>
[Amazon] LA QUINTA CAMERA―5番目の部屋 (IKKI COMIX)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

LA QUINTA CAMERA―5番目の部屋 (IKKI COMIX)
LA QUINTA CAMERA―5番目の部屋 (IKKI COMIX)で自分のブログにレビューを書く

LA QUINTA CAMERA―5番目の部屋

おすすめ!3.4 [3.4](15件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:40701位
  • Amazon価格:¥ 648
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4091883273(小学館)
LA QUINTA CAMERA―5番目の部屋 (IKKI COMIX)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(15件) 3.4 [3.4]

基本的に漫画は「漫画として面白ければそれでOK」と思っているので、絵柄で選り好みは(あまり)しないし、どんな絵柄であっても驚かない自信はあります。が、それでもこの人の漫画を最初に読んだときは驚いた。「… このレビューの続きを見る

久しぶりに読んだら、初めて読んだ時と全然違う印象だったので驚いた。 この土日は本棚を整理していました。 「片付け」じゃなくて単なる「並び替え」。床に積み上がってる本も含めて、この本棚のキャパシテ… このレビューの続きを見る

同期の草食男子O氏が「漫画を読んだことがほとんどない」というので、 半年くらいほぼ毎週漫画を貸してました。 草食男子が漫画を知らないのをいいことに「少女漫画を読む男性を育成する」という 秘密裏のコンセプ… このレビューの続きを見る

  昨日は友達と買い物行って来ました★しかし、私はいつも友達と買い物に行くと友達に遠慮してしまって自分の買い物が出来なくなっちゃうんだよなあ〜、結局昨日は下見みたいな感じで今日か明日また一人で買い物に行こう!昨日は行けなかったお店で見たい所もあるし(p`ω) 最近のお気に入りの本とマンガ、オ/ノ/ナ/ツ/メさんがすきです! 本もマンガもキャラとか登場人物の一人ひとりがかわいい!

今日は久しぶりに漫画なんてものを読みまして レビューじゃないけどそんな形式で。すごく素敵でした。 いいなぁ、うん。好きだー。あー好きだー。 好きなことについて書こうとしたら言葉選びきらん あてはまる… このレビューの続きを見る

 オノ・ナツメの作品を読んだのは今回が初めてだったんですが、前々からそのイラスト的な特徴的な画風は気になっていました。今回、嫁さんからも読みたいとリクエストがあったんで、とりあえず予備知識なく、適当… このレビューの続きを見る

イタリアのアパートの話。 タイトルの通り、5番目の部屋を訪れる人達と アパートのオーナー、他の部屋の人たちの話。 人当たりのよいおっさん達はみんな好感が持てます。 時間軸のある一話完結の短編集。最後… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ これも最初は五葉以上に絵に抵抗があって読んだあとしばらく放置してたんだけども、ヒマな時々に読み返してみたらなかなかいい漫画じゃまいかー。 つーかこういう外国を描いた話っ… このレビューの続きを見る

LA QUINTA CAMERA

02:14:By youism...

イタリアのとあるアパート…共同生活を送る個性豊かな4人の独身男と、あまった“5番目の部屋”にかわるがわる下宿する留学生。偶然が引き合わせた仲間たちが、それぞれ抱える想いと、共有するあたたかな時間―やさし… このレビューの続きを見る

前からオノさんのマンガ、読んでみたかったんだよねえ(●´ω`●)ゞ ほんとは”さらい屋〜”が欲しかったんだけど、 オノさんのマンガがどんなものか知りたくて、 さきにこの”5番目の部屋”を買ってみたんだよねえ(゜… このレビューの続きを見る

 「not simple」と一緒に購入して先に読んだ漫画だけど……。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! この漫画、本当にいい作品だと思った。目からウロコ漫画。温かいお話。本当に良い話。短編集だけど、内容は連作。4人の中年男が1つ… このレビューの続きを見る

既刊のオノさんの本で興味があるけど入手してなかった最後の一冊(BLと『さらい屋五葉』はどーすっかなぁ…と考え中。数年かけて検証した結果、あんまりBL属性無いんですよね、ワタクシ。萌えないの。<そういう問題?) オノさんの書く話はいいなぁ。人生の一時期に、こんな時間が流れる時期があるといい。いつまでも続くわけじゃなくて、終わりと始まりはあるんだけどね。

絵柄がとーってもかわいいオノナツメさんの本♥ 買って読んでしあわせ気分。 5番目の部屋、なんて変わったタイトルと思いましたが、 きちんとわかりやすい意味がありました。 舞台はイタリア。 男性… このレビューの続きを見る

 評価は5000円。  素晴らしい。素敵。大好き。以上。

3.4

LA QUINTA CAMERA~5番目の部屋

16:23:By

『not simple』に続いて買ってしまったオノナツメさんの本。 引越し先の家のめっちゃ近くに本屋があるので嬉しくて買ったのだよ イタリアにあるとある5つの部屋がある借家での物語。 既に4つはお決まりのメ… このレビューの続きを見る

関連する商品