By くねくね式

ちょっと時間潰しで入った漫画喫茶で、ちょっと手にとって読み始め、 結局気になって別の日にもう一度出直して読破した、と。 うー。疲れたー。 最近の漫画喫茶は親子連れが来るんですねー。 「おかーさーん… このレビューの続きを見る

映画公開に合わせて読み始めた。私は唐沢寿明がわりと好きだ。 浦沢直樹は、「YAWARA!の人ね〜」くらいの認識しかなかったものだから(しかもYAWARA!もチラっとしか読んだことない)、この人の凄… このレビューの続きを見る

20世紀少年

19:20:By にくきゅー日和

久々に映画館で観たいなーと思う映画が公開されたので、 さっそく行って来ました。20世紀少年なんですけども。 前半はなんとなく怖かったです。 わからないことだらけで、どうなるんだーってドキドキ。 もし… このレビューの続きを見る

今、映画が公開して何かと話題になっていますねー。 公開を機に漫画を読んだ人もいっぱいいる事でしょう★ su-manも何年も前から気になっている漫画でして、実写化すると聞いて 今現在、必死に漫画を買いあさって… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:オススメの本  カテゴリを、コミックにするか、映画原作にしようか、考え中です。で も、いつもは、読む前に映画化が決まっていたら、「映画原作」のカテゴ リ、そして、読んだ後に映画化… このレビューの続きを見る

現在公開中の映画『二十世紀少年』の原作漫画です。 全22巻と21世紀少年・上下巻を3〜4日で一気に読んでしまいました。 久しぶりに漫画を読みましたが、とても面白かったです。 ストーリーはかなり複雑でしたが、社会風刺が効いていて読み応えのある漫画です。確かに映画になりそうな作品だなぁという感じ。 この漫画家さんの他の作品も読んでみたいなぁと思いました。

「アメはいらないからムチが2倍欲しい」でお馴染みのドMウェブデザイナーmaruyanmaさんに、今話題の浦沢直樹著作の本格科学冒険漫画「20世紀少年」を借りたので、今日から全巻読破しようと思います。 が、ただ… このレビューの続きを見る

映画の日の夜 友達のオーダイと相方と3人にて 『20世紀少年』見に行ってきましたー 『DMC』の時に言ってた残り1本とはコレです♪ 原作はまーったく読んでません 浦沢 直樹原作のものは読み始めると ど… このレビューの続きを見る

なんと言っても現在話題の中心はこのコミックの映画化でしょう。私はキャラのタッチが好みではなかったので浦沢直樹さんの作品は未読でした。 早速これを機にとマンガ喫茶で6時間籠もって20世紀少年全22巻+21世… このレビューの続きを見る

映画キタ―――(゚∀゚)―――!!!! でもブラウザの都合で公式サイトが見れません…。 悲しい。。。orz 突然ですが、親がこれにはまりました。 映画やるから読みたいって言い出したんです。 母が1巻をいろんな書店… このレビューの続きを見る

これは読み出したら最後、もう止まりません。 旦那さんが大人買いしたため、私もつられて1巻から読んでみましたが 夜10時から読み始め、気がついたら朝の5時でした・・

20世紀少年  1〜10巻まで とりあえずまとめ買いしました。 なにやらやたら面白い内容みたいですね。 浦沢さんの、絵は、丁寧でありながら 表情を、簡単な線であらわす ところがすごいと思ってます。 暇な時に、一気に読んで見ます。 JUGEMテーマ:読書

20世紀少年

19:10:By 夏休みの絵日記

 職場の友人に借りて、1巻から読み始めたとこです。  「読んだことないんだ〜」と言ったら、5人の人に  「読んでおいた方がいい」  「絶対読むべき」  「読まなきゃダメ!!」  と目を三角にして必死… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 洗練されたおもしろさ あるいは計算され尽くした? ターゲットがピンポイントだよね 俺よりちょっと上かな 俺テレビでアポロ月面着陸見てないもーん ある意味三丁目の夕日だっけ?… このレビューの続きを見る

3.5

20世紀少年

19:10:By もー劣 脳内

つーことで、20世紀少年+21世紀少年が完結?しましたので レビューを・・・ あらすじを書きたいところだが、 何が何だかわからなくなってるので割愛。 まあ、子供の頃に作った「よげんしょ」をめぐる… このレビューの続きを見る

あっちんが貸してくれたこの漫画!!! おもろいよー(●・u・)b

関連する商品