>
[Amazon] G戦場ヘヴンズドア 1集 (IKKI COMICS)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

G戦場ヘヴンズドア 1集 (IKKI COMICS)
G戦場ヘヴンズドア 1集 (IKKI COMICS)で自分のブログにレビューを書く

G戦場ヘヴンズドア 1集

おすすめ!4.4 [4.4](16件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:132550位
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:409188301X(小学館)
G戦場ヘヴンズドア 1集 (IKKI COMICS)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(16件) 4.4 [4.4]

4.4

泣く。

16:56:By ちちやすあんてな

---  勝ち負けじゃないし、自分はそもそもホンモノには成り得ないなんて分かってるけども、ひと様の書いたものを読むと打ちのめされるっつーか、いかに自分のが底が浅いか思い知って、しばし立ち直れなくなる。… このレビューの続きを見る

 かなり久々の更新。一度サボっちゃうとどうでもよくなっちゃって。てーか、3月の震災以降、本を読むという行為から遠ざかっちゃって。なにがどうしてっていう理由はないんだけど、それまでの習慣というか、続け… このレビューの続きを見る

なにも知らなかったら無邪気に生きられたのに。 青い空の下でのんびり暮せてたらどんなに幸せだっただろう。 待ち構えている絶望と焦燥感。だけどもう戻ることはできない。 知ってしまったら、もう戻れない。 表現… このレビューの続きを見る

なにも知らなかったら無邪気に生きられたのに。 青い空の下でのんびり暮せてたらどんなに幸せだっただろう。 待ち構えているのは絶望と焦燥感。だけどもう戻ることはできない。 知ってしまったら、もう戻れない。 … このレビューの続きを見る

電車のなかで読むんじゃなかった! 前にすすめられて1巻を買い、つづきが気になっていたのですが、 なかなか2・3巻が見当たらず…… 今日ビレバン(笑)で発見したので買ってきましたw 電車のなかで、っていうのは… このレビューの続きを見る

 JUGEMテーマ:漫画/アニメ日本橋ヨヲコ先生の、少女ファイト、6巻が発売ですね。面白い漫画はたくさんあれど、ショックを受ける漫画は、なかなかありませんが、日本橋先生の漫画を始めて読んだ時は、かなり、… このレビューの続きを見る

4.4

生き方が、雑だな。

23:28:By mischief

 こんばんは!nullです!ミスチェフブログは、JUGEMのサービスを使っているのですが、今日、管理画面を開いたら、なんと、『日本橋ヨヲコ先生のブログデザインコンテスト』のバナーが!!http://jugem.jp/cont… このレビューの続きを見る

2:00起床。ネットやってから、ちょっと練習するも4:00くらいには寝る。 鋼の錬金術師読み直したら、ホーエンハイムが、アルフォンスに既に「俺を使うか」って聞いてました…。使わないだって。 ハガレンて面… このレビューの続きを見る

思ってたよりはるかに面白かった。 高校生二人が漫画家を目ざして奮闘する話です。 バクマンよりきっと面白い。 これを女性が描いているのは凄い……。

codaさんに借りたマンガその1! いやーこれ超おもしろいです。ほんと!! マンガの話なのだが、いやー、いいね…!! うーほんとなんか私レビューへったくそだなーもうしわけねー。 最初、絵がー!!とか思ってたけど、うん、それを吹き飛ばすこのストーリーのおもしろさ! いやーこれはねえ読もうかみなさん。 3巻完結だお。

予想どおり「G戦場ヘヴンズドア」的な展開だったな。 しかし、ジャンプやっぱすげー。 ガモウ大場先生×小畑先生タッグすげー。 マンガで興奮したのはひさしぶりだ。 こういう自己言及的な作品は 今後もっ… このレビューの続きを見る

あらすじ ある日、人気マンガ家の父を嫌う高校生・町蔵は、その父の作品に憧れる同級生・鉄男と出会う。学校でマンガを描く鉄男に、町蔵ははじめ嫌悪感を抱く。だが、こっそり書いていた小説を真摯に受けとめる鉄… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ あたいの創作に対する疑問の全てが詰まってる。 こんなにつくることの怖さを知っててそれでもつくった漫画ってコレ内容以上にその価値ってどれだけすごいんだ。 なんかやっぱ甘いとことかもっと少年漫画方向にいってほしかった私情とか色々あるけどそんなの全部ぶっとばすほど何にもいえねー!!

あまり期待せず読んだせいか…、結構、いやいや…かなり面白かったです。 テーマはズバリ『漫画』です。人気漫画家を父に持ち、その父親に反発する息子が主人公という設定。内容は青くさい気もしますが『熱い』で… このレビューの続きを見る

マンガを読んで衝撃を受けたのはこれで2度目です! 深くて熱い、そして説得力がある。 マンガはマンガの世界なんだけど。 でもどうしてかリアリティがある。 私は『少女ファイト』で日本橋モヲコさんを知っ… このレビューの続きを見る

関連する商品