DB Error: connect failed FLAT HOUSE LIFE 米軍ハウス、文化住宅、古民家……古くて新しい「平屋暮らし」のすすめ - アラタ・クールハンド のレビュー全8件 JUGEMブログ

>
[Amazon] FLAT HOUSE LIFE 米軍ハウス、文化住宅、古民家……...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

FLAT HOUSE LIFE 米軍ハウス、文化住宅、古民家……古くて新しい「平屋暮らし」のすすめ
FLAT HOUSE LIFE 米軍ハウス、文化住宅、古民家……古くて新しい「平屋暮らし」のすすめで自分のブログにレビューを書く

FLAT HOUSE LIFE 米軍ハウス、文化住宅、古民家……古くて新しい「平屋暮らし」のすすめ

おすすめ!3.8 [3.8](8件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:152927位
  • ユーズド価格:¥ 656
  • ISBN/ASIN:4123902383(中央公論新社)
FLAT HOUSE LIFE 米軍ハウス、文化住宅、古民家……古くて新しい「平屋暮らし」のすすめのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(8件) 3.8 [3.8]

少子化が進む今、限界集落が増え続ける今、こんな時代なのに政府は新築で家を買えば¥¥¥¥万あげますよ〜〜買ったほうがいいですよ〜減税しますよ〜 景気よくなりますよ〜物を大事に使いなさいと政治家の パー… このレビューの続きを見る

 先日、窯業の盛んなところへザーッと出かけ、ザッと入った喫茶店に 置いてあった本。 『FLAT HOUSE LIFE』という平屋とそこに住む人々を取材した本で、 築年数の経った米軍ハウスや古民家を改装し・あるいは… このレビューの続きを見る

 今日買って来た本〜SQ19は9月号は店に置くのをためらう表紙だったけど今月のはまあまあマシで良かったわ…

 昨日忙しくて本屋に行かれなかったので今日こそSQ19を買うべく晩ごはんのお買い物のついでに本屋さんへ〜んでフラフラ〜と本屋の中うろついててふとある本を手に取ったんです。こ、こ、これは!?何かし… このレビューの続きを見る

東京23区外、いわゆる都下に存在する米軍ハウスや平屋物件を一冊の本にまとめたもの。 書店でこの本を見つけた時 バイトの先輩が、立川にある築何十年の米軍ハウスに住んでいて その家の、なんともいえない味わ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:家庭 米軍ハウスをはじめ、古い平屋を素敵に住みこなしている人々について、平屋ライフに目覚めたというイラストレーターの著者がレポートした本。写真もふんだんでアラタさんのコメントも思い入れた… このレビューの続きを見る

3.8

FLAT HOUSE LIFE

12:13:By カソボク30+

昨日は福生のショップに寄り道。    写真はFujiyama furnitureの写真です。 会社に入る前から気になっていたお気に入りの福生の物件を工事できたという思い出の店。 続いて寄ったのがDECO DEMODE。 ここで… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:アート・デザイン ご無沙汰しています。更新サボってごめんなさい。ちょっと仕事が忙しくて、大塚さんの連載が中断状態です。必ず完結させますので、もうしばらくお待ちください。私にはtwitter… このレビューの続きを見る