>
[Amazon] 放課後のカリスマ 1 (IKKI COMIX)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

放課後のカリスマ 1 (IKKI COMIX)
放課後のカリスマ 1 (IKKI COMIX)で自分のブログにレビューを書く

放課後のカリスマ 1

おすすめ!3.4 [3.4](16件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:171557位
  • Amazon価格:¥ 607
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4091884660(小学館)
放課後のカリスマ 1 (IKKI COMIX)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(16件) 3.4 [3.4]

 放課後のカリスマをみかけて面白そうだと思い、BOOK OFFに1~5巻まであったので、買ってみました。 エリザベス?世やナポレオン、キュリー夫人等、偉人のクローンだけの学校のお話しでした。 面白かったので、… このレビューの続きを見る

本屋で手にとって、あらすじを読んだら面白そうだったので1巻購入 偉人変人のクローンが集まる学校(1巻表紙の彼だけは非クローン) クローンはオリジナルを超えることができるのか?できないのか? オリジナルと同じ… このレビューの続きを見る

  例にもれずまた表紙買いですよw 絵が好みだったので! 明日、残りの2,3巻を買ってきます☆ とりあえずネタバレしつつ感想〜 テキストリンクをクリック!↓

となりの怪物君。 面白かった。 絵が好みー。 クイックセーブ&ロードー2も買いました。 こちらは通学中にでも読もうと思います。 放課後のカリスマ。 これ、面白い。 新聞に取り上げられてて凄い気になって… このレビューの続きを見る

 車のカギをなくしました・・・・。かれこれもう2カ月くらい経ってて、どこかからか出てくるだろうと思って気にして探してはいるんだけど、一向に出てきませんえん。で、今日、もう一つ作りました。2万5千… このレビューの続きを見る

ロスキャンんんんんんんん!!!!  京都のメイトで1,2巻買いました!! 明日じっくりねっとりガン見します!!!!!!!! そして漫画を買いました!! この作者の漫画、おっぱいギャグのやつしか知らんかった・・・!! こ… このレビューの続きを見る

 ネットで感想読んでたら急に欲しくなって、次の日買ってました。 衝動買いの結果は、買ってよかったです!!面白かった〜!

ゲッサンまでの繋ぎに、現在読んでる漫画の話など。 ●放課後のカリスマ。 これは土星マンションの新刊が出てないかな〜と何気なく本屋を見ていた時に発見した本です。 基本的に漫画はジャケ買い派なので、帯と主… このレビューの続きを見る

 レポートやらなきゃ! テスト勉強! あ〜〜むり! なんか爪がはがれそう! バイトで転びました!恥ずかしい! う〜〜〜〜〜〜〜 あ、放課後のカリスマ1買いました 2も一緒に発売したはずなのに見当… このレビューの続きを見る

世界中の偉人変人のクローンばかりを集めた学校。オリジナルが成しえなかった研究や名声の末路を代わって成就させるべくして作られた存在。神谷教授の子供一人がオリジナル。 「私はどうしてマリ・キュリーなんで… このレビューの続きを見る

スエカネ クミコ著、IKKIコミックス/小学館 「アイツらはクローンじゃないか。人間の僕達とは別モノだ。」 ナポレオン、エリザベスI世、モーツァルト、フロイト、ナイチンゲール、一休、アインシュタイン…etc.。 … このレビューの続きを見る

頭沸いてる漫画だなーと思って、IKKIのホームページで気になってた「放課後のカリスマ」、ついに単行本が出たよ! フロイト、エリザベス女王、ナポレオン、マリ・キュリー・・・などなど偉人のクローンを育て上げる学… このレビューの続きを見る

 あらすじは公式あたりを参照してくらさい。スーパー偉人対戦学園でした。しかしなんだこのヘタリアとか戦国BASARAとか聖おにいさんとか、ああいうざっくり感でシリアスやるとムズムズするなあ。いや、なんつうか面白いし3巻も買うと思うけども。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ この前買った漫画というのがこれです。 1,2巻同時発売で、ちなみに2巻の表紙はジャンヌ・ダルク。もちろんクローンの。 偉人のクローンばかりがいる学園内で唯一クローンではない主人… このレビューの続きを見る

スエカネクミコ「放課後のカリスマ」1〜2 ジャンヌ・ダルク、キュリー夫人、アインシュタイン、ヒトラー、モーツァルト…歴史上の有名人たちのクローンが通う聖クレイオ学園には、ただひとり、誰のクローンでもない… このレビューの続きを見る

3.4

偉人

22:43:By たらこにっき

たらこです。 新刊漫画の画像くらいあってもいいのにな。 多分IKKIコミックスなのが敗因ですが。 個人的にはIKKIとアフタヌーンがだいすきなたらこです。 すっきりした、女性好みの華奢で細い線の絵柄、等身が高い… このレビューの続きを見る

関連する商品