>
[Amazon] 100回泣くこと

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

100回泣くこと
100回泣くことで自分のブログにレビューを書く

100回泣くこと

2.9 [2.9](13件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:268560位
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4093861544(小学館)
100回泣くことのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(13件) 2.9 [2.9]

100回泣くこと

22:29:By ぶくわむ

交際三年。求婚済み。年の差なし。 ここが世界の頂点だと思っていた。 こんな生活がずっと続くんだと思っていた―――。 (帯紹介文) 本屋や図書館で、長野まゆみさんの本をチェックしに行く度なんとなく目についていた中村航さんの作品にはじめましてでした。 ユニークな彼女と、とぼけた彼氏のお話。 「嫁に来たよ」って場面がなんだかとても印象に残りました。

2.9

100回泣くこと

18:52:By ひとりごと

    ずっと気になっていた一冊・・・ 映画や本など 「泣く」 「泣ける」 の言葉がついていると なぜか気を強く持ってしまい すんなりと泣けない性格のような気がします。。 素直じゃないなぁ〜 と思い… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:小説全般JUGEMテーマ:日記・一般  なんかあっという間に読んでしまいました. 2日で. ゆっくり読む自分にしてはかなりのスピードです 笑 話の展開がちょっと早かった気がします. 読み飛… このレビューの続きを見る

内容(「BOOK」データベースより) 交際3年。求婚済み。年の差なし。ここが世界の頂点だと思っていた。こんな生活がずっと続くんだと思っていた―。精緻にしてキュート。清冽で伸びやか。いま最注目、野間文芸新人賞作家が放つ恋愛長編。

2.9

100回泣くこと

00:18:By Bottle Ship

 「えらいね」彼女を褒める言葉がついて出た。えらい。凄い。誰よりも立派だよ。  彼女はゆっくりと僕の肩に頭を載せた。  僕にできること。彼女のためにできること。彼女のためにあろうとすること。それだけ… このレビューの続きを見る

2.9

※100回泣くこと

00:09:By KENNY

模擬授業作りの合間に読んだ。先によそ様でレビュー読んじゃったんで展開分かってたんですが(おバカ)…うん、セカチューの世界観だねっていう(;^ω^) だから彼女が弱ってく過程みたいなとこはすっ飛ばしましーた。レ… このレビューの続きを見る

「リレキショ」ではいいほうへ傾いていた、作家の持ち味である、リリカルな文章、現実からの浮遊感が、今回は裏目に出ているんではないのか、と思う。 扱っている題材が題材なので、中年に差し掛かった男が昔… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書 う〜ん。。 最初はテンポも良く面白いかも〜と思って読み始めたのですが、 だんだんと作品のトーンが変わって、後半は重いテーマ。 それなら、助走から加速して追い抜きました!的な裏切… このレビューの続きを見る

犬のエピソードやバイクを修理することや、 伏線がうまく使われていて、 物語として巧いな、という感想。 しかし、 王道なストーリー。ひねりはない。 セカチューで泣けなかった私には、合わなかったようだ。。

2.9

100回泣くこと

10:37:By Little Happy Days!

古本屋で800円だったので買いました。 表紙に惹かれて衝動買いした割には、「あれ?」という感じ。 犬途中で消えてるし。犬途中でどうでもよくなっちゃってる感じがしました。 私としてはちょっとガッカリでした。 あくまで私の感想なので、あまり鵜呑みにしない方がいいです。

大事に大事にしたいから、慎重に慎重に 計画を進め、準備を進め、練習していたのに・・ 先のことは誰にもわからないけれど、 小説の中でも、こんな結果はつらいです。 自分ではどうしようも出来ない事ってあるから 努力して叶うことならば、 がんばってよ。とも言えるけれど・・ 悲しい誓いの言葉でした。

100回泣くこと

20:20:By マユ☆ニッキ

けっこう前に買ったんだけど、いまいち読む気が起きなくて放置していた本。 最近読み始めて、今日読み終わりました。 いわゆる純愛モノにカテゴリーされるのかな。 『世界の中心で愛を叫ぶ』の大人バージョンの… このレビューの続きを見る

実家で飼っていた愛犬・ブックが死にそうだ、という連絡を受けた僕は、彼女から「バイクで帰ってあげなよ」といわれる。ブックは、僕の2ストのバイクが吐き出すエンジン音が何より大好きだったのだ。4年近く乗っ… このレビューの続きを見る

JUGEM編集部おすすめ商品