DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 模倣犯〈下〉 - 宮部 みゆき のレビュー全10件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 模倣犯〈下〉

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

模倣犯〈下〉
模倣犯〈下〉で自分のブログにレビューを書く

模倣犯〈下〉

おすすめ!3.4 [3.4](10件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:146129位
  • Amazon価格:¥ 2,052
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4093792658(小学館)
模倣犯〈下〉のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(10件) 3.4 [3.4]

 いやぁ長かった。上下巻で1400ページ以上、文庫版だと5冊になる。猟奇的連続殺人事件とい うまぁ陰惨な話ではあるが、それでもこれだの分量はいらないだろうと思うが軽々と越えてしまう。 ユニーク… このレビューの続きを見る

3.4

28冊目

21:03:By ただの日記

 

JUGEMテーマ:小説全般 ついに上下読みきりました!! 約1ヶ月くらいかかったかな? 夢中になって読みすぎて、頭が痛くなったのも数回 乗りに乗ってくると、止まらなくなっちゃう小説でした。 映画だと中居くんが犯人なのかな? そちらのほうも見てみたいです 犯罪を舞台に見立てて殺人を繰り返していく… 1人で外出するのがしばらく怖くなりそうです。  

≪内容≫ だんだん犯人像も見えてきた後半戦。 巻き込まれる人々の心情や状況が詳しく綴られる。 何故このような事件が起きてしまうのか?犯人がこの事件を起こしてしまう衝動は何なのか?「したい」ただそれだけ? 人が考えることは誰かの模倣である はたして真実は何なのか?   ←他にも本の感想が見れます

3.4

模倣犯〈下〉

11:37:By

楽園の上下を手に入れまして、 さぁ読もうか・・って時に帯を見たら、 【前畑滋子、ふたたび!】 って、書いてあるじゃないですかー。 模倣犯は、映画化される前に読んだ(ギリギリセーフ)ので、 … このレビューの続きを見る

≪内容≫ だんだん犯人像も見えてきた後半戦。 巻き込まれる人々の心情や状況が詳しく綴られる。 何故このような事件が起きてしまうのか?犯人がこの事件を起こしてしまう衝動は何なのか?「したい」ただそれだけ? 人が考えることは誰かの模倣である はたして真実は何なのか?

3.4

模倣犯〈下〉

23:06:By

正直、読後感最悪・・・ なんかもうって感じです;; <下>は事件の終盤と、それ以後をピースを中心に書いてるんですね。 それなのに、そのピースがなんかもう・・・ううう。 人間のドロドロした部分をこうも… このレビューの続きを見る

読み終わって、思わずため息がでた。 今まで犯罪の加害者の事、被害者の事など、 ふかく考えた事がなかったのだけど・・・・ 加害者の親・兄弟が世間から迫害されると言うのは、 さもありなん!と思う。 … このレビューの続きを見る

3.4

模倣犯〈下〉

13:33:By 早美のメモ帳

二人の男が乗った車が、事故により転落する。その車のトランクには、別の男の死体が入っていた。車に乗っていた「ヒロミ」と「カズ」の二人が連続女性誘拐殺人事件の犯人とされるが、「カズ」の無実を主張する人間… このレビューの続きを見る

 評価は4000円。  宮部みゆきの小説の美点は、きちんと『裏』を書くことだと思う。綺麗ごとで終らせず、人間の裏・社会の裏を書く。模倣犯のような社会派の小説では勿論、ブレイブストーリーや今夜は眠れ… このレビューの続きを見る

関連する商品