DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed PLUTO - 浦沢 直樹 のレビュー全16件 JUGEMブログ

>
[Amazon] PLUTO (1) (ビッグコミックス)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

PLUTO (1) (ビッグコミックス)
PLUTO (1) (ビッグコミックス)で自分のブログにレビューを書く

PLUTO

おすすめ!3.9 [3.9](16件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:ペーパーバック
  • Amazonランキング:55964位
  • Amazon価格:¥ 566
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4091874312(小学館)
PLUTO (1) (ビッグコミックス)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(16件) 3.9 [3.9]

 (あらすじ) 人類とロボットが共存する理想世界を、突如として襲った恐怖の影!! 鉄腕アトム「地上最大のロボット」を原作とした、戦慄のSFミステリー!! スイス最強のロボット・モンブランが、何物かに… このレビューの続きを見る

最近、ゼクシィのCMよくみる気がするのはわたしだけ? あれをみると、うらやましくなって、結婚したくなるのはわたしだけ? 原田郁子の声、あんまり好きじゃないけどついついテレビみてしまいます。 将来、結婚することになったら、とりあえずゼクシィ買ってみるんやろうな・・・

3.9

PLUTO:浦沢直樹

11:40:By

 漫画はあまり読まない主義ですが、面白かったのです。 「今週は頭が死んでる、心も死んでる→普段食べないもの、読まないものでだらけよう」作戦です。 夏って、毎年なんですが、冬の何倍も食欲があるんです… このレビューの続きを見る

3.9

PLUTO 1〜8

15:12:By nikki

綺麗な古本がなんと一冊100円で手に入りましたので即全巻買いしましたとてもおもしろかったです原作のほう昔読んだ記憶あるなぁ。浦澤カラーと手塚カラーがうまくまざりあっていてとてもよい!アトムかわいいですやっぱ今の漫画とはぜんぜんちがうな。し

3.9

PLUTO

00:37:By Nakaji Japan!

アトムが生々しかった。ただ単に正義と悪じゃないところがいい。完璧な人工知能ほど、完璧ではない。そして、完璧な人工知能は世界を滅ばす。的な。最後までわくわくして読めました。いいよ、これ。v

貸して頂いて読みましたシリーズ。(なんかいつも名前が違うw) 今回はPLUTOでございます。 まず。一言コメントに 一回読んだくらいじゃ理解できないのが浦沢さんっぽい。 みたいなこと書きましたが、自分、浦沢… このレビューの続きを見る

ネタバレ注意です^w^ この漫画、誕生日に いとこのお姉ちゃんから7巻まで全部貰いました0(^−^)0 最初は全く興味なくて、あっても読まないだろなーとか思ってたのですが 1巻読んでみたら、もう… このレビューの続きを見る

PLUTO

14:15:By raibowrain's diary*

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 「20世紀少年」や「Monster」で有名な浦沢直樹が手塚治虫の「鉄腕アトム」をリメイクした話題作です。 鉄腕アトムの方をあんまり読んだことないから何とも言えない部分とかもあるけど、鉄… このレビューの続きを見る

とりあえず読んだ

手塚治虫原作のリメイク浦沢作品。 マンガのSFと映画のSFは平行に走っており、『2001年宇宙の旅』とその正統なフォロワーである『ブレードランナー』からSF考証はリアリティに基づくロジカルなものへ変貌した。… このレビューの続きを見る

3.9

PLUTO

12:05:By Easy-WorkStyle

ボクの机の上にかみさんが友達からかりた「PLUTO」5冊が積んであった。 ビッグコミックオリジナルをときどき買うので、読んだことはあるのだけれど、今回第1巻から通して読んでその内容の深さに驚いた。 … このレビューの続きを見る

リメイク

14:10:By あ行

<週刊少年ジャンプ>キン肉マン、キャプテン翼が“復活” 創刊40周年企画続々 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080421-00000008-maiall-ent 映画やアニメやドラマは「リメイク」ってのがけっこうあるけ… このレビューの続きを見る

3.9

PLUTO

17:09:By FOREST

■シリーズ・未完 浦沢氏の漫画を初めて読みました。 あんなに有名作品の多い方ですが、どうも難しそうで手が伸びず。 今回、同居人がどこかから借りてきたのをきっかけに1,2巻だけ読んでみました。 … このレビューの続きを見る

3.9

PLUTO (1)

20:49:By

漫画を読んでばかりだと知性が育たないらしい。私は前に知性とは人間の中に無いと言った。それは理性の誤りである。が、敢えて訂正はしない。なぜなら、知、理性は人間の中には存在しない。なら知性も存在しない。… このレビューの続きを見る

3.9

PLUTO (1)

12:23:By プチ カスタード

展開が早くてどきどき。 映画みたい!! びっくりするようなことばかりで 続きが気になる… 誰が幸せな世界になるのか、 テーマが深くて先が読めない!!

ご存知天才・手塚治虫の鉄腕アトムの有名なエピソード「地上最大のロボット」をモチーフにした、同じく天才・浦沢直樹の作品。 原作では確か10万馬力のアトムを100万馬力だかなんだかに改造したりする話もあ… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品

  • PLUTO 8

    PLUTO 8

    JUGEMレビュー件数:33

    Amazon評価平均:評価平均35

  • PLUTO 4

    PLUTO 4

    JUGEMレビュー件数:5

    Amazon評価平均:評価平均30

  • PLUTO 6

    PLUTO 6

    JUGEMレビュー件数:13

    Amazon評価平均:評価平均40

  • PLUTO

    PLUTO

    JUGEMレビュー件数:5

    Amazon評価平均:評価平均35

  • PLUTO 全8巻完結セット

    PLUTO 全8巻完結セット

    JUGEMレビュー件数:1

    Amazon評価平均:評価平均50

  • PLUTO

    PLUTO

    JUGEMレビュー件数:5

    Amazon評価平均:評価平均35

  • PLUTO 5

    PLUTO 5

    JUGEMレビュー件数:18

    Amazon評価平均:評価平均35

  • 21世紀少年 完全版

    21世紀少年 完全版

    Amazon評価平均:評価平均50

  • PLUTO 7

    PLUTO 7

    JUGEMレビュー件数:16

    Amazon評価平均:評価平均35

  • 鉄腕アトム(1)

    鉄腕アトム(1)

    Amazon評価平均:評価平均50