DB Error: connect failed 俺はまだ本気出してないだけ 1 - 青野 春秋 のレビュー全16件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 俺はまだ本気出してないだけ 1 (IKKI COMICS)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

俺はまだ本気出してないだけ 1 (IKKI COMICS)
俺はまだ本気出してないだけ 1 (IKKI COMICS)で自分のブログにレビューを書く

俺はまだ本気出してないだけ 1

おすすめ!3.6 [3.6](16件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:25613位
  • Amazon価格:¥ 1,380
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:409188377X(小学館)
俺はまだ本気出してないだけ 1 (IKKI COMICS)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(16件) 3.6 [3.6]

元々好きだったんですが4巻出てから結構な間隔が空いて、アイカフェに行ったらちょうど最終巻が出てるのを見つけたので改めて1巻から読み直しました。今、人生でくすぶっている三十路オーバーには染みますねぇ。笑… このレビューの続きを見る

「うん、わかった! ぼく、明日から本気だすよ!」

たまにはビジネス書ではなく、マンガも。 これはある深夜番組で紹介されていて、それをきっかけに読み始めました。 40歳のおっさん(シズオ)が主人公のシュールなコメディ。 笑いもあり、悲しくもあり、切なくもあり。 これを読んでると、他人事のようで実は自分のことのように思えてしまいます。 変に共感できる部分があるんだよね。 ここ数年では一番お気に入りのマンガです。

本気?

19:24:By 囃子web開発室

あー、軽く放置気味だったせいでホームページの検索結果が 下がり始めるという当然といえば当然の結果を招いているようです。 そろそろ本気出して上位表示狙っちゃおうかな・・・ まだ完成予定の二割くらいだからね(強がり)

弟が嬉々として鞄から取り出し言った一言。 「こいつ、おまえそっくりやな。」 むかついたんで、読んだことないフリしました。性格は違うけど、外見は、、、モデル料もらいたいくらいです。まさか作者知り合いか?

かご

00:19:By GO-GO Hamanan !

谷中にあるClassico(クラシコ)というオサレ雑貨店で買ったカゴです。ちょっといびつな丸みのあるかたちがかわいらしい。じゃがいもなどの野菜を入れておいておく用です。谷根千は雨でもゴールデンウィークだった… このレビューの続きを見る

池尻で。

03:04:By better and better

相方の日記にもありましたが、昨日は池尻で入川氏の「街マーケティング」セミナーを受けました。入川氏http://home.f03.itscom.net/isi/partners/index.htmlとその仕事http://home.f03.itscom.net/isi/works/index.… このレビューの続きを見る

友人にだぶって買ってしまった(恥)「ちはやふる」3巻をあげる代わりに貰った。相変わらずこの人のチョイスは面白い。 一番注目すべきは「孤独のグルメ」で、微妙な違和感を感じつつなんだろうこれはとモヤモヤ… このレビューの続きを見る

今日は、もう酔っ払ってしまったので、本当に軽くレビュー。本当は今月第3巻が発売される予定だったんですが、作者急病ということで、本誌連載もストップしてしまい、単行本も来年2月に発売延期になってしまった『… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:オススメの本先週日曜日の『情熱大陸』はブックディレクター幅允孝(はば よしたか)さんでした。番組内でちらっと出てきた本はこちらです。かなり、そそられます。 ↓↓↓ほかのブログもご覧ください。↓↓↓ 

1・2巻同時に買いました。 絵が凄いですよ。 ていうかねー凄い。 ホント自分の文才の無さっていうか感想書いてるくせに 中身なくてホントよくないと思うんですけど。 これは、自分かも!て思う人多いんじ… このレビューの続きを見る

40過ぎて15年働いた会社を退社。漫画家目指して一念発起。そんなおっさんのうまくいかない日々を記した漫画。まずタイトルを見て、永遠の中二病患者としては買わなきゃいかんだろうと、変な使命感に駆られて読んだ… このレビューの続きを見る

仕事を辞めたおじさんが漫画家になろうとする話。 いまいちだった、というのも、絵のタッチも弱めで、美人の娘がいるという状況もやっぱり、きつい。結局楽天的な、例のアレに落ち着いてゆく、「ささやかな幸せ」のようなものに収束してゆくのが鼻もちならないとしかいいようがない。やはりこの分野は福満しげゆきしかいないように思う。福満に勝てる作家は出ないのか。

大御所・吉田秋生の新作の後は、新人作家の作品を。 月刊「IKKI」連載中、 青野春秋の「俺はまだ本気出してないだけ 」。      ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  40歳で会社を辞め、自分探しを… このレビューの続きを見る

基本的に、絵がきれいなまんがが好きな私なので この作品をジャケ買いしてしまうなんて、 気の迷いとしか言いようが無いんですが、(失礼な) 表紙のしょぼくれたおじさんの姿と 40代で漫画家を目指す・・・・… このレビューの続きを見る

40歳で会社を辞めて、自分探しの結果 漫画家を目指す事にしたおじさんが主人公のコメディ。 絵はキレイじゃないけど、いやー、おもろかった〜〜〜。 そもそもタイトル勝ちってやつかも。 ダメ〜な40男… このレビューの続きを見る

関連する商品