>
[Amazon] エイジ (新潮文庫)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

エイジ (新潮文庫)
エイジ (新潮文庫)で自分のブログにレビューを書く

エイジ

おすすめ!3.4 [3.4](14件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:文庫
  • Amazonランキング:4997位
  • Amazon価格:¥ 724
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4101349169(新潮社)
エイジ (新潮文庫)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(14件) 3.4 [3.4]

エイジ

09:41:By DB Error: unknown error

ぼくの名前はエイジ。東京郊外・桜ヶ丘ニュータウンにある中学の二年生。その夏、町には連続通り魔事件が発生して、犯行は次第にエスカレートし、ついに捕 まった犯人は、同級生だった――。その日から、何かがわから… このレビューの続きを見る

3.4

エイジ

17:01:By DoWhat10!

 主人公は中二男子。  いまだ中二病の私としては  なんかくすぐったい感じがした。  

JUGEMテーマ:小説全般JUGEMテーマ:読書感想文        エイジ   重松 清著      ネタバレはないです。たぶん。  軽い感想です。

0161. 09038. エイジ

21:01:By Cool Mouse

けっこー楽になれたじゃん 14歳じゃなくても、 仕事をずる休み。 どうでもいいことに凝り性になる。 無駄遣いする。好きなもの飲む食う。 などなど、 切れても結び直せる範囲の事は、いつのまにかやってるなと思… このレビューの続きを見る

エイジ

11:51:By 受賞本

 エイジ  著者 : 重松清  受賞歴 : 第12回山本周五郎賞 受賞

 「エイジ」  重松清 著  ぼくの名はエイジ。東京郊外・桜ヶ丘ニュータウンにある中学の二年生。その夏、町には連続通り魔事件が発生して、犯行は次第にエスカレートし、ついに捕まった犯人は、同級生だ… このレビューの続きを見る

『エイジ』 重松清

エイジの住む桜丘ニュータウンで通り魔事件が起きて犯人が同じ中学のクラスメイトだった。若い時の暴力衝動を丹念に描写して読ませる。 中で「ぼくはいつも思う。「キレる」っていう言葉、オトナが考えている意… このレビューの続きを見る

エイジ

17:03:By まんぷくのススメ

何かの雑誌で見ていたら、≪人気の男性作家ランキング≫は、いま、 1位 伊坂幸太郎 2位 重松清 3位 村上春樹 4位 …… だそうです〜。 そんな重松清の『エイジ』(山本周五郎賞受賞作品)にこんな一… このレビューの続きを見る

表紙の写真がバスケットだった。という理由で、この本を読む事にしました(単純) 中学2年生が主人公なので、中学生にも充分読める本ですね。 うちの子供たちが部活にバスケを選んでから、私もバスケが好きになり… このレビューの続きを見る

江口君ww。昨日の続きなんですが。買ってきたのはいいんだけど2Pで990円は高いでしょ。正直ショックだったわー。それも江口君めっちゃ小さく掲載されているし(汗)。んでもまぁ、よかったですよ。おじいちゃんと… このレビューの続きを見る

続いてます、またまた重松清です。 まー、完全にこの本を手にする順番を間違えてしまったんだと思います。 「口ぶえ番長」「青い鳥」の次に手を出すべき作品ではなかったような。 というカンジに、あまり胸にこ… このレビューの続きを見る

エイジ

12:34:By 本であそんで

重松清の本はけっこう好きです。 初めて読んだのは、 友達からおもしろかったよと薦められた「きみのともだち」 その友達の息子さん(うちの娘と同級生)も真剣に読んでいたと聞いて、 すぐに読みました。 私… このレビューの続きを見る

..............................  ぼくの名はエイジ。東京郊外・桜ヶ丘ニュータウンにある中学の二年生。その夏、町には連続通り魔事件が発生して、犯行は次第にエスカレートし、ついに捕まった犯人は、同級生… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品

  • くちぶえ番長

    くちぶえ番長

    JUGEMレビュー件数:14

    Amazon評価平均:評価平均35

  • ビタミンF

    ビタミンF

    JUGEMレビュー件数:13

    Amazon評価平均:評価平均35

  • きみの友だち

    きみの友だち

    JUGEMレビュー件数:19

    Amazon評価平均:評価平均35

  • 卒業

    卒業

    JUGEMレビュー件数:10

    Amazon評価平均:評価平均40

  • ナイフ

    ナイフ

    JUGEMレビュー件数:17

    Amazon評価平均:評価平均35

  • きよしこ

    きよしこ

    JUGEMレビュー件数:8

    Amazon評価平均:評価平均35

  • 青い鳥

    青い鳥

    JUGEMレビュー件数:5

    Amazon評価平均:評価平均35

  • 小さき者へ

    小さき者へ

    JUGEMレビュー件数:6

    Amazon評価平均:評価平均40

  • せんせい。

    せんせい。

    JUGEMレビュー件数:3

    Amazon評価平均:評価平均35

  • 十字架

    十字架

    JUGEMレビュー件数:2

    Amazon評価平均:評価平均45